• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

11月最後のご挨拶

11月最後のご挨拶こんばんは(^^)/

今日で11月も終了ですね。。。
明日から12月、今年も残り1ヶ月になりました(T_T)

先週から今週に掛けて、那須ドライブ以降は引継ぎの関係、今週から新たな職場での仕事始めとあり、中々ブログアップ出来ませんでした(^^ゞ

とは言え、月曜日は早めに終わり歓迎会(^^)/

火曜は帰宅後、訪問が滞っていたので、イイね!頂いた方、昨日までで見れる範囲で足跡から訪問をさせて頂いてました<(_ _)>


今月は、仕事上の転換期の時期、プライベートでも色々とあり、アップが滞り、中々皆様のところにコメントも出来ず本当にスミマセンでした<(_ _)>

プライベートの方は、うちの母が11月に入院→退院→退院祝いで九州から母方のお婆ちゃん、叔母が訪問し、小旅行&お祖母ちゃんの誕生日。
奥さんの事故と、色々と動いていた関係もありちょっと落ち着かない感じでした。
とは言え、母の件、奥さん件共に何事も大きな事にならず、本当に良かったと思っています(*^^)v


とうとう、今月最終日。。。。


皆様、今月も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


コメント、イイね!、遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

都合によりコメント出来なかった方々、本当にゴメンナサイm(_ _)m

こんな自分のアップしているもので少しでも何かしらお役に立てたり、気晴らし、参考になっていれば幸いです(*^^)v


明日から12月。。。

今年も残り1ヶ月。。。

クリスマス、年賀状、忘年会とイベントも増えますね(*^^)v
季節もようやく冬らしくなり、寒さも一段と増してきてますね(@_@)

寒さも増し、乾燥する季節となり、風邪も流行っていますが、
体調など崩されないようお体ご自愛くださいm(_ _)m

また師走の時期、回りも急ぎ足となり、忙しない時期、事故等には十分注意してください(*^^)v
事故したら、自分も相手も、周りも楽しくないですから(*_*)

気持ちを切り替えて、明日からまた、笑顔で元気に頑張りましょう(*^^)v


私事で、恐縮ですが11月。。。

お陰さまで、たくさんの素敵な方々と交流させて頂き

お友達も増え

10月に引き続き濃厚な月を送らせて頂きました

本当に、ありがとうございました<(_ _)>


来月も、自分の元気の元、楽しく、笑顔で、良いと思うことをやって行きたいと思います(*^^)v

皆様におかれましても、楽しく、笑顔で、良いと思うこと、やって楽しいカーライフを送って頂けたらと思います<(_ _)>

皆様の楽しいカーライフ、陰ながら応援させて頂いております<(_ _)>


来月も皆様のカーライフを参考にさせて頂きながら、自分の人生の充実をさせて頂きます(*^^)v


9月中旬から溜まりに溜まった。。。
フォト、
パーツレビュー、
整備手帳、
溜まる一方ですが、少しずつ放出していきたいと思います(^^ゞ

来月も大きな心で、お付き合いのほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2011/11/30 19:51:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2011年11月23日 イイね!

マッハで帰ります(ToT)

マッハで帰ります(ToT)このクルマで帰ります(^o^)v

母から今日、大事な話があるからと言う事で実家に呼ばれたので、帰ります(ToT)

イルミネーション……


残念ですが、また今度(/_;)/~~

皆様はまだまだ良い休日お過ごしください(^o^)v
Posted at 2011/11/23 17:11:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ(那須) | クルマ
2011年11月23日 イイね!

イライラ(- -;)、ドキドキ(^_^;)

イライラ(- -;)、ドキドキ(^_^;)こんばんは(^^)/


今日の弾丸ドライブ、那須&足利ドライブとなりました( ̄▽ ̄)b

あちらこちら悩んだ結果、西の方は天気が崩れる予報、日本海側も良くなさそうと言う事で以前、回り切らなかった那須に行きたいと奥さん希望で那須になりました(^_^ゞ
そして、足利は……

蓮田SAに寄った際に、安曇野の夜同様にイルミネーションがあるチラシを見付けてしまい行く事となりました(^_^ゞ

と行っても、前回よりはゆっくり回れそうです( ̄▽ ̄)b


アッ( ̄0 ̄;


題名の件ですが……

イライラはR246走行中に左ミラーに原付のミラーが当たりました(-_-;)

