• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2011年09月10日 イイね!

またまた、ブラチラ ドライブ終了しました(*^^)v

またまた、ブラチラ ドライブ終了しました(*^^)v昨日、22時過ぎに出発した、
ブラチラ ドライブ

先程、2:30頃に帰宅しました(*^^)v


まずは、今日の晩御飯。。。
これです(*^^)v

月見バーガーセット(^^♪

どんだけ食うんだって感じですが。。。
昼に奥さんを差し置いてフライングで食べたので、こうなりました(^^ゞ
たこ焼き食べたかったです(T_T)


そして本日のコースは。。。

丸子中山茅ヶ崎線を使って、まずは新横浜に向かいました(*^^)v

以前は新横浜で仕事をしていた事もあるので、久々の丸子中山茅ヶ崎線を使っての移動は、懐かしく、思い出しながら新横浜を目指しました(*^^)v

このルートの選定は。。。
なんとなく久々に通りたかっただけです(^^ゞ

鴨居にある「ららぽーと横浜」が建つ前にあった、
某電気メーカーの工場で作業していたので、
「ららぽーと横浜」が出来た当時から連れて来いと言われて
連れてきてないなとか話しながらのドライブでした(^^ゞ

そこから、夜景が見たくなり、みなとみらいに

みん友さんでも写真を撮られている方、
TOP画像にしている方が居たので
撮影スポットを探りながらの探索となりました(*^^)v

が。。。

赤いのクルクルしているパンダ柄の可愛い車が
口撃してきて退散となりました(T_T)

撮影ポイントの事前調査、必須ですね(*^^)v

良いポイントありましたら、是非、教えてください<(_ _)>


写真はランドマークタワーと月です(*^^)v



もうひとつは、よこはまコスモワールドにある、大観覧車「コスモクロック21」です(*^^)v


両方とも、急いで撮った割に、イイ感じに撮れたような気がします(^^ゞ

肝心な他の写真は、可愛い車に急かされたので、ボケてるのが多いです(T_T)

そこから、山下公園、以前行った時にスマホでしか写真が撮れてないのでリベンジに行きましたが。。。

コスモクロック21もそうですが、どうも24時頃で電飾は消えるらしく、通過となりました(T_T)

久々にベイブリッジの下の道も通れましたし、
新たな発見もあり、
時間、距離はそれほどでは無いものの、
十分楽しいドライブとなりました(*^^)v

また、リベンジで来たいと思ってます(*^^)v

あれ?

これで写真だけではなく、
リベンジで行かないとイケないところまでストックされているような。。。


写真のストックも徐々に放出させて頂きます<(_ _)>


フォトギャラリーにもコメント載せてますので、その他写真と共に見て頂ければ嬉しいです(^^♪

 
では、良かったら見て上げて下さいm(_ _)m


【フォトギャラリー】
 2011年09月10日ブログ用
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/2772616/photo.aspx


 ※アドレスクリックでフォトギャラリーに飛べます(*^^)v

Posted at 2011/09/10 05:07:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ(横浜) | クルマ
2011年09月09日 イイね!

またまた、ブラチラ(^^♪

またまた、ブラチラ(^^♪そう、今日は金曜日ですね(^^♪

昼に月見バーガーで、
パワーチャージしたので、ガンガン
今週も、近場に行ってきます(*^^)v


ブラッと

チラッと

ドライブに行こうかと思ってます(*^^)v


今日の行き先は




決まってません(^^ゞ

明日は朝から用事があるので近場でとは思ってますが。。。


では、良い週末お過ごしください(*^^)v
Posted at 2011/09/09 21:28:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ(横浜) | クルマ
2011年06月28日 イイね!

両サイド開いてました(T_T)

両サイド開いてました(T_T)素敵な女性、可愛い女性両手に華と思って待ってました(T_T)

やっぱりお金を払って飲む場所でないと両側には誰も来ないようです(爆)

冗談はさておき、山下公園1時間ほどウロウロしてました(^^ゞ
曇り空で、湿度の高さがちょっと気になりましたが、風もあり散歩には丁度良かったです(*^^)v
結構、ジョギング、ウオーキングされている方も居ました。

真夏ほど暑くない夜、散歩には丁度良いかも知れません。

ちなみに本日なぜに、山下公園かと言うと。。。

お友達の皆さんのドライブブログ、何してるコメントで、ウズウズと虫が(^^ゞ
ドライブ病、発症です(^^ゞ

7月にチョットした事を考えていたので、下見を兼ねて江の島に行ってたんですが、そこから八幡前を通過し、朝比奈峠を越え、気付いたら山下公園に行ってました(*^^)v

たまには高速なしの下のみでノンビリドライブも良いですね(^^♪


写真は。。。

スマートフォンで撮りましたが。。。

今度アップしますm(_ _)m

写真がストックされるばかりでスミマセンm(_ _)m
Posted at 2011/06/28 00:44:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ(横浜) | クルマ
2011年06月27日 イイね!

山下公園なう

山下公園なう今日は夕食後、高速使わずマリンタワーに来てます(^o^)v

暫く、散歩して帰ります(^^)
Posted at 2011/06/27 22:05:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ(横浜) | クルマ
2011年01月22日 イイね!

21日18時~28時。。。

21日18時
 奥さん要望で仕事を早く切り上げ、シュレック(3D)の映画館席予約に出発
 途中あり得ない渋滞と、ストップランプが点かないトラックにイライラはピークに(-_-メ)
21日22時
 以前から気になっていた「ステーキ ガスト」に肉を食らいに(^◇^)
 金額なりでしたが、近所では店舗数も少なく、ちょっと贅沢に腹一杯食べるには丁度良いかも。
 ただ、夫婦共々すぐそばにあった「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」が
 気になっているので、次回(来月?)は、けんを予定。
21日23時
 金曜日で翌日の予定も夕方まで無かったため、金沢八景島シーパラ→桜木町(MM21)へ
 ドライブ。
 以前、金沢八景島シーパラ付近は南部のゼロヨンなんてものをやっていたので
 若かりし頃の思い出語りながらのドライブでした(^^ゞ
22日01時
 ドンキホーテで車内用空気清浄機を購入し、空気清浄機の性能試そうの誘い言葉で
 ドライブ継続。。。
22日04時
 帰宅。。。

明日(正確には今日)夕方から友人と厚木の本丸亭(塩ラーメンが地元では有名?)に
突撃予定。
もちろん、リバティーで(^^ゞ

さて、寝ます
ZZzz(@´ρ`)【就寝】zzZZ
Posted at 2011/01/22 06:05:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ(横浜) | クルマ

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
289 人のお友達がいます
mario0470mario0470 * チョーレルチョーレル *
プレ3rdプレ3rd * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認 けん☆団長けん☆団長 *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.