• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2012年06月06日 イイね!

昭和のホンダ車ミーティングに行って来ました(^^♪

昭和のホンダ車ミーティングに行って来ました(^^♪こんばんは(^^)/


今日は台風も近付いているせいか天気がイマイチ(@_@)



段々、梅雨が近付いてくるのを感じます(>_<)

そんな梅雨に入る前に、タイトルのイベントに6月3日(日)参加させて頂きました(*^^)v

年に1度、昭和時代のホンダ車が揃うイベントと言う事で、みん友さんからお誘い頂き、当日、夫婦で参加させて頂きました(*^^)v


当日は夜勤明けでシャワー浴びて、8時頃に出発

10時には新東名の清水PAでトイレ休憩

10:40頃、東名牧之原SAで朝食

12時に会場である渚園フリーサイトに到着しました(*^^)v

丁度、東名牧之原SAあたりからパラパラ小雨で不安はあったものの。。。

会場も小雨とは言え、傘無しでも大丈夫なくらいで、14時には晴れて、終わりの15時過ぎるまで堪能させて頂きました(^^♪

詳細はフォトギャラリーや、その他写真をアップされている方々にお任せするとして。。。


昭和時代のホンダ車。。。
自分が学生の頃に乗りたいなぁとか、流行った車、自分も所有していた3rdプレリュード等等あって、本当に素敵なイベントでした(^^♪

特に3rdプレリュードは憧れから中古で購入と大好きな車だったのもあり、元カノに会えた喜びのような感じで会うことが出来ました(*^^)v

思った以上に参加台数が多く、それぞれオーナー様の思いがつまった綺麗な愛車を存分に拝見させて頂きました(*^^)v

何人かのオーナー様ともお話させて頂きましたが、この頃の車、本当に楽しくてワクワクする車が多いですね(^^♪

毎年同時期にやられているようなので、次回も是非、行って見たいと思います(*^^)v


今回のイベント、既に写真をアップされている方がたくさん居るので、視点を変えて、自分らしく(?)行きたいと思います(*^^)v

と言う事で。。。

今回のイベントに参加していたみん友さんのご紹介をさせてください<(_ _)>

はじめに、今回のイベントを教えて頂いた、asudaiさんです(^^)/


3rdプレリュードにお乗りで、昨年4月にお友達登録させて頂いて初対面でした。
とは言っても初対面と思えないくらい、気さくに話をさせて頂きました(*^^)v

かけ足でしたが、こだわりのポイント、今回のイベントに向けた改修箇所など、車内に至るまで、細かく話を聞かせて頂き、ブログ、整備手帳で拝見させて頂いた物を直に説明つきで拝見させて頂いたので、本当に楽しくお話を聞かせて頂けました。

お陰さまでうちの奥さんもプレリュードに対する思いを感じ取ってくれたようで金銭的に許せば所有しても良さそうな発言もあり、参加した中で一番のお土産になったかも知れません(爆)


もう一人は、いつもお車のイベント写真で楽しませて頂いている、uehara課長さんです(^^)/


いつもお車のイベント写真、特にまいこサン(新舞子サンデーミーティング)の写真はいつも楽しみにさせて頂いています(^^♪

uehara課長さん、うちの奥さんが噺家さんのようと言うくらい、テンポ良い会話に、色々な裏話や、最近の事などお話させて頂き、本当に時間が経つのがあっと言う間でした(^^♪

奥さんがファンになってしまったようで、本当に楽しかったと言ってました^m^

その上、自分の愛車まで撮って頂きまして、本当にありがとうございました<(_ _)>

と、こうして2名の方とも交流させて頂き、お話する事は出来ませんでしたが、自分がMyファン登録させて頂いている方々も参加されたりしていて、本当に楽しい思い出深い一日を過ごさせて頂きました(^^♪


参加された方々、本当にお疲れ様でしたm(__)m

また、当日のブログから、先日アップしたフォトギャラリーまでコメント、イイね!頂いた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>



久々にフォトギャラリーもアップしましたので、良かったら見て上げて下さいm(_ _)m


【フォトギャラリー】
2012年06月05日ブログ用 <1/3>
http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3133907/photo.aspx


2012年06月05日ブログ用 <2/3>
http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3133922/photo.aspx


2012年06月05日ブログ用 <3/3>
http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3133927/photo.aspx


2012年06月05日ブログ用 <みんカラ編>
http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3133930/photo.aspx



【当日ブログ】
 行くぜ、静岡(*^^)v
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/blog/26685090/

 到着しました~(^o^)v
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/blog/26687214/

 浜松と言えば?
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/blog/26689547/

2012年06月03日 イイね!

浜松と言えば?

浜松と言えば?餃子って事で、

浜松SA
浜松ぎょうざ石松さんの餃子食べて帰ります(^o^)v


イベントは結局15時まで、居て帰る事にしました

楽しい時間は本当にあっという間です(ノ_・,)

まだまだ、一日楽しみましょう(^o^)v

皆様も良い休日をお過ごしくださいd(⌒ー⌒)!

( ̄0 ̄;アッ

こんにちは(^^)/
2012年06月03日 イイね!

到着しました~(^o^)v

到着しました~(^o^)v大分遅くなりましたが、ようやく到着しました~(^o^)v

さっ、お友達を探しながら楽しみますd(⌒ー⌒)!


<イベント終了のため、写真削除しました>
こんな柄のやつが居たら声を掛けてあげてください(^^ゞ
2012年06月03日 イイね!

行くぜ、静岡(*^^)v

行くぜ、静岡(*^^)vおはようございます(^^)/

夜勤明けで、速攻帰宅しました(*^^)v

って、実はブログアップしている時間も惜しかったりして(^^ゞ

これから静岡に元カノ的なものに会いに行って来ます
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

浜松に(^^♪


日産車なので、駐車場に止める事になりますが、もしお会い出来る方居ましたら是非、声を掛けて頂けたら嬉しいです(^^♪


ちょっと開始時間には遅れそうですが、安全に飛ばして行きます^m^

天気はイマイチな感じですが、現地は雨にはなっていないこと祈りつつ、行ってきま~す(^^♪


移動しているため、殆どみんカラは見れずコメント、その他遅れるかと思いますので、帰宅までお待ちください<(_ _)>


皆様も良い、週末お過ごしください(*^^)v

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
287 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * センのりセンのり *
楽農家楽農家 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ちばちょちばちょ * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる