• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

「プレミアム」な試乗会

「プレミアム」な試乗会 久しぶりのブログ更新です。しばらくクルマネタ無かったもので…。今回はみん友さんのお誘いでたくさんのスバルのクルマをお持ちの某氏のもとへ足を運びました。
渋滞ラッシュで大変でしたが何とか現地に到着。皆さんにご挨拶をし、駐車場に行ってみるとそこは……。一瞬目を疑いましたね。「22Bが、よ、4台!(驚)」そしてS201~S203も!!
これは、とんでもないところへ来てしまった状態でした。インプレッサのコレクションホールになっていましたね。三鷹でもこんな光景みたことないっ!

そして、ご厚意にも、それぞれの車を試乗させていただけるとのことで期待と緊張感でドキドキ・ワクワクでしたw!各車乗ってみると、某氏も言っていた通り、その時代の味付けがはっきりとわかりました。
どれが一番良かったかというと、もう全てのインプレッサがよかったです。はい!
それぞれの感想を述べるとキリがないですが、全部欲しぃ~のぅというのが本音です(爆)
細かい装備や性能差、GC8やGDBなどフィーリングの違いが要所でみてとれたので、こんなに貴重な試乗は人生で初です!(オーナー様に感謝です)

シメはSABに集まり、各オーナーGRB・GVB(これまたオール限定車)での集合写真。


贅沢三昧の一日でしたが、来てよかったなと改めて感じます。お誘いしてくれたD氏はじめ皆さんもありがとうございました。まだ頭の中がもや~っとしてます。夢の国に行ってきた感覚ですね(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

🌼'17初秋の女子会~お魚と秋桜 ...
るいちゃん@赤八号機さん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:55:25
昨日はお疲れ様でした。
貴重なインプを試乗させて頂いて本当に最高な気分でしたね。
やはりあのボクサーサウンドはたまりません(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 19:15:49
暑い中、お疲れさまでした。

それぞれのインプに応じて音の聞き比べもできたので、それだけでも貴重です。

足回りなども乗ってみると味付けが、皆違うのにも驚きましたよ。
2012/08/18 08:23:18
お疲れ様でした。
Sシリーズ一気乗りなんて中々出来ることではないので、貴重な体験でしたね(^^)

また参加者の車も全部STI限定車ってのも凄かった(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 19:19:27
お仕事明けの中、おつかれさまでした!

参加者、試乗車の全ての限定車。総額すると一体いくらになるんでしょうね~\??

考えただけでもゾッとします(驚)
2012/08/18 08:51:53
今回は無理して(?)休暇が取れて
よかったですね(笑)
そういうことで,今回はまとめて
試乗機会を設けることができて
何よりでした。
久々に(?)GC8に乗ることが
できてよかったですね。
(※ま,GC8改があれだけ集結する
  光景はおそらく他にないでしょうが・・・)

他人のことはとやかく言えませんが
あ~インプマニアって,突き詰めていけば
凄いことだなあと,毎回この種の集まりを
していて,思いますね♪
コメントへの返答
2012/08/18 19:31:21
ありがとうございました。

ホント実現不可能な奇跡。
Dラーでは絶対にありえませんから。

GC含め、限定車だからしかないアイテムも生で見れたのでラッキーなことです。

その車にしかない「らしさ」を感じられたのも
良い思い出になりました。
2012/08/18 09:19:53
こんにちは。

昨日はわざわざお休みを取っていただきありがとうございました。
お会いできて、とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
うちので良かったら、またいつでも乗りにいらしてください。
コメントへの返答
2012/08/18 19:42:56
こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました!

短い時間の中で大変、貴重な経験させていただきまして感謝です。

また機会がありましたら、いろんなお話させてください。
2012/08/18 09:42:44
おはようございます。

昨日は濃厚な午後のひと時でしたね!
歴代インプレッサのいっき乗り、私も未だ興奮状態が続いてます。
皆様ともお会いすることが出来楽しいひと時でした。 

コメントへの返答
2012/08/18 19:53:19
どうもです。

暑い中、お疲れさまでした。濃厚過ぎましたね!来てよかったです。

歴代インプ乗って感じてみて段々と大人な感覚になっていくカタチをかみしめました。

でも、皆速い車には間違いないですね!
2012/08/18 13:20:08
こんにちは。


22Bが4台だなんてうらやましいっすねぇo(^-^)o


自分も機会があれば集まってみたいけど子供いるとなかなか・・・(-ω-;)
コメントへの返答
2012/08/18 20:07:56
どうも、こんばんは。

全てスペシャルモデルなので、スバルファンにはたまらないですよ。

全車MTってこともあり、それぞれの試乗が楽しかったですね。
良い思い出になりました!
2012/08/18 20:50:04
昨日は本当に濃厚な一日でしたよね☆

あるだけのレアな車を見ることが出来たこと自体が珍しいですが、それを全部一気に乗れるなんて事が実現するとは(^O^)

夏休みの終わりにホントいい思い出になりました♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:30:17
ですね!おなかいっぱいになりましたよ◎

Dラーでは、限定車の試乗はそう滅多にないですが、一気に22B・Sシリーズですものね。

オーナー様にほんと感謝です!

帰り際の駐車場もある意味すごい注目の的でしたけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「記念ですが・・・(^^; http://cvw.jp/b/949290/40292269/
何シテル?   08/23 19:03
はじめまして。俊成と言います。2010年2月にインプレッサR205に乗ってます。 2016年末、インプレッサR205からスバルBRZに乗り換えます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「教えて哲っちゃーん!!」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 07:08:30
ところが2ヒート後・・・ in ワークスチューニングデイ筑波 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 07:06:44
WRX STI tS TYPE RA NBRPKGについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 09:52:15

お友達

車種にかたよりがちですが、基本クルマ好きな方、大歓迎です。幅広いコミュニケーションさせて下さい。よろしくどうぞ。
81 人のお友達がいます
#スバコミ事務局#スバコミ事務局 *みんカラ公認 タケラッタタケラッタ *
Patio☆Patio☆ * 井尻薫井尻薫
ざんてつけんざんてつけん やすA-LineやすA-Line

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
スバルBRZ アプライドE型です。 グレードは「S」。6MTです。 色は「WRブルー」で ...
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーディアスバン WRブルーリミデッド。 お買い物用&チョイ乗り用です。これからいろ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
アプライドF型。クーペVer5。 エンジンノーマルのライトチューン。 主にサーキットなど ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年2月納車。 GC8とはまた違った方向性で付き合っていきたいです。 2016 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.