• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2012年02月05日 イイね!

[ドライブ]群馬&新潟凸撃、タイヤ交換、みん友さんとプチオフドライブの前半アップしました(*^^)v

[ドライブ]群馬&新潟凸撃、タイヤ交換、みん友さんとプチオフドライブの前半アップしました(*^^)vこんにちは(^^)/
久々の晴天で気温も高い日曜日、時間はまだまだあるので、楽しんでくださいね(^^)/


自分は、夜勤明けから起きっぱなしなので、寝ますが(爆)


ブログ自体はアップしてましたが、フォトギャラリーのアップ、ようやく完了しました(^^ゞ

前半だけですが(^^ゞ



昨年の9月18日(日)~19日(月)
に行った群馬&新潟凸撃、タイヤ交換、みん友さんとプチオフドライブ(前半)アップ完了しました(*^^)v

確認したところ、10月30日以来のアップになります(^^ゞ

日付的に、まだまだ秋に入ったか位の、4ヶ月前。。。
大分ストックしてしまってました(^^ゞ


今回のドライブは。。。

当初タイヤ交換をして群馬のみん友さんとプチオフして、ブラッと帰るつもりが。。。

新しいタイヤになった事で嬉しくなってしまい、群馬~新潟まで行ってしまったと言う、濃厚ドライブとなりました(*^^)v


道中に関しては以前のブログでアップしているため割愛させて頂きますが、

初っ端、大渋滞あり

みん友さんとプチオフ(第一弾)

タイヤ交換

みん友さんとプチオフ(第二弾)

佐野プレミアムアウトレットに寄って

仮眠して

またまた関越道を走り

新潟方面までドライブ


と言う、ドライブ馬鹿炸裂の思い出深い2日間となりました(*^^)v

思い出すだけで。。。

幸せ気分に浸ってます(^^♪


今度、私事、仕事含め回りの事が、ひと段落したら、リベンジしいたいと思います(*^^)v


後半、まだまだあるので、いつ完了するかは分かりませんがお付き合い頂けたら幸いです<(_ _)>


そして、大した内容ではありませんが。。。
サボっていた
アップが遅れて溜まっているパーツレビュー、整備手帳、昨日に引き続き、アップさせて頂きましたので、見て頂ければ嬉しいです(^^♪


では、良かったら見て上げて下さいm(_ _)m


【当日ブログ】
 準備万端、群馬に凸撃します(*^^)v
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/blog/23861960/

 食欲の無い朝は……
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/blog/23875256/

 3連休真ん中、タイヤ交換、プチオフ会2発、そしてトンネルを抜けると雨でした(^^♪
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/blog/23899260/


【フォトギャラリー】
 [群馬&新潟凸撃]みん友さんとプチオフ&タイヤ交換 [2011-09-19]
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/2851337/photo.aspx


 [群馬&新潟凸撃]群馬県伊勢崎市 中華料理 福の宴 [2011-09-19]
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/2851352/photo.aspx


 [群馬&新潟凸撃]みん友さんとプチオフ(第2弾) [2011-09-19]
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/2948867/photo.aspx


 [群馬&新潟凸撃]佐野プレミアムアウトレット [2011-09-19]
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/2970747/photo.aspx


 [群馬&新潟凸撃][東北自動車道 PA] 羽生PA(上り) [2011-09-19]
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/2970755/photo.aspx


 [群馬&新潟凸撃][東北自動車道 SA] 蓮田SA(上り) [2011-09-19]
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/2972398/photo.aspx



【パーツレビュー】
 CAR MATE / カーメイト すべり止めシート SZ114 激ピタッ シート 革シボ調 ブラック S
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/4288278/parts.aspx

 SOFT99 99工房 ステッカーはがし
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/4288282/parts.aspx

 BRIDGESTONE Playz Playz RV PRV-1 215/45R17 91W XL
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/4292120/parts.aspx


【整備手帳】
 すべり止めシート(CAR MATE SZ114 激ピタッシートS(革シボ調ブラック))貼り付け
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/1776053/note.aspx

 気になる部分のステッカー剥がし
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/1776061/note.aspx

 ブリジストン(BRIDGESTONE) Playz RV PRV-1 装着
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/1778064/note.aspx

 ブリジストン(BRIDGESTONE) Playz RV PRV-1 アライメント調整
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/1778094/note.aspx


 ※アドレスクリックでブログ、フォトギャラリー、パーツレビュー、整備手帳に飛べます(*^^)v


では、まだまだ休日を楽しんでください(*^^)v

お仕事の方、あと少し(?)、夜勤の方はこれから頑張ってくださいp(・∩・)q


Posted at 2012/02/05 16:59:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ(群馬&新潟) | クルマ
2011年09月21日 イイね!

