• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

(ρ°∩°)

ミンカラ放置すいません……(⌒~⌒)決して車嫌いになったわけじゃないですよ★(笑) もうすぐ今年初の大阪イベント[キングオブKカー]やってきます(ρ°∩°)なんか自分のなかで一年のイベントの中でも一番楽しみにしてるイベントです★ 当日は交流皆さんよろしくお願いしますね♪~θ(^0^ )
今ショップで 来年のフルリメについて相談中★ 外装 内装フルでリメイクするんで 皆さん楽しみにおまちください♪~θ(^0^ ) かなり変わるとおもうんでね(笑) リメイクするのにあたりオートビビッドさん よろしくお願いします﨏ちなみにマスカレードさんにもカスタム頼みやす(ρ°∩°) 詳細はキングでお話したいと思います(ρ°∩°)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 16:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生きる力
1・2・3・○○!!さん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

御彼岸な日
ヤジキンさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:46:23
ではその前に聞いちゃお w
キングはテンション上がるだろぅなぁ♪

おれ初めての大阪イベやw
やらしくお願いしま~す
コメントへの返答
2011/08/28 16:49:50
キングでやらしくお話ですね~(⌒~⌒) 笑 少しだけですよ!少しだけ……(ρ°∩°)
2011/08/28 17:15:30
ぉ!キングではヤラシクお願いいたします♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2011/08/28 17:16:46
こちらこそやらしくお願いいたします(笑)
2011/08/28 17:43:05
キングで交流お願いします (*´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/28 18:04:10
こちらこそいやらしくトークお願いしやす♪~θ(^0^ )笑
2011/08/28 19:03:19
お久しぶリです次項有(*^っ^)/

私も最近放置気味です(笑)

キング行きたかッたけど行けませン焏

タントちゃンもぼちx02やッてるのでお会い出来たら宜しくお願いします(*^っ^)/
コメントへの返答
2011/08/28 19:33:20
お久しぶりですね~(⌒~⌒)(笑)11月のTRUEエントリーしてますよ♪~θ(^0^ )よかったらいきましょうよ♪~θ(^0^ )
2011/08/28 19:43:43
キング楽しみましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:45:18
はい★そうですね(ρ°∩°)いやらしくセルボ背景させてもらいます(⌒~⌒)
2011/08/29 00:09:11
大阪イベ楽しんできてください♪

来年が楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/29 05:33:00
はい(ρ°∩°)楽しんできます♪~θ(^0^ )
2011/08/29 09:08:45
来年フルリメするんですかぁ淲

今から楽しみですね煜
コメントへの返答
2011/08/29 12:39:08
楽しみですよ
2011/08/29 12:38:15
ボクは常に放置ですw
コメントへの返答
2011/08/29 12:39:29
一緒にいじりましょ♪~θ(^0^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セントラル」
何シテル?   03/01 19:38
どうも(≧∇≦)チャラムーヴですぅ~↑↑LeCKylessly 代表 各地イベント行ってますんで絡みお願い致しますただいまフルリメ中外装→オートビビッド&...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ドレ車大好き\(☆o☆)/オールジャンル大好き\(☆o☆)/皆さん 仲良くしましょう☆
98 人のお友達がいます
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ * 泉北泉北 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
MOMOKAMOMOKA カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
今年はいろいろなイベントに積極的にでますんでよろしくお願いします

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.