• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2011年09月17日 イイね!

またまたまた、ブラチラ ドライブ終了しました(*^^)v

またまたまた、ブラチラ ドライブ終了しました(*^^)v昨日、21時過ぎに出発した、
ブラチラ ドライブ

3:30頃に帰宅しました(*^^)v


まずは、今日の晩御飯。。。

写真の。。。
チーズ月見バーガーセット&マックポークのハイカロリーセット(*^^)v


そして本日のコースは。。。

雨が降ったり止んだりの中を。。。
ひたすらR134を海沿いに走りました(^^ゞ

江の島

鎌倉

葉山


ちょっと外れて京急油壺マリンパーク

城ケ島大橋を渡り、城ケ島

R26からR134に戻り。。。

三浦海岸

久里浜


そこからR16をひたすら走り
朝比奈峠

鎌倉
そしてR134で帰宅となりました(^^ゞ

海沿いドライブ、雨、止む、雨、止む。。。
で結局殆ど写真撮れず仕舞いでした(+o+)

Newワイパーが試せたのでOKですが(*^^)v

それにしても数年ぶりに海沿いドライブしましたが、街並み、道路も変わっていて
楽しくドライブ出来ました(*^^)v


このルートの選定は。。。
前回同様、なんとなく久々に通りたかっただけです(^^ゞ


と言う事で、道中コメント頂いた方々、イイね!頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

少し仮眠して、お彼岸の墓参りに行ってきます。

2011年09月16日 イイね!

またまたまた、ブラチラ(^^♪

またまたまた、ブラチラ(^^♪今日は待ちに待った、金曜日ですね(^^♪

天気は、怪しい感じですが、実はワイパー交換したので、雨降った方が嬉しい自分が居ます(^^ゞ

写真は、先日、中秋の名月ドライブで箱根に行った際のものです(*^^)v


今週も、近場に行ってきます(*^^)v

ブラッと

チラッと

ドライブに行こうかと思ってます(*^^)v


今日の行き先は




またまた、決まってません(^^ゞ

明日は朝からお彼岸のお墓参りがあるので近場でとは思ってますが。。。

また、日曜日には、群馬県に凸撃します(*^^)v
タイヤ交換がメインですが(^^ゞ


では、良い週末お過ごしください(*^^)v

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
289 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
examineexamine * GT-T906GT-T906 *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 プレ3rdプレ3rd *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.