• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 08:26 
@朔羅 自分が昔、10:0の時は毎日電話してました。それでも当事者からの謝罪があったのは1年半後でしたよ❗
気持ち的に疲れてしまいますが自分と愛車のために頑張って下さい!
相手の保険会社の客層に対応してくれないことを伝えても良いかもしれません
07/16 09:36 
@milk@パッソ お疲れさまです(  ̄▽ ̄)
 07/16 10:08 
どうもです(^^)3台洗車すればいい運動になるし変に出掛けなくて済むので節約にもなりますw@よしららさん
07/16 09:34 
@未来子 当たらなかったら他に良いことが起こるんだぁって思うようにしてますwww
07/14 22:25 
@フィールダー@yuu 来週辺りにネタが出来るかなぁ?って感じです(゜▽゜*)
自分の場合当たりもしませんからwww
07/14 19:48 
最近ネタが無くてモニター応募ばかりだなぁ( TДT)
 07/14 21:14 
@よしららさん 私も最近そんな感じですよ(笑)
 07/15 11:47 
@よしらら 応募で当たると良いですよね☺🌱
07/12 08:32 
@未来子 ラクダにのれるんですね(*≧∀≦*)
行ってみたいですヽ(*´▽)ノ♪
 07/12 11:42 
@よしらら ラクダに乗れましたwラクダにはヒトコブラクダとフタコブラクダがいるみたいですw砂丘に是非とも訪れてみてください(*'▽'*)
07/08 06:58 
@あーさん*GE8 遅くなりました((((;゜Д゜)))
出店はかなり減っていましたよ( TДT)
でも子連れにはちょうど良いかも(゜▽゜*)
 07/08 16:44 
@よしらら 今年は、お財布に優しい?七夕ですね!(笑) 明日、息子と同級生とサラっと行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
07/07 15:31 
平塚七夕祭りより帰宅(゜▽゜*)
暑かった((((;゜Д゜)))
 07/07 16:34 
@よしらら 出店どうでした?増えてる!?(笑)
07/04 15:28 
まだ終わらない( TДT)
時間が無駄に掛かりすぎ(#`皿´)
07/04 13:33 位置
健康診断なう
07/02 07:55 
今度こそ当たりますように(゜▽゜*) http://cvw.jp/b/949673/40024006/
07/02 07:52 
当たりますように http://cvw.jp/b/949673/40024000/
06/22 23:40 
@未来子 何とか( TДT)
こんな感じで今、ばらして乾燥させてます( TДT)
06/21 21:36 
@スズバンディさん<br /> 昨日の19時頃から今日の夕方まで後席の窓を左右とも全開でしたのでこんなになっちゃいました((((;゜Д゜)))
06/21 21:29 
@空色みにか さん
大丈夫でしたか?
僕は車が大惨事になっていました((((;゜Д゜)))
 06/21 22:02 
閉め忘れてて車内も大惨事でしたww(・∀・)お尻が冷たかったww←ぬいぐるみは布かかってて無事だったというヲタあるある(?)ネタ
06/21 18:52 
@フィールダー@yuu さん
こんばんは!大変な事になってます((((;゜Д゜)))ウーファーは鳴りましたw
1.5cm位浸水しました( TДT)
06/21 18:00 
まさか窓を開けっぱなしでこの豪雨を過ごしていたとは((((;゜Д゜)))
ミラの車内が大変なことになってしまった( TДT)
ウーファーは水没している!Σ( ̄□ ̄;)
06/21 17:36 
水没
 06/21 18:29 
@よしららさん いいね!じゃないですけど、大変な事になってますね(゜ロ゜)
ウーハー大丈夫ですかね?💦💦
 06/21 19:53 
@よしらら さん、
ここまで貯まるもんですかね⁉(^o^;)
 06/22 23:37 
@よしらら 大丈夫でしたか?!
06/21 08:44 
当たると良いなぁ❗ http://cvw.jp/b/949673/39967944/
06/17 14:10 
@あーさん*GE8 お、ミニ四駆やるんですか?
 06/17 14:14 
@よしらら あたしはやらないけど、息子が集めてます?(笑) 今、流行ってるみたいですね((((;゚Д゚)))))

プロフィール

「@朔羅 自分が昔、10:0の時は毎日電話してました。それでも当事者からの謝罪があったのは1年半後でしたよ❗
気持ち的に疲れてしまいますが自分と愛車のために頑張って下さい!
相手の保険会社の客層に対応してくれないことを伝えても良いかもしれません」
何シテル?   07/26 08:26
神奈川西部でパッソとミラに乗ってます! パッソは普段は嫁が使っています(゜▽゜*)自分は休みの日にしか乗っていません( ´△`) 通勤用にミラを購入しました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MICHELIN Pilot Sport Pilot Sport 3 185/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 21:31:15
S660にアドレナリンRE003! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 10:40:16
オートメッセ2016 女神❤ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 00:04:00

お友達

仲良くしてくれる方ぽっちっと押してくださいヽ(*´∀`)ノ
84 人のお友達がいます
たかし。たかし。 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
◎ルカ◎◎ルカ◎ * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 midori2013midori2013 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ ブッソ (トヨタ パッソ)
☆パッソ レーシー TRDsportsM ☆パールホワイト ☆MT ☆平成20年2月登録 ...
ダイハツ ミラ ミラの助 (ダイハツ ミラ)
通勤用に購入。 試乗車だったためかなり格安だと思います。 ヘッドライトHID ポジショ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
免許を取得して初めての車です。 AT車で購入しMTに載せ換えしました。 いじった内容はこ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
短命でしたが1度は乗ってみたいと思い乗っていました(m´・ω・`)m HKS ハイパーM ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.