• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

横田基地 友好祭2012 行ってきた!

横田基地 友好祭2012 行ってきた! 連投です^_^;

朝から横田基地、行ってきました。

晴れると灼熱地獄なんですが、今年は曇りスタート。
ですが途中で雨にやられました。1時間ほどでやみましたが少し蒸し暑かった^_^;







入口からこんなので運んでもらえます。
大人がのれば子供はタダだそうです。


うちは歩きます。

メインストリートはいい混みっぷりです。



とりあえず腹を満たすべく食料調達。


20分ほど並びました。



滑走路で食ってる途中で雨が降ってきて、店裏のテントで勝手に雨宿りしながらに。


ハンバーガーのパテは雨の中、露店で焼かれてました^_^;


腹が膨れたら飛行展示へ。

F16


A10



F2


今年は無頼なファントムが来てました。


F15


そして目玉のおすぷれい・・・



は当然いませんが

こいつは来てました。

F22



輸送機の荷室には並ばなくても乗れるので


こいつに乗りました。



他にも消防車のでも放水とか


ヘリや


ドラッグレーサーも


たのしかったね。




お近くにお住いの方々、明日もやってますよ。どうですかー(*^^)v

今日のアド街で福生特集も「やってますよ!
ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2012/08/18 20:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

貼りオフに便乗して…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

中華蕎麦とみ田を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

運動会
rontyさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:21:37
やっぱりファントムが好きだなぁ~

A10は相変わらず弄られ役のようで(笑
コメントへの返答
2012/08/18 22:12:57
こんばんはー。

今年はファントムきてました。
dufferさんの為にパシャリ(*^^)v

年々、飛行機が少なくなったる気がします。
2012/08/18 21:30:46
さっき「アド街」見たらちょうど横田基地出てました。
F22ステルスはカッコイイです。
これでシリア・アサド一族を爆撃して欲しいです。
( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2012/08/18 22:15:12
こんばんはー。

映像で見ると、オサレな感じなんですけどね。

本当はジリ貧な町なんです^_^;

過激な発言を。。。
2012/08/18 21:43:34
ここ行くか迷いましたがやめちゃいました(笑)。娘が体調崩したから余計に(^^;;
車ではいれたんですか?食いもんが高く感じるのは気のせいでしょうか(笑)。
コメントへの返答
2012/08/18 22:17:36
こんばんはー。

今日は午後に日が出てきたらやばい暑さでした。
体調悪いと、厳しいですね。

じつはゲートまで徒歩2分なんです(^^ゞ

1ドル100円ですね^_^;
余ってるドルがあると特します。
2012/08/18 21:53:33
take-pさん、こんばんは♪


やっぱ実物を見るとワクワクしちゃいそう(*^^*)

雄プレイ♪


字が違うだけでドキドキしちゃうもんですねw(゜o゜)w



やっぱクルマではイカない方がイイのかな( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/18 22:20:22
こんばんはー。

まじかで飛行機一杯見れるのでいいですよ。

裸プターも見れますよ^_^;

家の駐車場へどうぞ(^^)
2012/08/18 21:57:55
お晩でやんス。

今年は行きたかったけど、娘の合宿が重なり・・・

来年こそは行きたいな~。
コメントへの返答
2012/08/18 22:22:05
こんばんはー。

戦時下にならない限り、毎年あるので。

でも毎年同じ時期は合宿なんじゃない?^_^;

2012/08/18 22:07:09
こんばんは!今回初めて行きましたが楽しかったですムード行ってよかったです。
電話さえ繋がれば会えたのにね
うちはなんだかんだ19時頃迄遊んで、近くの温泉施設でまだマッタリ中です(笑
コメントへの返答
2012/08/18 22:24:06
こんばんはー。

なんか電話はぷぷぷ、ぷぷぷしか言わなくて留守電に。メールは2,30分遅れなんだもの^_^;

そんな時間までいたの?
楽しまれたようで(*^^)v
2012/08/18 22:45:53
お疲れ様です。

行かれてたのですね!
僕は、仕事中R16が渋滞でイライラしちゃってました。

時々仕事で中に入る機会があるので、なかなか重い腰が上がりません・・・・
きっと、行けば楽しいでしょね!!

来年こそ行って見ようかな~
コメントへの返答
2012/08/19 00:18:32
こんばんはー。

うちはすぐそばなので^_^;

人がすごいので、信号で渋滞しまくりで関係ない人は迷惑しまくりですね。

お祭りなので結構楽しめますよ。広いので疲れますが。。。

是非行ってみてください。駐車場空けときますよ。
2012/08/19 07:38:36
おはようございます。

やはりオスプレイは来ていませんでしたか(笑)
でもF22ステルス機はカッコイイですね!

1ドル→100円はかなり損した気分ですが、
貨幣価値の感覚的には、1ドル→100円が妥当な気がします。

コメントへの返答
2012/08/19 22:47:08
こんばんはー。

少し雨に降られましたが、かんかん照りより全然ましでした。

F22はやはりオーラが違いますね。

1ドル→100円が計算しやすくていいですね。

お祭りでなければ暴れそうですが^_^;
2012/08/19 07:43:15
おはようございます\(^o^)/

次男が昨日のアド街見て興奮してました。

いってみたーい(ハンバーガー食べたーい)
コメントへの返答
2012/08/19 22:48:13
こんばんはー。

ぜひ、来年行ってみてください。
男の子には最高ですよ。

遠いですけどね^_^;
2012/08/19 10:56:47
アド町、最後だけ少し見ました♪

毎年やってるフェスですが、まだ行ったことないんです(;^ω^)
いつも横を素通り…

F22いたんですね!
最新鋭!
でも意外とA10が好きです♪
コメントへの返答
2012/08/19 22:49:40
こんばんはー。

一回行ってみるといいですよ。

けっこう楽しめます。

子連れになるとちょっと大変だけど。

来年はオスプレイ来るかも?
2012/08/19 14:03:41
こんにちは
ラプター来てたんですね
サンダーボルトもあの不恰好さが好きです
厚木には行ったことあるのですが
基地に入るとアメリカの匂いがプンプンで
日本にいながらアメリカに行った気分になれますね
来年は行こうかしら (^_^)/
コメントへの返答
2012/08/19 22:52:31
こんばんはー。

今年はラプター来てました。
さすがに人だかりは一番でした。

中入ると雰囲気がやはり違いますね。
近いから毎年いってますが、電車でとかになるとなかなか重い腰が上がりませんね。

9月にある入間の航空祭とかも行きたいんですけどね。
2012/08/20 00:47:25
F15は格好良いな~

つかもっと早く言え!

来年はいくど!
コメントへの返答
2012/08/20 12:47:26
すまんこってす。

毎年、盆休み後半の土日です。

来年はきっちりお知らせしまふ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

take-pです。 GOLFでキャンプしてます。 なんかお出かけ、家族ブログになってますが ごくたまに車弄りが入ります。 そんなんですが、よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にお声をお掛けください。
88 人のお友達がいます
サトイシサトイシ * げん@げん@ *
ペパ男@RHCPペパ男@RHCP K2SKISSK2SKISS
よしおんくんよしおんくん おがぴ~☆おがぴ~☆

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キャンプ道具が載らない以外は大満足してます
その他 その他 その他 その他
徒歩帰宅30kmチャレンジ中、2km」ぐらいで断念して購入。2時間程で帰宅できました。つ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
でろでろな排気音が気に入ってました
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
希少なMT車でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.