丁度、二車線道路片側工事中で減速しノロノロ運転してたら……

ガンって音と共に原付が走り去って行きました……

傷は付きませんでしたが、当たったのに何も無く走り去り、逃げるように消えました……

リバティにマッドマックスばりにフルアーマー化した暁には、追い掛け回します(-.-)y-~


変わってドキドキ……

覆面Pに刺激的な赤い電飾、全点灯で張り付かれました(^_^;)

後ろが来ないなぁ~と思ったら、凄い勢いで近付いてくる車&赤い電飾でブレーキ……

誠意が伝わったようで、赤い電飾消して、居なくなってくれました(^_^;)


と、こんな波乱含みのスタートですが、勤労感謝の日、勤労している方々に感謝しながら楽しみたいと思います(^o^)v

アッ( ̄0 ̄;
写真は久々に佐野SAで食べた佐野ラーメンです(^o^)v


では、仮眠取って、朝から頑張りますp(^-^)q


お疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2011/11/23 04:42:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ(那須) | クルマ
2011年11月22日 イイね!

行きま~す(*^^)v

行きま~す(*^^)vこんばんは(^^)/


祝日前日、11月22日(良い夫婦の日)、いかがお過ごしでしょうか?


今日は。。。

ここ最近ご無沙汰の金曜ドライブ、仕事の疲れを癒すべく、弾丸ドライブに行こうかと(*^^)v

来週から仕事もようやく決まり、社内の便利屋を卒業(^^)/

と思いきや。。。

新たな仕事、祝日、土曜日のお休み無し(T_T)

と言う事で、暫く遠出も、お出掛けも行けなさそうなので

ど~~~ん!!

と、遠出しようかと思ってます(*^^)v

と言う事で、今日は無理やり帰ってきました(^^ゞ

では、良い祝日前日、お過ごしください(*^^)v

コメント返信、訪問は、帰宅後させて頂きます<(_ _)>

では、安全に飛ばして行って来ま~す(*^^)v
Posted at 2011/11/22 22:03:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | ドライブ(那須) | クルマ
2011年11月19日 イイね!

本当にありがとうございました<(_ _)>

本当にありがとうございました&lt;(_ _)&gt;こんばんは(^^)/
ん?

おはようございます(^^)/
かな。。。


昨日のブログに
たくさんのコメント、イイね!を頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>

また真夜中にコメント返信してしまった方、本当に申し訳ありません<(_ _)>



正直なところ、こんなに沢山のコメント、イイね!を頂いたことが無かったのでビックリしています(@_@)

最近は特に仕事の忙しさにかまけて、お友達、よく訪問頂いている方々にコメントが残せて居ない状況の中、お気遣い、ご心配頂き、暖かいコメントの数々、本当に夫婦共々感謝しています<(_ _)>

足跡も光速で消えてしまっているので、折角きて頂いたのに、訪問が全部出来なかったことお詫び致します<(_ _)>

またイイね!を頂いた方々も一部しか訪問できていませんが、本日以降で訪問させて頂きたいと思っておりますので、もう少々お待ちください<(_ _)>


事故のその後ですが。。。

お陰様で奥さんの方も、踏ん張った際に変に力が入ったのか
筋肉痛のような痛みが腕にあるだけで変な痛みや、酷い痛みは無く過ごせています。

今回の事を機に夫婦共々安全運転を心がけ、無事故で楽しい生活
またカーライフを過ごしたいと思います(*^^)v


皆様におかれましても、これからの時期、師走と言う事で慌しくなりますので、事故等無い様、気をつけてお過ごしください<(_ _)>


私事になりますが、ご報告が遅れましたが、今週水曜日に無事、母が退院し、明日。。。
正確には今日、九州から母方のおばあちゃん、親戚が上京しているためお出掛けに行くこととなりました(^^ゞ

退院して早々、お出掛けしなくても(T_T)


と言う事で、いつもの金曜ドライブもお休みし、今日は朝から奥さん共々お出掛け、頑張ってきます(*^^)v

愛車(リバティ)の出番は無く、電車移動なので、ちょっと不満ですが。。。


では、皆様も、元気に笑顔で良い週末お過ごしください(*^^)v


予報で、大雨って。。。

気のせいですよね(T_T)
Posted at 2011/11/19 05:36:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
287 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 楽農家楽農家 *
じろうさわだじろうさわだ * CS.ARROWSCS.ARROWS *みんカラ公認

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる