• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月21日

<告知>○ー○ュー様からの連続処刑で五月病のあたい…んな訳無いから楽しく盛り上がろうin小坂田

<告知>○ー○ュー様からの連続処刑で五月病のあたい…んな訳無いから楽しく盛り上がろうin小坂田 ※スマホから閲覧される方は…横画面でお楽しみ下さいd( ̄‐☆)

※誤字脱字を見付けたら教えてね♪あたい…直すからぁ((φ(~∇~*)


ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!
ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!


皆さん…おこんっすヽ(*´∀`)ノ
皆さん…おこんっすヽ(*´∀`)ノ


サプライズを計画するも不発に終わり、
「慣れないことするから(-_-;)」
と、奥さんになじられて、軽く凹んでいる


そんなあたいが♪けい.378_MkⅡっす゚。+(=゚ω゚)ノ+。


お友達の出だしをパクってのご挨拶。。。

ということで、お馴染(?)のオフ会の告知をさせて頂きますm(__)m

この写真の指名手配犯。。。


じゃ無かった( ̄∇ ̄*)ゞ

とある社内では指名手配されて、日々生まれ変わっているとか( ●≧艸≦)(核爆)

な、このお方から、告知しておくようにと伝言を預かったので、本家オフ会の告知をさせて頂きます\(^o^)/

○ー○ュー様からの連続処刑とお仕事の忙しさから告恥?が遅くなったっすが…今月も開催するっすよ♪ちーむ738定例オフ会を(σ≧∀≦)σ


毎度お馴染みの老若男女(お姉ちゃん優遇?)問わず…車のジャンルも問わず…性癖も問わず(/-\*)?(核爆)


ちーむ738所属の有無も関係なく誰でも参加出来る…ゆるーいオフ会っすよ(*ノ∀`*)ゞ(笑)


遅刻…早退…何でもあり♪特に持ち物など必要無いっすが…一般常識モラルだけ持ってきてね+。(・ω‐人)・.。*゚(笑)


って事で…開催まで日がなくて申し訳ないっすが…みんなで楽しく盛り上がろうね(o´д人))


と、こんな感じでやるので、告知が遅れましたが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

日時:5月24日(日) 10時頃から


と言っている自分は仕事の都合で出席出来ませんが、参加される方、楽しんでくださいね\(^o^)/

( ̄0 ̄;アッ

サプライズ登場なんてしませんから^m^



告知ついでに告知だけでは関係ない人には物足りないかなと言うことで。。。

5月GWを皮切りに、同車種プチオフが続いてご機嫌だったりします\(^o^)/

1発目は兵庫で\(^o^)/


2発目は徳島で^m^


3発目は宮城で(*^^)v

って事で、走行距離もおかしな事になってます( ̄∇ ̄*)ゞ



昨年末の年末年始分から徐々にフォトギャラにアップして2月中旬のみん友さん主催のいちご狩りオフ会までアップしてますが、残りは、もう少々お待ちください<(_ _)>


って、オフ会後の。。。

三重県遠征

福島県遠征

滋賀県遠征

TMネットワークのライブを挟みつつ(*^^)v

みん友さん主催の新潟いちご狩り

4月の初定例

GW旅行(大阪府~兵庫県~徳島県~兵庫県)

と直近の栃木~福島~宮城遠征


と貯まりに貯まってますが放出、気長にお待ちください( ̄∇ ̄*)ゞ



この記事は、みんカラで見てたあのスゴイ車が目の前に!について書いています。

この記事は、緊急プチオフ(私は、リバティの神に会ってしまいました!。)について書いています。
ブログ一覧 | クラブオフ会 | クルマ
Posted at 2015/05/21 03:24:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

冬の一日
らきあ258さん

帰宅😊
Hiro.sさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

この記事へのコメント

2015/05/21 07:57:34
毎度~(^-^)

字が大きくって読み易かったです←其処かい!(笑)


やっぱ、1発~3発どれもプチはエエな~!


指名手配のお方、意外と目が可愛かったりして♪



知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2015/05/21 12:25:57
夜でもサングラスさん、こんにちは(^^)/
いつもコメント頂きましてありがとうございますm(__)m

自分も年齢のせいか小さい字は見辛いので大きめにしています(^o^)v
あとは、いかに見易い配色にするかですが。。。
知らんがな(^w^)

お陰様で、小心者の自分から声を掛けられない分、みなさんからナンパして頂きまして、こうして行く先々で楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^O^*)

道中あげている何してる?にコメント頂いたり、声を掛けて頂けるだけで、本当にありがたいと思います(*^^*)

暖かくなりましたので、そろそろそちらの方でご挨拶もさせて頂きたいところです(^o^)v


( ̄0 ̄;アッ
指名手配。。。
じゃなかった( ̄∇ ̄*)ゞ
みん友さんはつぶらな瞳がかわ。。。

鋭い眼光に自分を含めた一般人は目をそらして黙って漏らすような方です( ●≧艸≦)(核爆)
2015/05/21 15:43:24
告知ご苦労様です(笑)

自分も7月にグラの全国オフがあるので、しばらく行けそうにありません(T^T)

私なんて指名手配の方の視線を感じただけで、お漏らししちゃいますよ~(爆)
コメントへの返答
2015/05/21 21:09:07
ハイスピさん、こんばんは(^^)/
コメントありがとうございますm(__)m

(;゜∀゜)エッ

じゃあ、この写真で漏らしたと( ●≧艸≦)(核爆)

自分は、毎回ブログあげながら漏らしっぱなしなので、オムツ着用であげるようしてますが( ●≧艸≦)(あほ爆)