3連休真ん中、タイヤ交換、プチオフ会2発、そしてトンネルを抜けると雨でした(^^♪

3連休真ん中、タイヤ交換、プチオフ会2発、そしてトンネルを抜けると雨でした(^^♪おはようございます(^^)/
ドライブ馬鹿です(*^^)v

月曜日は、帰宅後、日本酒にやられ、そして夜勤。。。
昨日は夜勤明けであまりの疲れっぷりからコメント返信、訪問を横になりながらさせて頂くと言う1日でした(^^ゞ
年をとると回復遅いですね(苦笑)


それでは、9月18日、群馬凸撃&初新潟方面凸撃のダイジェストです(^^♪


当日は、7:45頃に自宅を出発。

事前調査では、2時間30分で到着予定の群馬県伊勢崎に向かいました。

ところが、東名に乗る前から軽く渋滞。。。

東名降りて都内も渋滞。。。

何度かの到着予定時間変更の連絡を今回のセッティングを行って頂いたみん友のまにゃみんさんに連絡。

関越道、35km渋滞(T_T)

大渋滞最後の締めは、寄居PA(下り)出たところで、タイヤがバーストしている車と遭遇すると言う前途多難な感じになりました(^^ゞ


11:30頃、ようやく、群馬県伊勢崎にあるタイヤ館さんに到着~(^^♪

遅れたお詫びと初対面のご挨拶をさせて頂き、合間でツーショット撮影をさせて頂きました(*^^)v


まにゃみんさん、凄く気遣いをされる方で、また温和な感じ、人当たりの良い感じの方でした。
この日に合わせてお仕事まで調整頂きまして、本当に申し訳ない限りです<(_ _)>

タイヤ館に到着が遅れたこともあり、少しだけ歓談させて頂きました。

まにゃみんさん、初対面を感じさせないくらい普通にお話をさせて頂き、短い時間でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪


こちらは、作業風景です。

リアガラスに見覚えのあるステッカーが。。。
鯛。。。ヤカン。。。まつもと。。。
最近地元以外のタイヤ館さんにお世話になりっぱなしです(^^ゞ

ここの店長さんは、気さくな方で、色々とお話させて頂き、お昼御飯の場所まで教えて頂きました(^^♪


交換後のタイヤですが、ピカピカで、溝も完璧、走り心に火が(爆)
※新品なので当然、の突っ込みは無しでお願いします(^^ゞ



ここがタイヤ館の店長さんに、ご紹介頂いた
中華料理のお店、「中華料理 福の宴」です(*^^)v

おススメスポットにも載せさせて頂きましたが、ボリューム満点、おかわりOKのおデブに堪らないお店です(^^♪


そして待望の2人目のみん友さんとプチオフ会。。。
恋する乙女さです(^^♪

間違えました(^^ゞ


こちらです(^^♪

念願叶ってのプチオフ会、2時間ほどでしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪
気持ち緊張していたのもあり、最初の方にご挨拶した以外の最初に話した内容は覚えて無く、
浮かれ気分のプチオフ会となりました(^^ゞ
可愛いらしい方で、滅茶苦茶気を使って頂き、本当に申し訳ないくらいでした(^^ゞ

残念ながら今回は青いZではありませんが
赤いラウム
カッコ良かったです(^^♪

暫くファミレスにて歓談させて頂きましたが、凄く素敵な方で、ビックリの話もあったりして楽しく歓談させて頂きました(^^♪
後半は奥さんと二人で話していたことが多かったような(^^ゞ

夫婦共々初登場(顔無しですが(^^ゞ)が乙女さんのどこかで、アップされてます(^^ゞ
恥ずかしい(/ω\)


歓談させて頂いている中で奥さんのリクエストにこたえて頂き、こちらに連れて来て頂きました(*^^)v

上州名物 焼まんじゅう 助平屋 饅頭総本舗
です(^^♪
ここに来るまでの道、乙女さんのアグレッシブな走りについて行くのがやっとでした(^^ゞ
が。。。
「普通ですよ(^^♪」
との言葉を裏付けるように、目の前の道、皆さんイイ速度で通過していました(^^ゞ
とは言え、群馬の皆さん(ここだけかも知れませんが)運転マナーが良くて、
奥さんと感動しました(^^♪

ちなみに、ここの焼きまんじゅう。。。
美味しいです(^^♪
日本酒にも合うので、最高の一品でした(^^♪



乙女さんとお別れし、歓談中に話に出ていた、佐野プレミアムアウトレットに寄りました(^^♪

自分のズボンと、たち吉のお茶碗を購入し、暫くぶらぶらして楽しみました(^^♪


そこから帰路と言う事で、東北自動車道に乗り、暫くすると。。。
睡魔が(^^ゞ
と言う事で羽生PA(上り)で少し仮眠。。。
のつもりが大分寝てしまいました(2時間ほどの予定が4時間近くも(^^ゞ)
ここには20:30頃到着し、出たのが24時過ぎてました(^^ゞ



