• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2012年06月17日 イイね!

あれ?ズレてる???

あれ?ズレてる???こんにちは(^^)/


最近、ブログが週間になっている気がします(^^ゞ


と言う事で、1週間ずれてしまいましたが、先週の金ドラの報告をさせて頂きますm(__)m


先週最後にアップしたブログ、何のこっちゃ?って感じでスミマセンでした(^^ゞ

最近のドライブのお供が、iPodnanoに入れている「クライマックス」と言う、コンピレーションアルバムを聞きながら、ドライブカラオケを楽しんでいたため、その日の感動もあり、独り言的ブログをアップさせて頂きました(^^ゞ


さて、本題に。。。

先週末の、雨の中の新東名走り具合試しちゃうぜ金ドラ

雨が強くなったり、事故渋滞もあったので、三ケ日あたりで引き返そうかと思ってたんですが、事故渋滞も無くなり、天気も少しずつ回復していたので、結局、東名高速の上郷SAまで行ってしまいました(^^ゞ

そう、カレー食べに(爆)

そこからが想定外の連続でした(^^ゞ

カレーを食べて、次のIC、豊田ICで下りて、給油して帰宅と思っていると。。。

何してる?にみん友さんからコメントがあり急遽、早朝プチオフをさせて頂きました(*^^)v

そのみん友さんがこちら。。。


belljunさんです(^^)/

この記事は、今日の出来事(弾丸ツア-迎撃プチ編)について書いています。

以前、同じように弾丸ドライブで、上郷SAに来た際にも声をかけて頂き、belljunさんのお陰で、今回ようやく実現できました(^^♪

実は、belljunさんの愛車、以前から凄く気になっていまして。。。

自分がやりたいなぁと思っていた、電飾(^^♪

実際、拝見させて頂きましたが、早朝の明るさにも負けないブルーの光に興奮しっぱなしでした(^^ゞ


丁度、車検前だったのをお願いしてみたところ快く、点灯して頂き、また、色々とアドバイス、奥さん取り込みも成功(?)しまして、実現に一歩近付いた感じです(^^♪


時間的には自分の都合もあり、小1時間の短い時間でしたが、濃厚で大変楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

早朝から来て頂き、素敵な時間と思い出を頂いた、belljunさんには本当感謝しています<(_ _)>



そして帰り際に奥さんと話しながら帰ったんですが

どこに行っても、こうして気にかけて頂き、また声を掛けて頂き、あまりコメントなどの交流が出来ていないにも関わらず、本当にみん友さんに恵まれて幸せだと思います。


また、帰宅途中、別のみん友さんからもありがたいメッセージを頂き、様々な方が本当に気にかけてくれていて本当に幸せだなと思いました(^^♪

今回、急遽プチオフさせて頂いたbelljunさん含め、皆様には本当に感謝しています<(_ _)>


中々ブログのアップも出来ず、コメントも残せていない自分なのに良きみん友さんに囲まれて感謝の気持ちで一杯です<(_ _)>

また、当日のブログから、先日アップしたフォトギャラリーまでコメント、イイね!頂いた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


今日は、予報に反して、曇り、もしくは良い天気になっているところもあり、オフ会をされている方もいるかと思いますが、皆様、良い週末をお過ごしください(^^)/


今日は、またまた夜勤なので、コメント、その他返信が遅れるかと思いますので、ご容赦くださいm(__)m




また、フォトギャラリーもアップしましたので、良かったら見て上げて下さいm(_ _)m

一部、当日のものとは関係ないものが混じってますが、今日の朝の出来事(?)って事で大目に見て頂けたら嬉しいです(^^ゞ



【フォトギャラリー】
2012年06月17日ブログ用 <上郷SA&みん友さんとプチオフ編>
http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3148110/photo.aspx


2012年06月17日ブログ用 <新東名ちょいグルメ編>
http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3148058/photo.aspx


2012年06月17日ブログ用 <缶コーヒーおまけ編>
http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3148007/photo.aspx



【当日ブログ】
 [勝手にコラボ(?)ブログ]もちろんだよ…○○○○は一緒に…ね…(〃ノωノ)
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/blog/26744557/

 さて、腹ごしらえしてd(⌒ー⌒)!
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/blog/26745694/

Posted at 2012/06/17 12:44:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2011年10月28日 イイね!

[リバティ]みん友さんとプチオフ 東関東自動車道 湾岸幕張PA

[リバティ]みん友さんとプチオフ 東関東自動車道 湾岸幕張PAこんにちは(^O^)/
最近、日中は暑く、朝と夜が寒くてOPP気味です(T_T)

昨晩は、少し寒さが厳しくなっていたものの、夜のオフ会日和でしたね(^^♪

という事で。。。

昨日、仕事程々に、打合せに出てそのまま
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


昨日は、21:00に酒々井PAで待ち合わせ、この方々とオフ会をさせて頂きました(*^^)v

3月20日にお友達になって頂いた
CROWN Holicさんです(^^♪


そして、もうお二方は、CROWN Holicさんのお友達、
イーグルⅢさん
シルコスキーさんです(^^♪

タイトルにある通り、酒々井PAで待ち合わせ、PA内で場所移動してオフ会予定が。。。

やっちゃいました(+o+)

自分だけ、PAから出て本線に離脱(T_T)

そのため、急遽湾岸幕張に移動してのオフ会となりました(^^ゞ


皆さん、本当に気遣いして下さる方々で、自分に合わせて話をしてくれたせいか、話も弾み、楽しい時間はアッという間に過ぎてしまい奥さんからお怒りメールが来て、24時に解散となりました(^^ゞ


平日の夜でしたが、皆さんのお陰で、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m


道中コメント頂いた方々、イイね!頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m



詳細の写真は、後日アップさせて頂きますm(_ _)m

写真が、溜まっていく一方です(^^ゞ
いつも通り、気長にお待ち頂けたら嬉しいです(^^ゞ

フォトギャラリーにもコメント載せてますので、その他写真と共に見て頂ければ嬉しいです(^^♪

 
では、良かったら見て上げて下さいm(_ _)m


【フォトギャラリー】
 2011年10月28日ブログ用
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/2848696/photo.aspx

 ※アドレスクリックでフォトギャラリーに飛べます(*^^)v
Posted at 2011/10/28 13:59:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2011年10月27日 イイね!

逢いに行きます(^o^)v

逢いに行きます(^o^)v牛タンの街から、彼女……
彼氏が来ているので逢いに向かってます(^o^)v


訪問、コメント、帰宅までお待ちくださいm(__)m


それにしても、今日の夜、寒いですね((+_+))
Posted at 2011/10/27 20:30:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2011年08月25日 イイね!

[リバティ]みん友さんとプチオフ in 大黒PA&辰巳第一PA アップしました(*^^)v

[リバティ]みん友さんとプチオフ in 大黒PA&辰巳第一PA アップしました(*^^)vブログ自体はアップしてましたが、フォトギャラリーのアップ、やっと完了しました(^^ゞ



8月18日(木)
にあった[プチオフ会]大黒PA&辰巳第一PA みん友さんとプチオフ [2011-08-15]アップ完了しました(*^^)v

既にブログでアップさせて頂きましたが、CROWN Holicさんコンフォートの走り屋さんとプチオフです(^^♪

21:30に大黒PAに待ち合わせをして、そこでご挨拶、軽く歓談をしてから辰巳第一PAにて撮影会&歓談をさせて頂きました(*^^)v

CROWN Holicさんが丁度、夏休みでこちらに来るのに合わせてお会いさせて頂きましたが、みんカラでやり取りをさせて頂いていたころから感じていた、物腰が軟らかな話し方で、話題の振り方も良く、本当に時間が経つのを忘れるくらい話込んでしまいました(^^ゞ

ネット上でのやり取りがあったとは言え、普通に歓談させて頂けたのも、CROWN Holicさん、コンフォートの走り屋さんのお陰だと思います。

本当に楽しい時間が過ぎるのはアッと言う間でしたが、次の日、自分が仕事があるのもあり、この日は、24時過ぎに解散となりました。


CROWN Holicさん、コンフォートの走り屋さん、本当に楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>


では、良かったら見て上げて下さいm(_ _)m


【当日ブログ】
 [リバティ]みん友さんとプチオフ 大黒PA&辰巳第一PA
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/blog/23538200/


【フォトギャラリー】
 [プチオフ会]大黒PA みん友さんとプチオフ [2011-08-18]
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/2750265/photo.aspx


 [プチオフ会]辰巳第一PA みん友さんとプチオフ [2011-08-18]
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/2750265/photo.aspx


 ※アドレスクリックでブログ、フォトギャラリーに飛べます(*^^)v

Posted at 2011/08/25 17:45:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2011年08月23日 イイね!

[リバティ]みん友さんとプチオフ in 調布 アップしました(*^^)v

[リバティ]みん友さんとプチオフ in 調布 アップしました(*^^)vブログ自体はアップしてましたが、フォトギャラリーのアップ、やっと完了しました(^^ゞ



8月15日(月)
にあった[プチオフ会]調布 みん友さんとプチオフ [2011-08-15]アップ完了しました(*^^)v

既にブログで場所は秘密にしてアップさせて頂きましたが、ワルめーら@Terryさんと念願叶ってのプチオフです(^^♪

13:30に調布空港のプロペラカフェに待ち合わせをして、そこで昼食をとりながら16時頃まで歓談、ワルめーらさんお勧めの深大寺に足を伸ばし散策して18時近くに解散となりました。

本当に時間が過ぎるのがあっという間で、ネット上でのやり取りがあったにしても、何にも気にすることなく、普通に歓談をさせていただきました。

ワルめーらさんとは普通に、車の話から、みんカラでの関わり、旅、ドライブの話と多岐にわたって話をさせていただき、初対面にもかかわらず、時間を気にせず、歓談をさせて頂くことができました。

紹介いただいた、今回の場所(調布)もまた来てみたい場所になりましたが、ワルめーらさんと是非、お会いさせて頂きたいと思います。

今回は、本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

また、こうした機会が出来たみんカラにも感謝です(^^♪


実は、深大寺はワルめーらさんと共通のみん友さんも来られる場所のようなので、次回は是非、三つ巴でオフ会させて頂きたいと思ってます(*^^)v


では、良かったら見て上げて下さいm(_ _)m


【当日ブログ】
 [リバティ]みん友さんとプチオフ
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/blog/23498269/


【フォトギャラリー】
 [プチオフ会]調布空港 プロペラカフェ みん友さんとプチオフ [2011-08-15]
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/2747371/photo.aspx


 [プチオフ会]調布 深大寺 みん友さんとプチオフ(その1) [2011-08-15]
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/2747909/photo.aspx


 [プチオフ会]調布 深大寺 みん友さんとプチオフ(その2) [2011-08-15]
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/2747922/photo.aspx


 ※アドレスクリックでブログ、フォトギャラリーに飛べます(*^^)v

Posted at 2011/08/23 19:07:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
288 人のお友達がいます
アイチャンアイチャン * 温泉二号温泉二号 *
ちーまちーま * クマよし235Sクマよし235S *
ジンズージンズー * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.