• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

車のテレビが。。。

車のテレビが。。。 お疲れ様です。

寒くなってきましたね

雨降るとひんやり。








先週、平日サボってゴルフに。

その日だけ雨( ノД`)シクシク…

途中でやみましたが。

濡れてるのわかってたので古いゴルフシューズを持って行ったんですよ。

ゴルフ始めた時買ったやつなので10年以上前の。


途中でなんかパコパコするなと思ったら9ホール目で取れた(*´Д`*)



買おうかと思ったけどいいのがなかったのでその後は運動靴で(^^;

斜面は滑るけど何とかなるもんですね(〃▽〃)

加水分解恐るべし!


で、車のテレビ


突然4ちゃんれるしか映らなくなりました。



正確にはチャンネルが変えられない。

リモコンは生きてる模様


ナビとの接続を確認しても原因わからず


新品に買い替えるほどの物でもないので同じ機種をオクで。
欠品あり物だったので入札自分だけ。安く落とせました。

交換で配線たどってたら原因判明。


シートレールに挟まって断線してた(´Д`)

まぁちゃんと映るようになってよかったんだけど

交換時にミスを。。。


外しちゃいけないエアバックのコネクタを外してしまいました( ノД`)

妊婦マークがつきっぱなしになりました


これ消さないと消えないんですよね。。。


こんど誰かに消してもらおう(^.^)

ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2017/11/14 21:54:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

DRL
998Rさん

写真に映り込んだ「鉄塔」や「杭」を ...
wingaceさん

ドリンクホルダーつけたった
ゆずまくさん

ブレーキランプ交換
トクホンさん

知らなかった純正でもモニターオフに ...
cross vincentさん

US 9mm M9
クワトロ・馬痔ーナ大尉さん

この記事へのコメント

2017/11/14 23:47:47
断線したのは尾根遺産画像を寄って撮らなかった祟りなんだと思います。(爆)
コメントへの返答
2017/11/15 22:16:11
むぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
えろ目線でみれるさや姉をあげてください( ̄▽ ̄)
2017/11/15 00:16:19
テレビがクルマの中で見れるなんて!?
ボクのはようやく最近、DVDが観れる様になったところです(*´∀`*)

RNS510、ナビは飾り程度ですw
コメントへの返答
2017/11/15 22:19:26
もとはアナログで後付けですよ。
このナビ、osがwindowsCEなの起動にも2、3分掛かるんです( ´Д`)y━・~~
2017/11/15 19:12:58
それ、妊婦マークなんだw
優しい運転でお願いします( ´∀`)

コメントへの返答
2017/11/15 22:21:09
ご無沙汰っす

10ヶ月ほどでエラーが消えるはず(//∇//)

2017/11/15 23:22:36
ガムテープ貼っとけば良いよ
コメントへの返答
2017/11/16 00:37:32
そーしようと思ったのよ
ハーフ終了時にやろうと思ってたら9ホール目でパコパコしてない右の踵が取れた(~_~;)
左前、右踵パコパコで終了。(ノД`)・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

take-pです。 GOLFでキャンプしてます。 なんかお出かけ、家族ブログになってますが ごくたまに車弄りが入ります。 そんなんですが、よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお声をお掛けください。
88 人のお友達がいます
katsumattikatsumatti * 300円300円 *
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) マルツボマルツボ
カズートカズート 赤猫赤猫

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キャンプ道具が載らない以外は大満足してます
その他 その他 その他 その他
徒歩帰宅30kmチャレンジ中、2km」ぐらいで断念して購入。2時間程で帰宅できました。つ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
でろでろな排気音が気に入ってました
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
希少なMT車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.