いつも蓮田SA(下り)に寄りましたが、特に購入も無く、小腹が空いてしまい
おやつを。。。
ここには20:30頃到着し、出たのが24時過ぎてました(^^ゞ

睡眠チャージ。。。
お腹も満たされ。。。


気付いたら
またまた、関越自動車道に乗ってました(^^ゞ
みん友さんの乙女さんから聞いた
「関越道、気持ちいいよねぇ~(^^♪」
の言葉を思い出し、行きは大渋滞だったのでリベンジです(^^♪

三芳PAにてトイレ休憩をして、一路新潟を目指して進みましたが、ガソリン不足に気付き
高崎ICで降りて、またまた、群馬県伊勢崎でガソリン入れてました(^^ゞ


群馬県伊勢崎でガソリン注入後、再度関越自動車道に乗り、新潟目指して走りました。
そこで寄た「赤城高原SA(下り)」です(^^♪
詳しくはフォトギャラーに載せましたが、初だったのもあり堪能させて頂きました(^^♪



そこから関越トンネルを通過して新潟方面に行きましたが。。。
トンネル通過中に話していた「トンネル抜けると雪(^^♪」
とは行かないまでも、雨でした(苦笑)
写真は関越トンネルを抜けて到着した最初のSA
塩沢石打SA(下り)です。

ここから高速も降りられるので、当日の夜勤も考慮し、一旦高速を離脱しました。


折角のなので、下道を通りながら、雪が無い湯沢に行きました(^^♪


ここで、TOP画像の日本酒3本を購入し、湯沢を後に。。。


再度、関越自動車道に乗り、途中ブログでアップさせて頂い赤城高原SA(上り)で味噌ラーメンに癒されながら、奥さん希望のこちらに寄りました(^^♪

関越自動車道にある、寄居PA(上り)です。
ここのPA、星の王子さまをコンセプトに作られているらしく、ショップのオープンする
8:30ちょっと前に到着したので、堪能しました(^^♪
※この旅、一番写真撮ってしまいました(^^ゞ


帰宅後は写真の「菊水の辛口」&焼きまんじゅうを頂きながら恒例の反省会を行いました(^^♪
この組み合わせ、最高です(*^^)v



今回、タイヤ交換お世話頂いた、まにゃみんさん
都合を合わせて頂きプチオフ、そしてお土産まで頂き、夢のような楽しい時間を過ごさせて頂いた恋する乙女さん

おふた方のお陰で楽しい群馬、そして新潟ドライブ楽しませて頂きました(^^♪

本当にありがとうございました<(_ _)>

ちなみに、奥さんも群馬で気になるところを乙女さんより聞いたので。

木枯し紋次郎記念館
足利学校
等等
次回、訪れたいと思っています(^^♪


詳細の写真は、後日アップさせて頂きますm(_ _)m



フォトギャラリーにもコメント載せてますので、その他写真と共に見て頂ければ嬉しいです(^^♪

 
では、良かったら見て上げて下さいm(_ _)m


【フォトギャラリー】
 2011年09月21日ブログ用(その1)
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/2792923/photo.aspx

 2011年09月21日ブログ用(その2)
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/2792941/photo.aspx

 2011年09月21日ブログ用(その3)
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/2792955/photo.aspx


 ※アドレスクリックでフォトギャラリーに飛べます(*^^)v

Posted at 2011/09/21 07:52:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ(群馬&新潟) | クルマ
2011年09月19日 イイね!

食欲の無い朝は……

食欲の無い朝は……日本人は、やっぱり、味噌……

ラーメンですね( ̄▽ ̄)b


写真は、関越道、赤城高原SA、上りにある
おおぎやの
ネギ味噌ラーメンです(^o^)v


これで、頑張って帰れます( ̄▽ ̄)b
Posted at 2011/09/19 07:39:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | ドライブ(群馬&新潟) | クルマ
2011年09月18日 イイね!

準備万端、群馬に凸撃します(*^^)v

準備万端、群馬に凸撃します(*^^)v夜勤明けで、自身の洗者完了し、今のところ晴天(^^♪

車の洗車する時間はありませんでしたが


失礼がないように。。。

ひげも剃り

鼻毛も処置し

勿論、今回もπ毛等、年を取ると変なところに生える毛も処理し

加齢臭を抑えるために、香水までシュッシュし


準備万端です(*^^)v


道中、気を付けて、行きます(*^^)v

群馬でお会いさせて頂く皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

弾丸ドライブ同様、コメント返信、訪問遅れる事
多々、あるかと思いますが
いつも通り、広い心でお待ち頂ければ幸いです<(_ _)>

では、気を付けて飛ばして行きます(*^^)v
Posted at 2011/09/18 07:36:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ(群馬&新潟) | クルマ

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
287 人のお友達がいます
RzRz * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
温泉二号温泉二号 * Mインカ_目覚めMMインカ_目覚めM *
のび~のび~ * ジンズージンズー *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる