車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
3連休は。。。
3連休は。。。 お疲れ様です。

なんか急に秋が深まってきた感じです。ちょっと寒い^_^;

きょうから上着きていきました。





週末はなかなか晴れませんね。
せっかくの3連休も変なお天気で。

キャンプは天気が悪いからやめましたが去年と同じことを。


時期的にギリギリでしたがぶどう狩りへ~



家を出た時は雨、道中は土砂降りもありどうなる事やらって感じでしたが
着いたら止んだ(^^♪

まず試食


ちびが巨峰が一番好き~とバクバク食べてたら、園のおじさんが
洗面器でお代わり出してくれた^_^;


満足


たらふく食べて狩へ



戦利品


日頃の行いのせいか朝の天気が嘘のよう

龍の巣?


恵林寺によって


温泉へ


前回はあっちの湯に入ったのでこっちの湯へ


あっちよりこっちが気に入りました

ソフトクリーム喰っておでかけ終了


行きは事故渋滞にはまりましたが、帰路は小仏渋滞もなく連休とは思えないぐらい順調でした。

いい休日でした(^^)


ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/10/11 23:42:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:50:55
そう言えば、この季節、フルーツ狩りですね(๑・̑◡・̑๑)(笑

天気予報は、前半もっと良くない感じだったので、控え目な予定にしたけど、そんなのでも無かったですよね。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、イイ方に振れる方がいいのはイイんですけど、もっと早くに教えて欲しいです(素
コメントへの返答
2016/10/12 12:37:33
こんにちはー

ぶどうはもう終了のようです。9月が種類が一杯あっていいみたい。

天気予報。。。微妙にズレテル。
でもだんだんカラッとしてきましたね(^_^)

2016/10/11 23:51:33
お姉ちゃんの生手…
(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2016/10/12 12:38:42
でた

ハァハァおやじ。。。

生手ってヾ(・_・;)チョット‥
2016/10/12 07:31:18
↑コラッ (^^)

おちびちゃん、お姉ちゃんと顔がよく似てきたね
コメントへの返答
2016/10/12 12:40:39
こんにちはー

そうですか~
一緒に居るとわからないです^_^;

ちび、最近肥えてきてます(^^;)
2016/10/12 17:40:25
葡萄狩り何年か前に行ってとる葡萄無いのに正規料金とられて蚊に刺されまくって散々な思い出しか無いです。今度takeさんが行った所教えて下さいませ。
コメントへの返答
2016/10/12 22:15:26
こんばんはー

丸岩ぶどう園です。
↓おがぴーの御用達

ホームページのクーポンで1600円が1000円に
(^○^)

次シーズンは是非
2016/10/12 22:00:44
ここの、ぶどう狩りはやたらとおかわり出てきますよね(笑)。嬉しいけど、わんこそばみたいな感じで食べ疲れる(爆)。
ほったらかしの湯の後に食べるアイスクリーム
美味しいだろうなぁ(^^;
コメントへの返答
2016/10/12 22:20:11
こんばんはー

今年も行ってみました(^o^)
食い残した分は持たせてくれた。

ゆで卵フライ?からあげ?を食べてみようと思ったけどお腹いっぱいで断念した。

空いてたのでゆっくりできました(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
take-pです。 GOLFでキャンプしてます。 なんかお出かけ、家族ブログになってますが ごくたまに車弄りが入ります。 そんなんですが、よろし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フェンダーフェチ(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 00:16:01
お友達
お気軽にお声をお掛けください。
89 人のお友達がいます
O田O田 GTa郎GTa郎
カズートカズート 大叔大叔
ドマーニ.ドマーニ. きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ)
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 フォルクスワーゲン ゴルフ R32
キャンプ道具が載らない以外は大満足してます
その他 その他 その他 その他
徒歩帰宅30kmチャレンジ中、2km」ぐらいで断念して購入。2時間程で帰宅できました。つ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
でろでろな排気音が気に入ってました
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
希少なMT車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.