• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

1月最後のご挨拶

1月最後のご挨拶こんばんは(^^)/

日付変更前には帰宅したものの、夕食したりしてたらこんな時間に(>_<)

月替わりに間に合いませんでしたが、月が変わってないと脳内変換して読んで頂けたら嬉しいです(^^ゞ

今日で1月も終了ですね。。。

明日から、もう2月(>_<)
ブログのアップ頻度もあると思いますが、つい先日年明けのご挨拶をしたような気がしています(^^ゞ

最近は仕事以外では特に何もなく、強いてあげればHN変更と、うちの愛猫が見る見る元気になっている事くらいでしょうか(^^ゞ


本当に愛猫の方は、入院前が嘘のように今ではモリモリ食べて、モリモリ出して、体型も少しふっくら、奥さんに跨っての腰振り回数も増え、ご飯のおねだりも増え、最近元気になったせいか飼い主に似て、薬を断然拒否するくらいにまで元気になりました(*^^)v

本当に皆様の応援、思いのお陰で、こうして元気になれたんだと思います。
本当にありがとうございました<(_ _)>


おっと本題に、

もう、今月最終日。。。。


皆様、今月も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


コメント、イイね!、遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

都合によりコメント出来なかった方々、本当にゴメンナサイm(_ _)m

こんな自分のアップしているもので少しでも何かしらお役に立てたり、気晴らし、参考になっていれば幸いです(*^^)v


明日から2月。。。

まだまだ寒い日が続き、今週末は大雪になる予報があったり、一部地域では積雪も凄い量となり、寒さが和らぐ気配がまだ無いですね(((=_=)))ブルブル
特に事故等には十分注意してください

また風邪、インフルエンザも流行っていますので、お体ご自愛ください<(_ _)>


明日からまた、気持ちを切り替えて、笑顔で元気に頑張りましょう(*^^)v


私事で、恐縮ですが1月。。。

ブログアップ、その他アップが滞りまくり、そのうえ、コメントも出来ず、イイね!と訪問になってしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>

こんな自分にも関わらず

お友達も、増え

12月に引き続き楽しい月を送らせて頂きました

本当に、ありがとうございました<(_ _)>


来月も、自分の元気の元、楽しく、笑顔で、やって行きたいと思います(*^^)v

皆様におかれましても、楽しく、笑顔で、素敵なカーライフを送って頂けたらと思います<(_ _)>

皆様の素敵なカーライフ、陰ながら応援させて頂いております<(_ _)>


来月も皆様のカーライフを楽しみに、また参考にさせて頂きながら、自分の人生の充実をさせて頂きます(*^^)v


9月中旬から溜まりに溜まった。。。
フォト、
パーツレビュー、
整備手帳、
溜まったままですが、少しずつ放出していきたいと思います(^^ゞ

来月も大きな心で、お付き合いのほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2012/02/01 02:55:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2012年01月29日 イイね!

バランスって大事(>_<)

バランスって大事(&gt;_&lt;)こんにちは(^^)/

と、お久しぶりですね(^^ゞ

良い天気ですが、寒いですね(((=_=)))ブルブル


気付いたら、大分間が開いてしまい、今までで一番アップ率の低い月になってます(>_<)


先週は、来週末に控えた現在の作業の期限に向けて、仕事が火を噴いてまして、中々ブログアップもコメントも出来ずにいました(>_<)

心配頂き、何してるにコメント頂いた方々、メッセージ頂いた方々、本当にありがとうございました<(_ _)>
また、コメントが出来ずに訪問だけになってしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>


早速タイトルの事を

ここ最近、忙しい日々が続き、昨年から続く自分の母、猫と家族の病気が続き、ふと考えたんですが。。。


人生の中でバランスが取れているのを実感する時ありませんか?

自分の場合で言うと、仕事含め、公私共にバランスよく、乗れてる時期は、20代前半と初めて部を任され、部下を大勢持った時だったような気がします。

もっと掘り下げると、20代前半は仕事は覚えたててで、見るもの、知るものが全て新鮮で、若さもあったと思いますが何でもガツガツやってました。

仕事も今と変わらないくらいでしたが、帰ってから遊びに行ったり、今の奥さんと付き合い初めだったので、今みたいに携帯も無いので、頑張って夜中に毎日会いに行ったり、ゲームして徹夜したりと、今思うと、本当、凄いパワーだったなと思うと共に、それも苦しいとか辛いとか無くて、全てを楽しんでやってたと思います。


その中でも特に恋愛(相手を思う気持ち?)は、本当にパワーの源になってたような気がします。

会うために仕事も頑張りましたし、それこそ、疲れたなんて思う事無く、全てをやれて、それも全て上手く乗れてた時期でもあったような気がします。

同じような感覚で、初めて部を任され、部下を持って部下の面倒見てた時期も、深夜にメールチェックは当たり前で、気になれば、メールでは駄目だと思い、時間の調整して会って話をしたりして、本当疲れたなんて言葉よりも何とかしなくちゃと頑張れたんだと思います。

そう思うと、形は違えど、相手を大事に思う気持ちが自分を動かして、頑張れたんだろうなぁと思います。


そんな事を考えつつ、年齢とか関係なく、20代前半の頃を思い出し頑張って新天地探しも含め頑張ろうかと思ったりしています(*^^)v

仕事も生活も、楽しくやりたいですからね(^^♪


そんな事もありつつ、年明け、みんカラ1周年を期に変更しようと思っていたHNも変えてみたりしてみました(*^^)v

MkⅡ

ガンダムもエルガイムもMkⅡになって攻撃力アップですから、攻撃力アップ(攻め)の意味を込めて、また新たな気持ちで、新たなステージにと言う意味で変えてみました(*^^)v

ご心配頂いた、松本のお二方、クラブの方、本当にありがとうございました<(_ _)>
心配をお掛けしてゴメンなさい<(_ _)>

これから先、MkⅡの名に恥じぬよう、進化します(*^^)v



今暫くは、訪問だけが増えてしまいますが、これからも大きな気持ちでお付き合いよろしくお願い致します<(_ _)>

良い天気の日曜日、皆様も良い休日お過ごしください(*^^)v

自分は夜勤明けの用事がようやく済んだのでお休みさせて頂きます<(_ _)>
Posted at 2012/01/29 15:42:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年01月21日 イイね!

ありがとうございました<(_ _)>

ありがとうございました&lt;(_ _)&gt;こんばんは(^^)/


今日もまだまだ寒く、外に出るのも億劫になりますね(@_@)


昨日はいつも通りの終電帰宅(>_<)
昨日アップ予定のブログをやっとアップです(^^ゞ

題名の件、昨年末にやっていた愛車グランプリの発表がようやく昨日ありました(^^)/

1位以下は発表されませんでしたが、確認したところ。。。

お陰様で

投票 62票

キャンピングカー/車中泊

4位

(*^^)v


皆様のご協力のお陰で、ギリギリでのエントリーだったにも関わらず、このような結果が残せて嬉しいです(*^^)v

本当にありがとうございました<(_ _)>


またお友達から1位も(*^^)v

旧車部門で獲得票234で優勝!
 
Charipo738さん


です(*^^)v

他のお友達、Myファンの方もTOP10位に入る方もいました(^^♪

参加された皆様お疲れ様でした<(_ _)>

また、投票頂いた方々、本当にありがとうございました<(_ _)>


今年は1位目指して頑張ります(*^^)v

本当にありがとうございました<(_ _)>


この記事は、愛車グランプリ!について書いています。
この記事は、すっごく…待ち遠しかったんだよ…(/▽\)♪について書いています。


と、報告が。。。


うちの仙太郎君、お陰様で、木曜日に退院し、今はうちで元気に過ごしています(*^^)v

入院前よりご飯を食べてくれるようになって一安心ですが、片目は瞳孔の動きが戻ってきたものの、白濁してしまっているので、状況的にはまだ落ち着かない感じです。

とは言え、元気になって戻ってきて、週末通院で悪い状況は超えたようなので、これからも大事に、可愛がっていってあげたいと思います。

コメント、イイね!、心配して頂いた方々、本当にありがとうございました<(_ _)>


では、良い週末をお過ごしください(*^^)v
Posted at 2012/01/21 18:13:46 | コメント(10) | トラックバック(1) | みんカラ | クルマ
2012年01月19日 イイね!

今まで、ありがとうございます(^^)/

今まで、ありがとうございます(^^)/こんばんは(^^)/


今日は少し早めに、
帰宅出来、 と言っても23時でしたが(^^ゞ

嬉しい報告を奥さんから聞けて良い一日となりました(^^♪


嬉しい報告。。。

お陰様で、うちの家族が明日退院出来る事になりました(*^^)v

最初は経過が想定通りにならず、心配でしたが、本日、奥さんが病院に行った所、抗がん剤の効果で減った白血球も大分戻り、少し貧血気味ではあるものの、あとは自宅療養でもOKとの事で、明日退院出来ると聞いてきたようです(^^♪

心配頂き、コメント頂いた方々含め、皆様、本当にありがとう御座いました<(_ _)>

また、イイね!、訪問頂いた方、本当にありがとうございます<(_ _)>
例のごとく、足跡は大分消え、訪問できない方々、イイね!を頂いた方への訪問も滞ってしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>


そして、良いことは続くようで。。。

みんカラでお友達登録させて頂いている、
セルスター工業株式会社さん
パーツレビューキャンペーン
当選することが出来ました(^^♪

帰宅してPCでみんカラ開くと、メッセージがあり、当選のお知らせが届いていて、嬉しくて小躍りしてしまいました(^^ゞ

今回の当選者は、応募した全員になっていたようですが、当たった事が何より嬉しいので、良いかなと思ってます(^^♪


そして、昨日は。。。

みんカラに登録して、お陰様で1周年迎えることが出来ました(*^^)v

思えばリバティ購入後に、

何か役に立ったり、

何か出来れば、

自分の愛車の成長記として記録を残そう

から始まり、あっという間の1年でした(^^ゞ

お友達も

友達100人出来るかなぁ~(^^♪
とは思っていませんでしたが、

1月20日に最初のお友達登録をさせて頂き、今では。。。


180人\(◎o◎)/!

自分なんかをファン登録して頂けている方が

34人\(◎o◎)/!

ここまでやってこれたのも、
最近イイね!しか残せず、
アップも滞っているのに

大きな気持ちで絡んで頂けた、皆様のお陰です<(_ _)>

また、ブログアップ以外は、9月で停滞していますが、この1年が凝縮されている、自分のところに来て頂けて、嬉しい限りです(^^♪

仕事に忙殺され、更新も進んでいませんが、

大きな心で、

これからも、

みんカラ=みんなの絡み合いをして頂けたら嬉しいです<(_ _)>

本当にありがとうございました<(_ _)>


そして、記念すべき1月18日にお友達登録180人に到達した訳ですが。。。

偶然とは凄いもので。。。

180人目のお友達のお誕生が丁度同じだったと言う、

おめでたい事が昨日から続き、明日以降が、もっと良いことがありそうな幸先の良い2年目のスタート日となりました(^^♪

これは、運、来てるかな~

うん、うん(゜-゜*)(。。*)ウンウン


2年目に突入しましたが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>


皆様にも

良いことが、

楽しい事が続くこと、

お祈りしています( ̄人 ̄)


では、明日も元気に、笑顔で頑張って行きましょうp(・∩・)q
Posted at 2012/01/19 02:49:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2012年01月18日 イイね!

病状と、経過

病状と、経過こんばんは(^^)/

今日も一日お疲れ様でした<(_ _)>

最近寒い日が続き、北海道では積雪の量も凄いとニュースになってましたね(@_@)

早く、春、来て欲しいですね(^^)


では、本題に。。。

前回のブログでアップさせて頂いた、うちの愛猫君ですが
お陰様で、大分持ち直し、今週末には退院が出来そうな感じになりました(*^^)v

先週の金曜日に奥さんが様子を見つつ、先生に話を伺いに行ったところ目の方は大分良くなり、瞳孔の動きも完璧では無いものの、パッと見は気付かないくらいまでになっていたようです。

そして、腎臓の方も数値が最初は下がらなかったものの、今では大分良くなり、正常値の範囲に治まってきたようです。

リンパ腫の方は、投薬の効果が出てきたお陰か細胞が少しは正常化されてきているようです。
その代わりと言っては何ですが、白血球の数が1/10に減っているようで、貧血気味になっているようですが、退院までには何とか数値を正常値に近いところまでなるようにして下さるとの事でした。


本当に皆様に頂いた応援、励ましのコメント、イイね!、想いのお陰でここまで改善されたんだと思います。

応援、励ましのコメント、見て涙が出そうなくらい嬉しいことをコメント頂きまして、夫婦共々感謝しております<(_ _)>

応援、励ましのコメント、イイね!頂いた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

ただ、あまりの訪問数、イイね!の数に足跡は消え、イイね!を頂いた方への訪問も全て終わっていません。

本当にゴメンなさい<(_ _)>

イイね!頂いた方のところへは徐々に訪問させて頂きますのでもう暫くお待ちください<(_ _)>



こうして、ようやく退院も近付き、一安心していますが、これからまだまだ先は長くなると思うので、
今まで以上に大事に、そして本人の力を信じて可愛がって行きたいと思っています(*^^)v
本当にありがとうございました<(_ _)>


自分の方ですが。。。
これからブログも溜まった写真、パーツレビュー、整備手帳アップと思っていますが。。。

1月の休み明けチョッとだけ天国で、後は昨年末同様日々日付変わっての帰宅にコメントもままならないくらい忙しさMAXになっています(^^ゞ

またまたイイね!ばかりになってしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>



では、明日も元気に笑顔で頑張りましょうp(・∩・)q
Posted at 2012/01/18 01:39:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | ねこ~(=^‥^)ノ | 暮らし/家族

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
288 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 with BG5with BG5 *
ジンズージンズー * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
CS.ARROWSCS.ARROWS *みんカラ公認 mario0470mario0470 *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.