• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2011年09月24日 イイね!

スミマセンm(_ _)m……予定変更しました(^^ゞ

スミマセンm(_ _)m……予定変更しました(^^ゞこんにちは(^^)/

昨日、ブラチラ(ブラッとチラッと)ドライブ宣言しておきながら。。。

東北自動車道で二本松IC(福島県二本松市)まで行ってしまいました(^^ゞ


昨日、22時過ぎに出発した、
弾丸 ドライブ

12時頃に帰宅しました(*^^)v


まずは、今日の晩御飯。。。
は、自宅で済ませて出発(^^♪

当初は首都高横羽線から湾岸経由で、久々の首都高堪能。。。
と思いきや。。。

釜めし。。。
は前回も連休で食べれなかったのを思い出し。。。

久々に東北自動車道に行ってしまいました(^^ゞ

今回の目的は。。。

東北自動車道も那須までだったので、今後仙台、北海道行くのに
どんな感じか事前調査に(*^^)v

まずは、東北自動車道最初のSA、蓮田で休憩。

その後、もう知った道のように、走り。。。

2時頃、上河内SAに到着~(*^^)v


そこでブログでアップさせて頂いたラーメンを食べてお腹満タンになったところで
ガンガン。。。ではなく
ノンビリ流れに乗って。。。


4時頃、初SAの安達太良SA(下り)に到着~(*^^)v


安達太良SA(下り)を堪能した後に、二本松ICで降りて給油しました。

ここまでの所要時間、湾岸を通ったものの、7時間。
あと150km弱で仙台と思うと、仙台、結構身近に感じたり、
仙台で1泊して北海道も行けるじゃん(^^♪
と能天気に夫婦で話しながら次の長距離の旅を想像しながら帰路につきました(^^ゞ

再度、東北自動車道に乗って、帰路(^^♪

5時頃、初SAの安達太良SA(上り)に到着~(*^^)v

下りとはまた
印象もガラっと変わって新たな気持ちで楽しみました(^^♪


郡山IC付近では丁度日の出の風景も綺麗に見えました(^^♪


そこから暫くは車の流れに乗って、


7時頃、佐野SA(上り)に到着~(*^^)v


もう時間も時間なので大分朝日が昇り、眩しく、気温も上昇してきました(^^♪



途中、左手にスカイツリーを眺めながら、快適に走りました(^^♪



そして、やっと、ホッとする渋谷周辺を走行し、自宅に帰宅しました(^^♪


時間的にはちょっと足りない感じでしたが、これが早くに出発していたら。。。
仙台に上陸してたかも(^^ゞ

道中コメント頂いた方々、イイね!頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m


詳細の写真は、後日アップさせて頂きますm(_ _)m


フォトギャラリーにもコメント載せてますので、その他写真と共に見て頂ければ嬉しいです(^^♪

 
では、良かったら見て上げて下さいm(_ _)m


【フォトギャラリー】
 2011年09月24日ブログ用(その1)
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/2797364/photo.aspx

 2011年09月24日ブログ用(その2:最終)
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/2797392/photo.aspx

 ※アドレスクリックでフォトギャラリーに飛べます(*^^)v
Posted at 2011/09/24 15:50:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ(東北自動車道) | クルマ
2011年09月24日 イイね!

夜食と言えば……

夜食と言えば……ラーメンですね( ̄▽ ̄)b

上河内SAで、小腹が空いて夜食となりました(^o^)v

寄る予定だった佐野SA通り過ぎたのは、秘密です(^^)
Posted at 2011/09/24 02:39:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ(東北自動車道) | クルマ
2011年09月23日 イイね!

いつもの、ブラチラ(^^♪

いつもの、ブラチラ(^^♪今日は待ちに待った、金曜日ですね(^^♪

祝日の金曜日でもありますね。


今日は奥さんがお仕事だったので、自分がダラけていた以外は普通の金曜日と変わりません(^^ゞ


先週ワイパーも交換して、タイヤも交換しているので、晴れても雨でも楽しめます(*^^)v

そう言えば先週の日曜にタイヤ交換したお店から100km点検のはがきが来てました(*^^)v
当日のうちに100km以上走ってしまっていますが。。。(苦笑)


今週も、近場に行ってきます(*^^)v

ブラッと

チラッと

ドライブに行こうかと思ってます(*^^)v


今日の行き先も




またまた、決まってません(^^ゞ


明日もいつも通り夜勤があるので、近場でとは思ってますが。。。

久々に長距離も行きたい気分ですが、出発が遅いので、近場に行きます(*^^)v
多分。。。


では、良い週末、3連休の方は良い3連休をお過ごしください(*^^)v
Posted at 2011/09/23 21:59:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ(東北自動車道) | クルマ

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
289 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 santaGE6santaGE6 *
オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認 HighSpeedJunkieHighSpeedJunkie *
いきいきいきいき * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.