冗談抜きに、初回ではお世話になりました&お疲れ様でしたm(__)m

行けるときに行くのは自分も一緒なので、無理せず、いきましょう(^o^)v

関東オフの欠席は許しませんが(-_-;)

次回、お会いするのを楽しみにしています\(^o^)/
2015/05/21 21:56:21
おこんばんは^^

おぉ~!開催日が書いてある~^m^(爆)

今回はさすがにばぁばもサプライズは出来しまへん( ̄∇ ̄*)ゞ

って!指名手配も全国だもんね~♪

そろそろ・・・檻が恋しいだろうから・・・どこかに罠を仕掛けなきゃ( ≧艸≦)(爆

どこに仕掛けましょうかね♪

早く来い来い!ゴキブリホイホイ(爆)
コメントへの返答
2015/05/22 03:01:07
もも姐さん、こんばんは(^^)/
いつもコメントありがとうござますm(__)m

と、本日のご指摘、本当に助かりました( ̄∇ ̄*)ゞ
ハニー見習って、ナンバーワンスナイパー賞(でしたっけ?)差し上げましょうか?^m^

(゜∇゜ ;)エッ!?

そう言いながら、今回もハニーの頭を引っ叩いて、周りの空気を凍りつかせる荒技を披露しに行くんですよね( ●≧艸≦)(爆)

とうとう全国に指名手配、今もどこかに居るはずですが、日々飛び回っているので捕まえるのも至難の業ですよ^m^

結構飛び回っているようなので、頭をイイ子イイ子して欲しくて、そちらに迷い込むかも知れませんねぇ~(*^_^*)

その前に、うちら夫婦が舞い込むかも知れませんが^m^
2015/05/21 22:30:28
おこんっす♪ヽ(´▽`)/

酷恥お疲れさまですm(__)m

指名手配で逃亡中なあの方に代わって(笑)

定例会になかなか参加できない自分ですがお二方ともなんだかんだでお会いできてて嬉しいですが( 〃▽〃)

とうとう378様はカリスマから神になられたんですね(@ ̄□ ̄@;)!!

今度拝ませていただかないと…

御利益あります?(笑)
コメントへの返答
2015/05/22 03:08:07
哲チャン、おこんっす♪ヽ(´▽`)/
コメントありがとうm(__)m

いやぁ、ここ最近クラブに毎日登録してたので、もしやと思ったら告知だったので、日々生まれ変わる神に近い人間には無理だと判断して、こっちで告知することにしました^m^

確かに定例会では会えない代わりに別な場所で親睦深めてるのが増えましたね(*^_^*)

たまには顔出さないと、駄目ですよ~^m^
と、神奈川にも遊びにきてくださいね\(^o^)/

そうそう、ブログをアップしなくても、位(バージョン)が自然とあがるまでになりましたね(-_-メ)

とある車系のSNS会社では、神に一番近い。。。

否、不死鳥と呼ばれている気がします^m^

ご利益はあると思いますが、お布施はムチムチの女性か、草ヒロとの噂があるので、準備をお忘れなく( ●≧艸≦)(嘘爆)
2015/05/22 07:59:39
おはようございます♫

告知、お疲れ様でした。m(_ _)m

めっちゃオフ会&プチ三昧みたいですね〜。( ^ω^ )

マジで羨ましいです。(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/05/22 13:09:06
うめさん❗、こんにちは(^^)/
いつもコメント頂きましてありがとうございますm(__)m

告知、慌ててアップしたので、開催日が無かったりと、告知としてダメダメでした( ̄∇ ̄*)ゞ

告知のオフ会は残念ながら参加出来ませんが機会があれば、参加したいなと思っています
特にみん友さん主催のとかは、昨年まで中々参加出来なかったので今年は少しでも参加したいと思っています(^o^)v

うめさん❗とも、お付き合いも長く中々タイミングが合いませんが、機会があれば是非、ご挨拶させてくださいね(^^)/
2015/05/27 00:38:07
おこんばんわ^^/

まだまだ夜友です♪

いやー楽しかったです♡
コメントへの返答
2015/05/27 02:35:49
どーどどどぉさん、再びこんばんわ(^^)/
こちらにもコメント頂きましてありがとうございますm(__)m

夜友、まさかの対面、思えばお友達登録頂いてから3年越しでの顔合わせが実現し、感無量です\(^o^)/

人生初四国、徳島県でどーどどどぉさんと娘さんと一緒にお話が出来、また素敵なお店も紹介頂きまして、また行くのが楽しみになってます(^^♪

今度はお食事でもしながらゆっくりお話が出来たら嬉しいです(^^♪

本当にありがとうございましたm(__)m

( ̄0 ̄;アッ

今回は嬉しくて小出しで出してしまいましたが、キチンとアップ、頑張りますp(・∩・)q
2015/05/27 17:49:42
こんにちは。

お祭りですか(*^^*)
コメントへの返答
2015/05/28 01:58:09
ススキノの悪童さん、こんばんは(^^)/
いつもコメント頂きましてありがとうございますm(__)m

お祭りでした\(^o^)/

参加出来ませんでしたが(|||_|||)

その分、同じ車種での出会いをたくさん堪能させて頂いたので、良いですが^m^

そちらで、楽しくみなさまが交流されている様子、いつも楽しく拝見させて頂いています(*^_^*)

いつの日か、そちらにお邪魔させて頂いた際には、ご挨拶させてください<(_ _)>

美味しいものもたくさんありそうなので、体調、胃腸も整えて行かせて頂きます(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
287 人のお友達がいます
ヒデきちヒデきち * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
マックスンマックスン * *もっちタン**もっちタン* *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.