• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

俊成のブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

BRZ 初弄り?!

BRZ 初弄り?!こんにちは。

またまた、久しぶりのブログです(^^;

BRZ購入してから、半年以上経ち、心配なく元気で乗ってます。

ここ最近、雑誌やら動画などで見て、ちょっとカスタマイズしてもいいかなぁと考えていて、

あんまり、やり過ぎず適度にちょこちょこ地味にいきたいかなとw




そんな感じですが、いろいろと考えた中、導入に踏み切ったのが、これ!



「FT STYLE」のボンネットダンパーです!

以前のインプレッサには最初から付いていたので、ちょいと違和感があったので、

せっかくなので、購入して付けてみました!





取り付けは、こんな感じです。

開閉の角度も、あまり変わらず、しっくりきます。

洗車などで、開け閉めするのには、やっぱり有効で楽です!



また、便利で機能的なパーツがあれば、検討していきたいと思います(^^ゞ
Posted at 2017/06/18 16:13:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月31日 イイね!

筑波フェスティバル行ってきました!!

筑波フェスティバル行ってきました!!先週ですが、カートップ主催、筑波フェスティバルに参加してきました~!

当日は、天気も良くイベント日和でしたね。

偶然にも、みん友さんもいらしてくださり、独りぼっちではなく、

いろんなネタで盛り上がり、楽しかったですw



ありがとうございましたm(__)m






当日のコンテンツは、

86&BRZ・スバル・GT-R合同オフ会

公開タイムアタック。

総額1億オーバーのバトル。

EVレース。

ドリフトデモラン。

トークショー。

同乗走行…

などなど。でした(^_^)


各パドックでは、見たことあるクルマがチラホラ。



黄色い86は、実は昔乗ったことがありましたね!



この2台のGTーR。生で見ましたが、ほんとキレイに仕上がってましたね~



オフ会会場は、このような感じでした。

実いうと、アプライドE型・BRZは自分だけだったような・・・(・_・;)

雑誌の取材も受け、ステッカーもいただきまして。

クルマのアピールはノーマルなので、ほぼ0というのがオチww

詳細は、6月発売の86・BRZマガジンをご覧あれ!







Aパドックの方では、各メーカーのクルマが展示しておりました。

デビューしたてのレクサスLC。21インチタイヤとはっ!!

コスモスポーツ、かなり好きかも(^^♪


同乗走行は、残りの枠で、ギリギリにもプリウスを選択。

4人乗車で、ドライバーは国沢氏!

めっちゃ他のクルマとバトルで攻める攻めるw

完全に企画の仕事を忘れていましたね(笑)



話はオフ会の話に戻りますが、近くにいたオーナーさん方々とお話もでき、

いろんな工夫やパーツの良し悪しのことなど、参考になりました。

ほんと、皆さん個性あって愛着ある仕様で、凄かったです!


86の生みの親、多田氏のトークショーはけっこう面白かったw



そんなこんなで夕方まで居ましたが、収穫ある一日で楽しかったです(^^)

また、こういった機会とタイミングが合えば、是非参加してみたいと思いました。

参加された皆様、お疲れ様でした!!!
Posted at 2017/03/31 20:53:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月24日 イイね!

筑波フェスティバルに行きます‼︎

筑波フェスティバルに行きます‼︎ご無沙汰のブログです(^ω^)

BRZ購入から、4か月近くになります。

距離もそれなりに走って、元気に乗ってます(^^)

さて、今週末は筑波サーキットで行われる、カートップ主催のイベント、「筑波フェスティバル」に参加します。

走行会ではありませんが、86&BRZマガジンのオフ会に参加する予定です。

応募したら、当選しましたw

久しぶりの筑波サーキット。

走らなくても、こういった集まりも楽しみですね。

BRZに乗り換えてから、初イベント。

クルマはどノーマルですが、参加者の方々と良いコミニュケーションができたらいいなと思います!

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/03/24 07:51:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月17日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!1月17日でみんカラを始めて6年が経ちます!

早いものです。

これまでいろいろとありましたね〜



インプレッサR205から始まり、サンバー、BRZと。。

いろんな方々の出会いが、自分にとって一番の刺激と転機になることができました。



この先どうなるかは?自分次第ですが、また今後も不定期ながら、見てやってください(^^)

トップの写真は、せっかくの記念なので、そのままにしておきます(^^;


これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/01/17 20:07:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!

SUBARU BRZ 納車されました!

SUBARU BRZ 納車されました!ご報告が遅くなってしまいましたが、先月末。。。

「スバル BRZ」納車されました!(^^)!

契約して、およそ3か月近くなりましたが、

ディーラーさん方、自分のワガママ聞いてくださり、

頑張っていただいて、ようやくの納車となりました。



お祝いのお言葉。ありがたいm(__)m



他県のディーラーの方では、「TAKE OFF」ルームみたいなところはありましたが、

こちらでは、入り口の一番目立つところに止まってて、ちょっと恥ずかしかったw



写真は、当日来ていただいたティンゴさんより、拝借!(感謝)!



新車の特権?!シートにビニールw

開封は、営業さんがセコセコとやっていただきました!






最初で最後の。。自分のインプレッサR205とBRZのツーショット(泣)



約7年間という期間でしたが、本当にありがとうございました。

R205乗っていなかったら、今のこういった環境は果たせなかったでしょう。

また、BRZもインプレッサ同様に、大事に乗って、いろんな所へ行きたいと思います。


今後も、よろしくお願いいたします。
Posted at 2016/12/08 19:09:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最後の夏休み‼︎‼︎」
何シテル?   08/18 12:21
はじめまして。俊成と言います。2010年2月にインプレッサR205に乗ってます。 2016年末、インプレッサR205からスバルBRZに乗り換えます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「教えて哲っちゃーん!!」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 07:08:30
ところが2ヒート後・・・ in ワークスチューニングデイ筑波 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 07:06:44
WRX STI tS TYPE RA NBRPKGについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 09:52:15

お友達

車種にかたよりがちですが、基本クルマ好きな方、大歓迎です。幅広いコミュニケーションさせて下さい。よろしくどうぞ。
82 人のお友達がいます
ディーランゲージディーランゲージ *みんカラ公認 #スバコミ事務局#スバコミ事務局 *みんカラ公認
Forest Auto FactoryForest Auto Factoryみんカラ公認 カシゴンGR(&#180;ー`)カシゴンGR(´ー`)
すぺっくし~すぺっくし~ タケラッタタケラッタ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
スバルBRZ アプライドE型です。 グレードは「S」。6MTです。 色は「WRブルー」で ...
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーディアスバン WRブルーリミデッド。 お買い物用&チョイ乗り用です。これからいろ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
アプライドF型。クーペVer5。 エンジンノーマルのライトチューン。 主にサーキットなど ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年2月納車。 GC8とはまた違った方向性で付き合っていきたいです。 2016 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.