• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2016年09月06日 イイね!

<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪

<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪こんばんは(^^)/

TOP画像は昨年、集合写真撮り忘れると言う失態を犯したので、ジャンプレ予定が参加賞になったブツをTOPにしてみました(^^ゞ
多くは語りません^m^

久々過ぎて何を書いて良いやらですが、2013年から年に1回主催でやらせて頂いているオフ会なので、今回も開催する運びとなりました<(_ _)>

今年も下記の通り開催致しますので、参加希望される方は、このブログかクラブ掲示板へ参加表明をお願いいたします\(^o^)/


オフ会開催詳細
前夜祭:
日時:10月8日(土) 集合未定
場所:昨年のようなペンション的なもの借りる予定
※これから取れればですが( ̄∇ ̄*)ゞ

当日:
日時:10月9日(日) 10時頃

場所:栃木県那須某所
※クラブ未参加の方はメッセージで問合せください

オフ会に向けて、前夜祭含め今週末(11日(日)12時)までに参加人数を把握のため、
クラブに登録されている方はクラブ掲示板へ、
登録されていない方は、このブログにコメントか自分宛にメッセージを頂けたらと思いますm(__)m


いつも通り、特に制限無く、長野の本家オフ会同様、興味がある方は遠慮なくいつでもどうぞのオフ会なので、興味がある方、是非、参加をお待ちしていますm(__)m

メニューについては今週中に確認し、次回アップさせて頂きますm(__)m

時間はまたズレる可能性もありますが、今回もテーブル分けての普通のお食事テーブル、食い倒れ(食い放題)テーブルで分けての注文OK
ちょっと人数なら前日までに追加OKの予定です(*^^)v


では、よろしくお願いいたします(^^)/


。。。


で終わってしまっては物足りない、気にしてくださっている方々も居る為、近況的なものを少々(?)


最初にお礼をさせてください。


奥さんの事を気遣いオフ会設定や個別にメール、連絡を頂いたり、

殆ど更新の無い自分のところに遊びに来てくださったり、過去の記事、愛車にイイね!をくださったり、

出来ない、行けない分、ブログ等を拝見させて頂く事で気晴らしや、情報を頂いたりと、様々な方々に本当にお世話になっています<(_ _)>

コメントも出来ずイイね!ばかりで本当申し訳なく思っています<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

奥さんの状況は本人からの希望で多くは書けませんが、お陰様で回復に向かっていますm(__)m

あと1回手術は残っていますが、今までから考えれば問題なくクリアし、年末頃から徐々にまた遠出も出来るようになる見込みです(*^^)v

自分の方は、昨年の事から出来るだけ奥さんの希望に添いたい、一緒になにかをやったりする時間を増やす為、みんカラも徘徊が2~3日遅れたりとしていますが、元気です(*^^)v

気持は( ̄∇ ̄*)ゞ

8月に受けた不健康確認診断で、尿酸値が上がったり、なんか上がったりで、


自分の生活を改善して回避するか、薬で回避するかの二択ですよ?

なんて、言われたりと歳相応に朽ち果てて(?)いる体を認識したりと、平和に過ごしています( ̄∇ ̄*)ゞ


仕事の方は、職場も変わって9月一杯までの予定で秋葉原の


「ぽっちゃりカレー臭おやじ喫茶」( ●≧艸≦)(嘘爆)


に居るので、是非、遊びに。。。

じゃ無かった( ̄∇ ̄*)ゞ

遠距離通勤疲れで毎日、燃え尽きてます(T_T)

と、こんな感じで元気にやっていますm(__)m

ひと段落したらまたボチボチブログの更新やお出掛けもしていきますので、生温かく見守って頂けたら幸いです<(_ _)>


みなさまにおかれましては、ようやく夏が終わり涼しくなりオフ会、お出掛け日和になりますが、台風や地震と落ち着かない事も多い昨今、体調等崩されないようご自愛くださいm(__)m
Posted at 2016/09/06 02:39:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 予告 | クルマ
2015年09月28日 イイね!

<告知>変態さんの集いへのお誘いヽ(*´▽)ノ♪

<告知>変態さんの集いへのお誘いヽ(*&#180;▽)ノ♪こんばんは(^^)/

TOP画像は昨年のものですが、目を細めたり、チーズで擦ったり、モザイク除去しちゃ駄目ですよ( ●≧艸≦)(あほ爆)

約2名(?)ほど、そのまんまの画像載せたらアウトなゲストが居るので<(_ _)>

前回のブログにたくさんのコメント、直接ご連絡頂いたり、イイね!と、心から感謝致します<(_ _)>

このような状況で、どうなの?

と言った感じもありますが、奥さんの経過も良好、何より奥さんからやってねとの事なので、今年もやります(*^^)v

自分も悩み、参加の方からも、今回中止でも良いのでは?

とありましたが、奥さんも経過も良く、その頃には退院見込み、年に1回主催でやらせて頂いているオフ会なので、今回も開催する運びとなりました<(_ _)>



今年で、3回目


1回目は途中から大雨(T_T)

2回目は太陽神のお陰で晴天の開催と続けさせて頂いている関東オフ会

今年も下記の通り開催致しますので、参加希望される方は、このブログかクラブ掲示板へ参加表明をお願いいたします\(^o^)/


オフ会開催詳細
日時:10月11日(日) 10時頃

場所:栃木県那須某所
※クラブ未参加の方はメッセージで問合せください

オフ会に向けて今週末(3日(土)12時)までに参加人数を把握、またメニューについても連絡予定のため、
クラブに登録されている方はクラブ掲示板へ、
登録されていない方は、このブログにコメントか自分宛にメッセージを頂けたらと思いますm(__)m


前回、軽く告知をさせて頂きました通り、
特に制限無く、長野の本家オフ会同様、興味がある方は遠慮なくいつでもどうぞのオフ会なので、興味がある方、是非、参加をお待ちしていますm(__)m

ちなみに今年は紅葉時期のツアーとバッティングしてしまった関係で昼食が14:30からとなります<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

腹ペコにならないよう、準備お願いいたしますm(__)m



<<メニュー>>
■セットメニュー
(ライス・野菜・味噌汁・漬物)
ラムセット(¥1,400)
ポークセット(¥1,300)
牛・ラムセット(¥1,700)
上ラムセット(¥1,730)
牛肉セット(¥1,840)


■単品
牛肉野菜(¥1,520)
牛ラム野菜(¥1,480)
ラム野菜(¥1,100)
ポーク野菜(¥980)
上ラム野菜(¥1,410)
牛肉(¥1.300)
ラム肉(¥880)
ポーク肉(¥760)
上ラム肉(¥1,190)
ポークウインナー(¥310)
ラムウインナー(¥420)

ライスセット(ライス・味噌汁・漬物)(¥320)
野菜(1人前)(¥220)
野菜(2人前)(¥440)
ライス(¥220)
みそ什(¥160)
漬物(¥160)


■ドリンク
カップ牛乳(¥100)
ジョッキ牛乳(¥210)
生ビール(中)(¥670)
瓶ビール(大瓶)(¥670)
ワイン(360ml)(¥830)
冷酒(300ml)(¥720)
ワンカップ(¥330)
ジュース各種(¥190)
ノンアルコールビール(¥210)


■麺類・他
天ぷらそば(うどん)(¥720)
カレーそば(うどん)(¥720)
ラーメン(¥720)
チヤーシューメン(¥930)
五目ラーメン(¥830)
味噌ラーメン(¥830)
カルビ丼(¥780)
中華丼(¥780)
お子様カレー(¥390)


■食べ飲み放題(90分)
ラム肉、ポーク肉、野菜、ライス
みそ汁、漬物、ソフトドリンク
カップアイス(一人1個)

大人(中学生以上) (¥3,150)
小学生 (¥2,000)
幼児 (¥1,080)
3歳児未満 無料


■食べ放題(60分)
ラム肉、ポーク肉、野菜、ライス
みそ汁、漬物

大人(中学生以上) (¥2,400)
小学生 (¥1,500)
幼児 (¥ 400)
3歳児未満 無料


一部価格改定で若干値上がりしたのと、上ラム復活したようです


飲み物は当日でもOKです(*^^)v

今回もテーブルを分けて(と言っても前回も分かれてましたが(^^ゞ)

普通のお食事テーブル、食い倒れ(食い放題)テーブルで分けての注文がOKになりましたので、食べ放題も注文OKです(*^^)v




では、よろしくお願いいたします(^^)/



この記事は、ちょいと告知( ̄Д ̄)ノについて書いています。

この記事は、某変態さん達の集いについて書いています。
Posted at 2015/09/28 21:49:41 | コメント(7) | トラックバック(1) | 予告 | クルマ
2015年09月26日 イイね!

ご挨拶&近況報告的なやつ

ご挨拶&近況報告的なやつみなさま、おはようございます(^^)/

ブログではご無沙汰しております<(_ _)>

TOP画像は、丁度ハイドラCPのキリ番だったので、記念に(^^ゞ

我ながらアホみたいに周ってます( ̄∇ ̄*)ゞ


前フリはこの辺で。。。

気付くと、もう間近に10月が迫ってますね(;゜(エ)゜) アセアセ

朝晩は大分涼しくなり、すっかり秋、全開ですね\(^o^)/

まだまだ寒暖差があり体調崩しやすい時期、くれぐれも体調崩さないようしてください<(_ _)>



まずは、お礼を。。。

何かと出掛けられない分、皆さんのアップされる愛車の弄りから、旅行、オフ会や日々を拝見させて頂きながら、行った気分、やった気分になって楽しませて頂いてました(^^♪

拝見させて頂くばかりで、お友達の皆様にはコメントも残せずに本当に申し訳ない気持ちで一杯です<(_ _)>


ブログ等で絡んで頂いた方、

何してる?で絡んで頂いた方、

ハイドラで絡んで頂いた方、

過去のブログや、整備手帳等にコメント、イイね!下さった方、

遊びに来て下さった方、

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

特にブログも他もアップしていないのに、本当にありがとうございます<(_ _)>


都合によりコメント出来なかった方々、足跡から再訪問出来なかった皆様、本当にゴメンナサイm(_ _)m

ブログアップ、その他アップが滞りまくり、殆どアップ出来ていませんが、こんな自分のアップしているもので少しでも何かしらお役に立てたり、気晴らし、参考になっていれば幸いです(*^^)v

お友達、Myファン登録させて頂いている皆様には中々、コメントも出来ず、イイね!と訪問になってしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>

アップ出来てない事、出来ていないことで至らない点多々あったかと思いますが、皆様に支えられて、本当に感謝しています<(_ _)>


お礼、ご挨拶はこの辺で。。。

では、近況報告の方ですが。。。

最初は、前回ブログであげていた件

新潟観光名所CP

奥只見ダム


実は、行った際にソフトバンクでも辛うじて繋がるようになっていたお陰で助っ人の力を借りることなく

ゲット、出来ました~\(^o^)/

自分と同じくらい(?)か細い電波なので、暫く滞在しましたが( ̄∇ ̄*)ゞ

Docomoでも電波はあったので、Docomo、ソフトバンク両方ともにCP取得は可能のようです(*^^)v

雪に阻まれる前に、是非行ってみてくださいね\(^o^)/

と、新潟も残るは佐渡に渡るのみ。。。

いつ行けるかな(*^_^*)


