• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月31日

キャラべん(^^)

キャラべん(^^) ちびの遠足のキャラ弁。

作ったのは当然かみさんですけどね^_^;

自分達の小さいころはこんな弁当なかったなぁと。


お弁当の評判は友達にどうだった?と聞いたところ

お弁当の時、周りにいたのは女の子ばっかりだったようで
特に騒がれることはなかったようです^_^;

次はウィザードで作ってくれと頼んでました(^^)



ブログ一覧 | 日常 | 旅行/地域
Posted at 2012/10/31 23:00:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年10月31日 23:06
キャラ弁は無かったけど、スカ弁はありました。





入れるおかずが少なく、スカスカ…(-_-;)
コメントへの返答
2012年10月31日 23:20
スカ弁って。。。
あっちの方かと^_^;

ちょうど遠足の時に、弟が生まれる時で母ちゃんいなくて、おやじが作った直径15センチぐらいの巨大なおにぎり一個って事がありました^_^;
2012年10月31日 23:07
こんばんは。

お弁当の時、周りは女の子だけ。

モテモテですね(*^^)v



コメントへの返答
2012年10月31日 23:21
こんばんはー。

気が付いたらまわりが女の子ばかりだったようです。

自分に似て。。。。
いや似ず持てるようで^_^;
2012年10月31日 23:25
ウチでもたまにキャラ弁作ります。
そんな日のアタシの弁当は決まって、キャラになれなかったオカズ達の「キャラ残骸弁当」ですわ(^-^;
コメントへの返答
2012年10月31日 23:43
こんばんはー。

ネットで調べるといろんなキャラ弁があるね。
キャラ残弁、あるだけオッケーで(^_^)

2012年11月1日 3:06
中学の頃、おかずに焼き魚一匹って事もありました…(-_-;)
「もうこんなクソババァの作った弁当なんか二度と食うもんか!」と思いましたわ。(苦笑)
コメントへの返答
2012年11月1日 12:40
さすがに鮭いがいの焼き魚はなかったです
^_^;

2012年11月1日 6:11
フォーゼ上手に出来ていますね(^^)。我が家の嫁さんはキャラ弁どころか、普通のお弁当も。。。私の高校生時代のお弁当は前日の残りだった気がします(笑)。
コメントへの返答
2012年11月1日 12:42
フォーゼは作りが簡単なんでいいみたいですが、ウィザードか。。。と悩んでおりました(^_^)

毎日の弁当になると、夕飯の残り物が基本ですね。
2012年11月1日 6:19
奥様お上手ですねー♪
僕らの子供の頃はこんなもの無かったですよねー。
うちの定番は普通に海苔弁でした(^◇^;)

ウィザードって?(^◇^;)
キャラもの全然分かりませんが、そのうち嫌でも分かるようになるんですかね?
ジャンプ系は得意なんですが(笑)
コメントへの返答
2012年11月1日 12:44
頑張ったようです(^^)

あってもタコさんウインナーか、うずらに胡麻で顔ぐらいでしたね。

戦隊物、仮面ライダー、プリキュアが基本になります(^^ゞ

2012年11月1日 6:42
いいなあ、Jrは。

私のお袋なんて、弁当のおかずに芋の煮っ転がしですよ。(^_^;
隠れて食ってました。
でも今思うと懐かしいです。

でも皆さん(↑の方々)もウケますね。(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年11月1日 12:49
今の所、遠足などたまに作るだけなのでそれほど面倒ではないようです。

夏休みなどは学童でお弁当になるので、毎日、ひーひー言ってました。

毎日だと大変でしょうね。

隠れ弁、早弁って時代を感じます^_^;

みなさん、お弁当にあまりいい思い出が内容で(^_^;)
2012年11月1日 8:47
新婚当時やられましたよ。
決まってケンカした翌日。

こんな可愛いもんじゃなかった (^^;
コメントへの返答
2012年11月1日 12:50
素敵ですねぇ(^^)

ハートなお弁当だったらある意味、仕返しですね(^^)

2012年11月1日 13:00
take-pさん、こんにちは♪

フォーゼですか(^^)

うちも同世代ですよ~



ボクが子供の時よりサイクルが短いので、おもちゃも入れ替わりが早くて大変です(笑
コメントへの返答
2012年11月1日 22:15
こんばんはー。

ウィザードは難しいのでふおーぜになったそうです^_^;
ベルトはなかなか買えないので、指輪のガチャガチャをやったら400円…
高いよヽ(´o`;
2012年11月1日 19:19
こんばんわ。

私ものり弁だったな〜。
高校んときの早弁がうまくてうまくて!

こんな美味しそうなお弁当が食べれる
チビ君は元気に育つでしょう!!
コメントへの返答
2012年11月1日 22:19
こんばんはー。

あ、ここにも早弁世代が(^_^)

まだたまにの弁当なので、気合いが入るようですが毎日は嫌だそうです^_^;
2012年11月1日 23:08
こんばんは。

キャラ弁凄いですね!
奥様流石です。
こういうの、お子様は嬉しいでしょうね!

うちの妻はやろうとして挫折してました。

私ものり弁でした。
コメントへの返答
2012年11月1日 23:15
こんばんはー。

お姉ちゃんの時は普通のだった気がする。
プリキュアのキャラ弁は無理だよね^_^;

のり弁だと好きなおかずじゃなくても、ご飯食べれるから人気ですね(^^)


プロフィール

take-pです。 GOLFでキャンプしてます。 なんかお出かけ、家族ブログになってますが ごくたまに車弄りが入ります。 そんなんですが、よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 18:09:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キャンプ道具が載らない以外は大満足してます
その他 その他 その他 その他
徒歩帰宅30kmチャレンジ中、2km」ぐらいで断念して購入。2時間程で帰宅できました。つ ...
日産 サニー 日産 サニー
バイト先の先輩から2万で買ったサニー。初車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14万で買ったポールニューマンバージョン。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation