• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T--Kのブログ一覧

2011年04月22日 イイね!

就職 決定

いや~、1社目で決まるとは(w

とりあえずしばらく契約社員としてらしい。

仕事になれて、やる気があり、所長の推薦等があれば
社員採用もあるとのこと。

がんばって仕事しなきゃ!!!
Posted at 2011/04/23 09:39:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月21日 イイね!

就職面接

本日、就職(契約社員ですが)の面接に行ってきました。

明日には電話にて採用・不採用の結果連絡がもらえるとのこと。
決まればいいな~~


決まったら、栃木県内のどっかのSSで働くことになります。
もし、黒のFDが止まってたら私かも(w
Posted at 2011/04/21 19:05:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月19日 イイね!

引越し完了とこれから

昨日引越し完了しました。

とりあえず実家なので、荷解きはこれから~~~~
ってその前に、転入届けとかその他もろもろの住所変更に行かないと。

さて、申し込んでた契約社員の面接日時決めるために
これから電話~~~
念のため、職安にも行って来ます。

Posted at 2011/04/19 11:03:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月17日 イイね!

引越し前日

とうとう明日引越しです。

さらば神奈川。
お久しぶり茨城!!

ってことで、梱包残りはPC関係と寝具類のみ。


いや~、1人暮らしなのになんでこんなにってくらい
段ボール箱ができました(w

実家に帰ったら、必要品と不用品に分別して
リサイクル・不用品回収に出さないと・・・・・


ってその前に、新しい仕事見つかるかな(T_T
Posted at 2011/04/17 08:35:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月13日 イイね!

あぁ~ 無常(T_T

10年来、FANをしている椎名へきるさんのチャリティーイベントが
4・17にあるのに、翌日が引越しで参加できない(T_T

握手会もあるらしいのに。


ホント残念だ~~~~~~~~~~~~~(T_T
Posted at 2011/04/13 12:36:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初滑りで丸沼高原 なぅ!」
何シテル?   12/08 09:47
部品・消耗品交換は主にDIYで行ってます。 面倒な作業はショップに任せますが(爆) 愛煙家なので、タバコだめな方は近寄らないほうが(笑) 休み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

奥様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 23:36:19
3倍漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 11:27:05
サスペンション交換 (締付トルク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 00:21:29

お友達

FD乗りの方、情報交換しましょう。
車好きの方ならFDじゃなくても歓迎です。


荒らし行為をしない方なら、基本拒否しません。
来る者拒まず、去る者追わず。(たまに追いかけますけど(笑)
33 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
石@RJ077石@RJ077 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 galaxy2015galaxy2015

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
FD大破のため、つなぎの足車として選定 ゆくゆくは、またFD3Sに戻ります。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過信から、凍結路面でスリップ。 大破のため、全損扱いで乗り換え。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
親名義の畑・田んぼ用車。 雪の日は、私の通勤車(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.