前回の報告もこの辺で。。。

よやく仕事の忙しいフリもようやく落ち着き(*^^)v

ボチボチ心機一転再開と思いまして、
名前変えたりしていましたが、
中々ブログアップには至らず( ̄∇ ̄*)ゞ

と言っても、しっかりシルバーウイークも半分くらいは頂けて、長野のオフ会に参加させて頂いたり\(^o^)/

帰りにナビが壊れて(?)金沢に行って、偶然あった小松基地航空祭を離れた河川敷から鑑賞したりと楽しませて頂いていました\(^o^)/



と、その後に。。。

一部のお友達には伝えていますが、
シルバーウイーク最終日、
うちの奥さんが大病を患ってしまい、
今も入院しています。

23日昼に倒れ、
救急車を呼んで、
最初の病院では手術が出来る先生が居なくて
次の病院で、直ぐに手術となり、昨日までICUに居ました。

まだまだ、
精密検査が残っていたり、
場合によっては継続治療となる状況ですが、
最初に運ばれた段階の治療は終わっているので一安心しているところです


そんな状況なので、

自分が主催で毎年この時期に開催させて頂いている関東オフ会は実施しますが


暫くは。。。

みんカラ俳諧も滞ったり

場合によっては、みん休

日々、気分転換のドライブや遠征も休止の方向で考えています
(奥さんの状況次第ですが関東圏内であればオフ会参加や、たまに出掛けるかも知れません)

精密検査結果次第では入院も治療費も継続してかなり掛かるかも知れないので少しでもそっちに回したい気持ちや

出掛けるにしても、リバティに乗って夫婦で同じ景色、同じ楽しい時間を過ごしたいと思うので、特に遠征は行かない方向です


CP巡りに付き合ってくれたり

オフ会にも参加してくれたり

と、これまで好き勝手させて貰っていたので、

今度は自分が奥さんのやりたい事や、行きたい事に付き合う番とも思っています



こんな自分ですが、良かったら引き続き変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします(^^)/


思った以上に書くことが多く、長々と見て頂きましてありがとうございます<(_ _)>


<告知>
再度、正式にブログアップしますが、10月11日(日)に自分が管理人をやらさせて頂いているクラブの関東オフを予定しています。

クラブと言っても、誰でもどうぞ\(^o^)/

の車だけではなく、どちらかと変態トークの多い集まりですので

ご都合が合う方、こんな自分でも会って見たいと言う奇特な方、参加お待ちしています\(^o^)/
Posted at 2015/09/26 06:17:52 | コメント(21) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2015年06月27日 イイね!

夜露死苦ε=ε=ε=m(▼皿▼)/

夜露死苦ε=ε=ε=m(▼皿▼)/今日の説明するんで、ちょっと聞いてくれ(^^)/

みんなも知っての通り、ある北のCP。。。

昨年から4回も挑んで1回として取れてない(T_T)

ソフトバンク圏外

ダムまでの道がほぼトンネルで20km近く、ほぼ電波が届くことなく、様々な事を試したが未だ取れない

そう

あの

新潟県観光名所

奥只見ダム


5月のGW、強力な助っ人が仲間になってくれたんで、そいつ連れて今度こそCPを獲ろうと思う(*^^)v

その助っ人は。。。


docomo ARROWS Tab F-03Gさん



手座麟愚ってスゲー技持ってるんで、今回こそ、電波気にしないで獲れるはずだ(*^^)v


( ̄0 ̄;アッ

今回の目的地、新潟県。。。

と言えば、最凶レディースの

もも姐さん

が居らっしゃるんで、スジ通しておかないと。。。


この泣く子も余計に泣く、総長が4月に後頭部引っ叩かれた事件があったんだけども、総長の頭引っ叩ける唯一の人(?)なんで、スジ通して、挨拶忘れずに行くようにしないと八海山に埋められるんで( ●≧艸≦)(爆)



と言う事で、新潟行ってきま~す(*^^)v

未だ家でシャワー浴びてマッタリ、ウダウダしているので朝方こちらを出ることになりそうですが( ̄∇ ̄*)ゞ



みなさまも良い週末をお過ごしください\(^o^)/

( ̄0 ̄;アッ

こんばんは(^^)/
Posted at 2015/06/27 03:37:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2015年05月21日 イイね!

