• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夜ドラオフにいってきた!

夜ドラオフにいってきた! 80G主催?の夜ドライブに行ってきました。

ヨッシ、さん以外の方は、みなお初の方々でしたが楽しいひと時を過ごさせました。











集合はAEONの屋上駐車場。


軽く飯食って、奥多摩抜けて、道の駅丹波山まで。



真っ暗な駐車場で怪しい集団がお湯を沸かしてコーヒーを^_^;



なぜかみんなボンネットあけてました。


天の川が見えちゃうぐらい、星がよく見えたのですが上手く撮れなかった。
星は難しいなぁ・・・。

みなさん、またよろしくお願いしますね。


白のGTI3台速すぎです^_^;


ブログ一覧 | R32 | クルマ
Posted at 2012/08/18 19:42:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 19:48:43
夜ドラオフ行かれたんですね~!
僕は仕事で行けませんでした、残念。
夜の丹波山も良いですね~!
お昼にしか行ったことないので新鮮です♪

白のGTIな方々は速すぎです(゚∀゚ ;)タラー
コメントへの返答
2012/08/18 20:54:54
こんばんはー。

休みじゃないけど、一日がんばれば、だったので行ってみました。
みなさんお初の方だったのですが、気兼ねなく楽しみました。

あの3台は・・・
2012/08/18 21:33:35
先日はお疲れ様でした。

私としては皆様滅茶速い印象でしたがw

皆様と楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました。
コメントへの返答
2012/08/18 22:07:13
こんばんはー。

登りはなんとかなったんですが、湖までの下りは。。。^_^;

またお願いしますね。
2012/08/18 21:39:26
お疲れ様でした。道がわからない場所では、あのペースが限界かなあと感じました(^^;;
白い車はなぜかあっという間に消えて行きましたね(笑)。
コメントへの返答
2012/08/18 22:10:30
こんばんはー。

湖から先は狭いですからね。
このまま無理すると絶対刺さると思いました^_^;

白いのは本当、しゅぱっと消えていきましたね^_^;

2012/08/18 22:38:57
こんばんは!

お付き合いありがとうございました。

勝手な僕の予想通り、テーブル、ランタン、マグカップを持ってきて頂きありがとうございました。

白くて早いのは2台です。キッパリ

あのペース・・・・・・
恐ろしや~~~~

ぜひまた行きましょうね!!
コメントへの返答
2012/08/19 00:10:37
こんばんはー。

やっと80Gへ参加できました^_^;

楽しかったです。

ちょろっとでしたが、一応持参してみてよかったです。

白いのはやいよー。

またよろしくお願いします。
2012/08/19 13:55:46
先日はお疲れさまでした。
関東での楽しいひと時を過ごす事が出来ました(^^
またチャンスがありましたら、宜しくお願い致します。

あ、白くて速いのは1台です!
私のペースでは付いていけませんでした~
コメントへの返答
2012/08/19 22:43:45
こんばんはー。

楽しかったですね。
またお願いします♪

GTIはやいですぅ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

take-pです。 GOLFでキャンプしてます。 なんかお出かけ、家族ブログになってますが ごくたまに車弄りが入ります。 そんなんですが、よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお声をお掛けください。
88 人のお友達がいます
さーはるさーはる * kuwa.kuwa. *
300円300円 * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) *
カズートカズート * マルツボマルツボ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キャンプ道具が載らない以外は大満足してます
その他 その他 その他 その他
徒歩帰宅30kmチャレンジ中、2km」ぐらいで断念して購入。2時間程で帰宅できました。つ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
でろでろな排気音が気に入ってました
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
希少なMT車でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.