• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すーくそのブログ一覧

2012年12月02日 イイね!

スタワゴクラブ(≧∇≦)

スタワゴクラブ(≧∇≦)どうも(≧∇≦)チャラwチャラ wV(^-^)V
神奈川県は今ミゾレ降るぐらいの寒さ↓ 皆さん風邪引かないでくださいね(^O^)
さあ 本題にはいります★今月号スタワゴクラブ15周年号にチャラムーヴのりました★ ワゴン列伝に載ってます★皆さん是非ともみてください★そして気に入ったら投票よろしくです(≧∇≦) 今回の仕様に携わった オートビビッド MiC マスカレードさんありがとうございました(≧ε≦)
Posted at 2012/12/02 21:30:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月20日 イイね!

TRUE杯(≧∇≦)

エントリーナンバーきた濵濵 7番(≧∇≦) 行かれる方皆さんよろしくお願いしますね(≧∇≦)今年ラストイベなんで沢山の交流するやw(^w^)
Posted at 2012/11/20 15:43:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月28日 イイね!

準備(≧∇≦)

今日 は チャラムーヴのタイヤ交換してきました(°□°;)
明日出発するトム杯のため 交換してきました★ てか台風大丈夫かな~?
無事開催されること願うばかりw(^O^)
当日皆さんヤらしくです★いっぱい交流しましょ★
Posted at 2012/09/28 19:28:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月05日 イイね!

キングも無事…

キングも無事…どうも!!チャラです★キングも無事終わり後半戦?いや…チャラに取っては前半戦 今月からバンバンイベントいきますよw(^O^)とりあえず今月はセントレアで行われるトムウエスト杯いきますw(o^∀^o)前日から静岡組といくんで皆さん 交流ヤラシクお願いしまwす( ̄∀ ̄)
Posted at 2012/09/05 18:06:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月24日 イイね!

日曜日は…

泉大津で行われるkingofKcarです(^O^)
去年のkingで決意しフルリメイクし…………やっと御披露目出来るときがきました★ 製作してくれたオートビビッド社長 ……いつもわがままなチャラの要望聞いてくれて そして意見が合わなく喧嘩したり…(ρ°∩°)
内装製作していただきましたMiC マーシこと山崎社長w神奈川→大阪って感じだからなかなか打ち合わせ出来んくて、マーシ徹夜でチャラのムーヴ作ってくれて本当に嬉しかったっす(;_;)内装出来上がって取り入った時 あの仕上がりに感動して泣いてしまいました(;_;)
こんな感じでリメイク後 一発目 kingofKcarいきます(^O^) 皆さん当日はよろしくお願いしますね( ̄∀ ̄) ムーヴ画像はking終わり次第upします(^O^)

Posted at 2012/08/24 20:32:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「セントラル」
何シテル?   03/01 19:38
どうも(≧∇≦)チャラムーヴですぅ~↑↑LeCKylessly 代表 各地イベント行ってますんで絡みお願い致しますただいまフルリメ中外装→オートビビッド&...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドレ車大好き\(☆o☆)/オールジャンル大好き\(☆o☆)/皆さん 仲良くしましょう☆
98 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 泉北泉北
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~ きゃぉりんきゃぉりん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
今年はいろいろなイベントに積極的にでますんでよろしくお願いします

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.