<告知>○ー○ュー様からの連続処刑で五月病のあたい…んな訳無いから楽しく盛り上がろうin小坂田

<告知>○ー○ュー様からの連続処刑で五月病のあたい…んな訳無いから楽しく盛り上がろうin小坂田※スマホから閲覧される方は…横画面でお楽しみ下さいd( ̄‐☆)

※誤字脱字を見付けたら教えてね♪あたい…直すからぁ((φ(~∇~*)


ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!
ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!


皆さん…おこんっすヽ(*´∀`)ノ
皆さん…おこんっすヽ(*´∀`)ノ


サプライズを計画するも不発に終わり、
「慣れないことするから(-_-;)」
と、奥さんになじられて、軽く凹んでいる


そんなあたいが♪けい.378_MkⅡっす゚。+(=゚ω゚)ノ+。


お友達の出だしをパクってのご挨拶。。。

ということで、お馴染(?)のオフ会の告知をさせて頂きますm(__)m

この写真の指名手配犯。。。


じゃ無かった( ̄∇ ̄*)ゞ

とある社内では指名手配されて、日々生まれ変わっているとか( ●≧艸≦)(核爆)

な、このお方から、告知しておくようにと伝言を預かったので、本家オフ会の告知をさせて頂きます\(^o^)/

○ー○ュー様からの連続処刑とお仕事の忙しさから告恥?が遅くなったっすが…今月も開催するっすよ♪ちーむ738定例オフ会を(σ≧∀≦)σ


毎度お馴染みの老若男女(お姉ちゃん優遇?)問わず…車のジャンルも問わず…性癖も問わず(/-\*)?(核爆)


ちーむ738所属の有無も関係なく誰でも参加出来る…ゆるーいオフ会っすよ(*ノ∀`*)ゞ(笑)


遅刻…早退…何でもあり♪特に持ち物など必要無いっすが…一般常識モラルだけ持ってきてね+。(・ω‐人)・.。*゚(笑)


って事で…開催まで日がなくて申し訳ないっすが…みんなで楽しく盛り上がろうね(o´д人))


と、こんな感じでやるので、告知が遅れましたが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

日時:5月24日(日) 10時頃から


と言っている自分は仕事の都合で出席出来ませんが、参加される方、楽しんでくださいね\(^o^)/

( ̄0 ̄;アッ

サプライズ登場なんてしませんから^m^



告知ついでに告知だけでは関係ない人には物足りないかなと言うことで。。。

5月GWを皮切りに、同車種プチオフが続いてご機嫌だったりします\(^o^)/

1発目は兵庫で\(^o^)/


2発目は徳島で^m^


3発目は宮城で(*^^)v

って事で、走行距離もおかしな事になってます( ̄∇ ̄*)ゞ



昨年末の年末年始分から徐々にフォトギャラにアップして2月中旬のみん友さん主催のいちご狩りオフ会までアップしてますが、残りは、もう少々お待ちください<(_ _)>


って、オフ会後の。。。

三重県遠征

福島県遠征

滋賀県遠征

TMネットワークのライブを挟みつつ(*^^)v

みん友さん主催の新潟いちご狩り

4月の初定例

GW旅行(大阪府~兵庫県~徳島県~兵庫県)

と直近の栃木~福島~宮城遠征


と貯まりに貯まってますが放出、気長にお待ちください( ̄∇ ̄*)ゞ



この記事は、みんカラで見てたあのスゴイ車が目の前に!について書いています。

この記事は、緊急プチオフ(私は、リバティの神に会ってしまいました!。)について書いています。
Posted at 2015/05/21 03:24:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | クラブオフ会 | クルマ

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
290 人のお友達がいます
BLISSIABLISSIA * ぴーすけぴーすけ *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * けん☆団長けん☆団長 *
チョーレルチョーレル * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認

ファン

133 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.