• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/08 09:47 
初滑りで丸沼高原 なぅ!
09/27 20:06 
なんかご無沙汰な・・・ http://cvw.jp/b/949116/38611888/
09/27 20:01 
PCのモニタ更新。なれるまで違和感が・・・w
08/18 14:08 
@ほり@茶堂六代目  バリウム飲んでゲップしておかわり貰うんですね(笑)
07/25 23:16 
#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか? 自分の車じゃなくてタクシーだね。車を運転する楽しみがなくなる。
05/13 13:58 
健康診断の再検査で病院 なぅ
04/10 13:24 
@hidemasa-T 手前のタイヤ買いに行ったんですか?
 04/10 13:51 
今日は預けるための打ち合わせですよ😉@T--K
02/06 22:05 
@イモゾン  つまり、嫁さまの飯は旨すぎで食べ過ぎっと
01/14 11:40 
おニューの板とビンディングで、マウントジーンズ なぅ
12/16 18:17 
@さすらいヘタレ@FD 冷蔵庫に入りきらん分は、胃袋に納めれば万事解決(笑)
 12/18 20:06 
最近、胃袋お疲れ気味なんです( ;∀;) 疲れてなければそうするところ…(-∀-`;)@T--K
12/14 11:30 
グランデコ  なぅ!
12/14 08:05 
福島県 なぅ!
11/21 12:40 
@おのでらさん その時間、すでに出勤済み
 11/21 17:51 
@T--K さん < さすが独身裸族は朝が早いですな。(笑)
11/14 12:15 
@さすらいヘタレ@FD わかめ三昧で黒髪~(笑)
 11/14 12:38 
ってかね、3袋って…( ´Д` )@T--K
11/08 13:27 
@おのでらさん 某ショップの売上激減?(笑)
 11/08 13:38 
@T--K さん < 店番してる間にエイトのアイラインとキャタライザー売れたもーん。(笑)
10/24 11:21 
キャンギャルは?? @おのでらさん
10/21 20:30 
祝杯で、缶チュウーハイ(笑)
10/21 18:27 
@おのでらさん スキンヘッド?(笑)
 10/21 21:05 
@T--K さん < そーいやアナタ、風俗で暴れて、翌日スキンヘッドにして謝罪しに行ったらしーですな。(笑)
10/21 13:45 
免許センター なぅ!
10/21 11:20 
大型卒検終了。合格だった!!

プロフィール

「初滑りで丸沼高原 なぅ!」
何シテル?   12/08 09:47
部品・消耗品交換は主にDIYで行ってます。 面倒な作業はショップに任せますが(爆) 愛煙家なので、タバコだめな方は近寄らないほうが(笑) 休み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

奥様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 23:36:19
3倍漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 11:27:05
サスペンション交換 (締付トルク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 00:21:29

お友達

FD乗りの方、情報交換しましょう。
車好きの方ならFDじゃなくても歓迎です。


荒らし行為をしない方なら、基本拒否しません。
来る者拒まず、去る者追わず。(たまに追いかけますけど(笑)
33 人のお友達がいます
石@RJ077石@RJ077 * でり さんでり さん *
ktskts *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
イモゾンイモゾン * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
FD大破のため、つなぎの足車として選定 ゆくゆくは、またFD3Sに戻ります。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過信から、凍結路面でスリップ。 大破のため、全損扱いで乗り換え。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
親名義の畑・田んぼ用車。 雪の日は、私の通勤車(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.