• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

☆おNewの皮むき

☆おNewの皮むき 今日までお休みなので
今朝は3:30に起床、未使用だったNEWタイヤ☆の
皮むきに某所まで行って来ました。
7:00頃までサイドブレーキの効きの確認
もして、ライダーとか多くなってきましたので、
帰ってきました。(人に見られたくないので)
インプのサイドの効きはは、
リアのブレーキのゴムの蓋を外し、
マイナスドライバーで「カリカリ…」とやりますが、
加減が未だ分からないので、詰めた後の確認が
近所で出来ないので、面倒です。。

写真は昨日、中部国際空港からの帰路で
立ち寄った「麺屋・一八」のしょうゆ新味+燻玉子1/2です。
先月、いきいきさんと訪れて以来なので、
約1月振り位です。
普通の醤油ラーメンはメニューに有りますが、
これは武豊産のたまりを使った別メニューです。
(たまりは大豆で作っています。
しょうゆは大豆と小麦が半々位です。)
とても奥深いいい香りのラーメンです♪
少し硬めの縮れ麺にとても良く合います。
帰国後、第一弾はこうでなくはいけません\(^o^)/
最高に美味しかったラーメンです♡
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2011/08/07 12:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:46:13
私も秘密の練習場が欲しいな~(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:15:54
20年ほど前迄は、この地区は
大変練習場所に恵まれていました。。
最近は、本当に場所が無いですね~

今は、「鶴のおんがえし」の様に
絶対に見ないで下さい的な感じで
(時間帯)やっています(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フィット スピードハート フォーミュラストイック http://minkara.carview.co.jp/userid/949411/car/1147091/4286120/note.aspx
何シテル?   06/06 23:14
4040しおしおです。2015年も楽しく真面目に頑張ります。よろしくお願いします。 タイトルの「五省(ごせい)」とは、5つの反省という意味です。 一、至...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クラッチフルード交換・エア抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 21:02:48
フィットGD1(GD3のドラムブレーキ車)リアハブベアリングASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 12:30:07
もういっちょ動画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 19:16:34

お友達

出来るだけサーキットやジムカーナ会場で
リアルにお会いした方がイイですね。
又は、少々のコメントやり取り等をと思っています。
40 人のお友達がいます
rimo_yrimo_y * イマちゃんイマちゃん *
えふ・はらえふ・はら kasikasikasikasi
リトルバイキングリトルバイキング 『ATSU』『ATSU』

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
とても使いやすいです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
またまたゴルフです。 ⅥからⅦになりました。 なかなか良く出来た車です♪
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ジムカーナやミニサーキットで楽しむための車です。 E型の普通のスペックC(17インチ仕様 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
足まわり、機械式LSD、ブレーキパット、ブッシュ類、バケット、パドルシフターなど、普段乗 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.