• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2011年12月09日 イイね!

イイね!!

イイね!!こんばんは(^^)/

今日も勿論、日付変更しての帰宅(T_T)

今日こそ、早く帰るつもりが、夕方に仕事くれるなんて(>_<)
早くに帰らせない罠が沢山用意されているようです(>_<)


では、本題に。。。
前々からアップしようと、思ってたんで、今日やっと書かせて頂きます<(_ _)>


まずは、それぞれの考え方、思いもあると思いますので、一個人の意見として、自分とお付き合い頂く指針として頂ければ幸いです。

タイトルについてですが、お友達の方々、ファン登録して頂いている方であればお気付きの通り。。。

半端なく「イイね!」付けてます(^^ゞ

特に最近、イイね!機能、
2011年11月18日発表の「【イイね!】11月24日サーバーメンテナンスのお知らせ
によって1時間に50個押せるようになっていたようなので、余計イイね!増量してたかと思います(^^ゞ
※先日(2011年12月05日)の【障害/復旧】大規模障害によるサイト停止のお知らせから1時間に30個に戻ったようですが(>_<)



自分のイイね!ですが。。。
以前、こちら「知ってましたか?」でアップさせて頂いたとおり主観で単純にフィーリングで付けさせて頂いてます。

前回はザックリ書いたので、今回はもう少し書かせて頂きますと。。。

みんカラ始めた頃は、それこそリバティに関わるパーツ、拡散するものでイイね!を付けていました。

そこでとある方とお友達にさせて頂き、その方のイイね!の半端無い多さに

「友達のイイね!消えるし、何でもかんでも何でつけるんだろう?」

「他のお友達のイイね!あっという間に消えるし(>_<)」

と思ってました。

ただ、その方のイイね!付けている方々のブログを拝見させて頂くと。。。

楽しそうな内容をアップされている方々が多く、その繋がりで様々な方々の日々、思い、雑誌のような内容を書かれる文才に溢れる方々、素敵な風景、車の写真が見えたりと、一気に視野が広がりました。

「イイね!で繋がる」とは良く言ったものだと思います(*^^)v


そして、今のようにイイね!を付ける様になったわけですが、
基準は。。。

素敵な車見れば。。。
イイね! ポチ

車種は違えど、良いパーツ、整備手帳見れば。。。
イイね! ポチ

この時期であれば綺麗な秋の風景、冬の風景で。。。
イイね! ポチ

行けてないモーターショー、ニスモフェスティバルを見ては。。。
イイね! ポチ

良い事言ってるなぁ。。。
イイね! ポチ

素敵な内容だなぁ。。。
イイね! ポチ

この娘可愛いじゃん(^^♪
イイね! ポチ

これは広めたいな。。。
イイね! ポチ

こんな感じです(^^ゞ

行けない場所が見れたり、参加できなかったものが見れたり、雰囲気を感じ取れたり、その方の思い、生活、が見れたりするので、元々人間大好きな自分としてはお礼の意味も含めてます。

アッ( ̄0 ̄;

お友達、自分がMyファン登録させて頂いているショップの方々は元々興味のあるショップの方々なので、宣伝の意味も込めてイイね!押させて頂いてます<(_ _)>
ゆくゆくは、何かの施工をお願いしたり、パーツ購入も考えてますが先立つものが無く、出来ない分、少しでもご協力出来ればと言う思いもあったりしますがm(__)m


なので。。。

お礼のメッセージも沢山頂いてますが、気にしないでください(*^^)v

そんな事もあり、6月から、こちらからお友達申請をして居ないため、お友達申請頂ける方は、考慮いただいてから申請して頂ければと思います<(_ _)>

と、最近忙しさのあまり中々コメント出来ていない状況ですが。。。
イイね!さんでは終わらないように頑張りますp(・∩・)q


では、明日。。。

今日も元気に笑顔でよろしくお願い致します(*^^)v
2011年05月24日 イイね!

みんなのカラみ合い

みんなのカラみ合いお友達が書かれていて、非常に共感してしまい、良い言葉だと思いタイトル&題材にさせて頂きました(^^♪


みんカラ=みんなのカラみ合い

地域、車種、それぞれの趣向が違う中で、こうしてやりとり出来ている事、本当に嬉しく、またありがたいと思っています。

リアルな世界では無い、地域、車種の方々とこうしてやり取り出来き、自分の世界が広がる感覚を与えて頂いて、本当に感謝していますm(_ _)m

生活もある中で中々、リアルにコメント等やり取り出来ない部分もありますが、お友達の方々、Myファンに登録頂いて定期的に訪問頂いている方々、足あと残してくれている方々、これからもドンドン絡んで行ければと思っていますので、宜しくお願いしますm(_ _)m



追記:
たくさんのイイね!、またコメント頂きありがとうございますm(_ _)m
楽しくやって、日々の生活も楽しくなればと思っております(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年04月09日 イイね!

知ってましたか?

知ってましたか?※一部、間違いがあったため更新してます(4月10日 19:50)

イイね!
って、多分1時間以内に30までしか付けられないんですね。。。

最近、徘徊が多くなったせいか、イイねが直ぐに登録出来なくなります(^^ゞ

特にフィーリングでイイと思ったら押しているので、余計なのかも知れません。。。
広めたいなぁとか、興味があるもの、イイな~、おぉ~すげー、って思ったら押すものだと思っているので、いろんなものに興味がある自分は、直ぐに30になってしまいます(^^ゞ

素敵な車見れば。。。
イイね! ポチ

車種は違えど、良いパーツ、整備手帳見れば。。。
イイね! ポチ

この時期であれば綺麗な桜で。。。
イイね! ポチ

良い事言ってるなぁ。。。
イイね! ポチ

この娘可愛いじゃん(^^♪
イイね! ポチ

これは広めたいな。。。
イイね! ポチ

全然、足りません(T_T)

今も時間が経つの待ってます。。。
早く時間経たないかなぁ~


みんカラさん、もう少し増やして頂けないでしょうか?
出来れば60位だと1分1個で丁度良いんですが(^^ゞ



※時間が変わったら大丈夫的な事を書いてましたが、本日確認したところ、
 時間変わっても1時間以内に30イイね!押してたら駄目でした(*_*)
 混乱させてゴメンナサイm(_ _)m
2011年03月17日 イイね!

みんカラをはじめた切っ掛け

みんカラをはじめた切っ掛け最近、お友達になって頂いた方からのメッセージを見て思い出したので書かせてください。


みんカラをはじめたのは、今年1月も中盤過ぎた頃でした。

車自体は、12月初旬に手元にきていました。

復習はこちら↓
リバティ購入までの道のり
リバティ購入までの道のり(その2)




大体リバティに決めたのは11月頃なので
何付けようかな?(^^♪
どんなパーツあるのかな?(^^♪
考えてるオーディオとかナビ付くのかな?(^^♪

そんな事を思いながら、ネットで検索しているときに、かなりの情報がみんカラにある事に気付きました。
その時に見た方も覚えていませんが、本当に有益な情報が多く、車、納車までのワクワク度は本当、MAXでした(^◇^)
(最近、お友達になって頂いた方も自分の整備手帳を見ていたとの事(^^ゞ)


そんなこともあり、
車を通した繋がりも良いな(^^♪、
情報交換もそうですが折角のご縁なので仲良くしたいな(^^♪、
自分が役立ったように、自分の情報も誰かの役にたったら良いな(^^♪

そんな事を思い、車に特化したSNS、みんカラに登録して今に至ってます。

まだまだ、自分色の車にも程遠いですし、役立ち度も低いですが、リバティ(車)を乗る方にワクワクして貰えるような情報発信をしていければと思ってます。

思いを淡々と綴ってしまったので、つたない文章、内容でスミマセン(^^ゞ

リバティ(車)の楽しさ、みんなに伝えたい!!

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
287 人のお友達がいます
寿司太郎寿司太郎 * ワルめーら@Terryワルめーら@Terry *
まっつん隊長まっつん隊長 * ノブノブノブノブ *
れがりあれがりあ * ピースピ@Charipoピースピ@Charipo *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.