• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ディズニーランド

ディズニーランド おねーちゃんの誕生日プレゼントも兼ねてディズニーランド行ってきました。
プレゼントはディズニーのプリンセスに変身させてあげること。

ディズニーランドホテルにビビディ・バビディ・ブティックという、子供に化粧をしてプリンセスに変身させてくれるブティックがあり、そこを休みの都合を付けて予約。誕生日は10月なのにやっとこさ実現しました。

衣装はいらないというので、髪型と化粧をしてもらいました。
アイシャドウからリップ、ウィッグまでつけてます。
一応アリスだそうです。かなり照れています。


このたすきみたいなのをしていると、ディズニーランドのスタッフさんが”プリンセス、ごきげんよう!”と声をかけてくれます。
声をかけられると恥ずかしいようで、後半は外してましたが。

ちびは入り口すぐに居たぷーさんを見つけて大興奮。
30分も並んで写真を撮る羽目に。


相当楽しかったようで、朝9時から夜8時まで園内で愚図りもせずに
遊んでました。さすがに最後に入ったキャプテンEOで寝ちゃいましたが。

一年ぶりに行って、子供の成長も確認でき楽しかったです。
4月から小学校なので、平日に行けなくなるのできついなぁ。
ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2011/02/25 22:49:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

模型屋さんをハシゴ。アイルトンのF ...
アイルトン・カズさん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

一線を越える
くろこぺんさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:51:51
こんばんは。

お子さんの良い思い出になりましたね(^^)

コメントへの返答
2011/02/26 16:26:30
こんにちは。

行くだけでもサプライズなんですが、
さらに喜んでもらえました。小さいうちしかできないし。
2011/02/26 00:31:22
素敵なプレゼントですねぇ~
思い出に残るプレゼントだと思います。

今日は暖かくてディズニーランド日和だった
のではないでしょうか。

お嬢様のちょっと照れた写真とプーさんの
前の息子さんの写真がとても良いです!



コメントへの返答
2011/02/26 16:35:13
こんにちは。

風は強かったんですが(春一番?)非常に暖かく、春休みシーズン前なので思ったより空いて結構乗れました。
ディズニー商売にのせられましたが、さすが夢の国、子供の心を的確につかんでます。

反対側にはミッキーが居たのですが、プーさんまっしぐらでした。
2011/02/26 09:37:29
おはようございます♪

お父さん業務お疲れ様でした(笑
とても幸せそうな写真で暖かくなりました。
ディズニーランド好きの私も早く娘を
連れて行きたいのですが、まだ分からない
と思うので来年 TDL debutさせようかと
思ってま~す!
コメントへの返答
2011/02/26 16:42:37
こんにちはー。

だんだん、一緒に乗れるものが増えてきたので、これからも楽しみです。

2歳なら十分興奮するとおもいますよー。

2011/02/26 14:37:42
こんにちは。

DDLへ娘を連れて行ったのは、4年前かな~
その後、犬を飼い始め宿泊旅行していません。
キャンプは毎年行っています!

素晴らしいプレゼントですね・・・
広島からだと、遠すぎます(涙)
コメントへの返答
2011/02/26 16:53:11
こんにちはー。

キャンプ場泊で北上しながら、最終的に千葉キャンプ、TDLとかどうでしょう。これならわんこも(笑)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

take-pです。 GOLFでキャンプしてます。 なんかお出かけ、家族ブログになってますが ごくたまに車弄りが入ります。 そんなんですが、よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお声をお掛けください。
88 人のお友達がいます
300円300円 * くろいいろくろいいろ *
O田O田 * サトイシサトイシ
よっし、よっし、 katsumattikatsumatti

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キャンプ道具が載らない以外は大満足してます
その他 その他 その他 その他
徒歩帰宅30kmチャレンジ中、2km」ぐらいで断念して購入。2時間程で帰宅できました。つ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
でろでろな排気音が気に入ってました
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
希少なMT車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる