• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

3月最後のご挨拶

3月最後のご挨拶こんにちは(^^)/

木曜から風邪引いて金曜は早退し、動けてませんでした(@_@)

また、いつもであれば月替わり直前にアップしていましたが、多忙&風邪を引いてしまったため、アップが1週間も遅れてしまいゴメンなさいm(__)m

気分は3月末で見て頂けたら嬉しいです(^^ゞ


既に3月も終了。。。

3月のブログのアップ頻度は昨年にみんカラ始めて以来、先月に引き続き最低でした(@_@)

最近は仕事が目一杯。

家庭内の事でも愛猫の死去や、問題も様々あり。。。

楽しみと言えば、皆さんのアップされるものを拝見させて頂きながら、行った気分、やった気分になる事でした(^^ゞ

と拝見させて頂くばかりで、お友達の皆様にはコメントも残せずに本当に申し訳ない気持ちで一杯です<(_ _)>

近況報告の詳細は別途するとして、これくらいにして。。。


本題に、



皆様、3月も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


コメント、イイね!、遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

都合によりコメント出来なかった方々、足跡から再訪問出来なかった皆様、本当にゴメンナサイm(_ _)m

こんな自分のアップしているもので少しでも何かしらお役に立てたり、気晴らし、参考になっていれば幸いです(*^^)v


4月。。。

別れから出会いの季節になり、春めいてきて、お出掛け、花見、オフ会にと楽しみな季節になりましたね(*^^)v

ガソリン価格は上がる一方ですが、お出掛け、オフ会の際には事故に気をつけて、楽しんでくださいね(^^♪

まだ回りでも風邪も流行っていますので、お体ご自愛ください<(_ _)>
と言っている自分が先週末、社内の方から強力な風邪菌を頂き、療養中ですが(爆)


月替わりと言う事で、気持ちを切り替えて、今月も、笑顔で元気に頑張りましょう(*^^)v


私事で、恐縮ですが3月。。。

ブログアップ、その他アップが滞りまくり、そのうえ、コメントも出来ず、イイね!と訪問になってしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>

こんな自分にも関わらず

お友達は一時期200人を超え、気付けばMyファンが46名も\(◎o◎)/!


皆様のお陰で、 3月に引き続き  楽しい月を送らせて頂きました

本当に、ありがとうございました<(_ _)>


4月も、いつも通りの自分で、楽しく、笑顔で、やって行きたいと思います(*^^)v

皆様におかれましても、笑顔で、楽しく素敵なカーライフを送って頂けたらと思います<(_ _)>

また、皆様の素敵なカーライフを毎日楽しみに、陰ながら応援させて頂いております<(_ _)>


来月も皆様のカーライフを楽しみに、また参考にさせて頂きながら、自分の人生の充実をさせて頂きます(*^^)v


昨年9月中旬から溜まりに溜まった。。。
フォト、
パーツレビュー、
整備手帳、
溜まったままですが、どっかで頑張って、少しずつ放出していきたいと思います(^^ゞ

4月も大きな心で、みんなの絡み合い、略して「みんカラ」、お付き合いのほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2012/04/07 16:24:41 | コメント(14) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2012年03月25日 イイね!

2章:イイね?

2章:イイね?こんにちは(^^)/


今日は快晴、良い天気で、お出掛け、オフ会、洗車にと良い日になりましたね(^^♪
夜勤明けで寝てましたが(>_<)

写真は3月12日の富士山です(^^♪
最近見える日が少なくなってきているのでちょっと寂しい感じではあります(T_T)


では、本題に。。。

タイトルに2章が付いている通り、3月始めにアップした内容の続きになります。

序章では、困った方々に改善要望

1章では、みんカラさんへの改善要望

今回の2章では、自身の改善となってます。

どれもが自分なりに気軽に楽しく出来ればなと言うのが根底にあったりしています。


タイトルの件、イイね!連発している、半ばイイね!さんになっている自分ですが。。。

昨年10月から仕事もドンドン忙しくなり、お友達も増え、以前のようにコメントが残せていない代わりに増えているイイね!ですが。。。

イイね!、以前から自分のスタンスとしてブログにも度々アップさせて頂いていますが、モヤモヤしていました。


イイね!良い機能だと思います。

自分が

共感できる、

良いね~と思う

また、拡散したい時

簡単に気持ちを表す、伝える手段として良いと思っています。



ただ、その代わり、最近、イイね!で終わってしまい、中々コメントが残せていない状況に


これで良いのか?


と思うようになりました

コミュニケーションとしてちょっと足りてないと言うか、今一歩なんじゃないかと思っています。


仕事が忙しくて、コメントも中々残せないのもありますが、

ちょっと相手の立場に立ったときに寂しいかなと思ったりしています。

特に自分のようにストライクゾーンが広い、色々含みを持たせてイイね!していると殆どのものにイイね!が付いてしまうので、本来のイイね!から離れて行っている気がします。

数人の方には、見ましたよ!じゃないですよ!!

と、ご指摘を頂いていますが、

本人はそのつもりは全く無く、使っていたので誤解、語弊を招き、大量のイイね!で大分ご迷惑を掛けて居たと思います。


そこで、今後は、次に書くような感じでイイね!を押させて頂き、コメントをなるべく残せるようにしたいと思っています。


一つは、これだけ大勢の方々にお友達になって頂き、その方々と少しでもコメントのやりとりして行きたいと思いますので、ご挨拶のようなブログには、一言、二言、コメントが遅くなるかも知れませんが、コメントするようにしたいと思っています。


もう一つは、プラス(ショップ)さんがアップされている記事のイイね!も、直接お付き合いのあるショップの方、以前様々な形でお世話になっているショップの方、絡みがある方やプレゼント等の拡散するような内容、内容的に共感できるものに限らさせて頂きますm(__)m

お友達登録されているので、少しでも宣伝になればと思いましたが、それを見た興味が無い他の方々から見れば、自分のイイね!で本当に見たいものが見れなくなってしまうので、今回お友達が200人になったのもあり、そうさせて頂く事にしました<(_ _)>


最後に、以前は抵抗があり、踏み切れないところがありましたが、イイね!よりもコメントしていくにあたって、一言、二言のコメントになってしまうかも知れませんが、ご理解頂けると嬉しいですm(__)m

一言、二言コメントは、素っ気無い感じがしてしまって、自分はキチンとコメント出来る時のみコメントさせて頂いてましたが、そうすると今のように忙しいと中々コメントも残せず、一言、二言コメントよりも寂しい感じの、イイね!だけになってしまうので、一言、二言でも思いが伝わるコメントにさせて頂きたいと思います。

ただ、仕事中は中々コメントは出来ないため、コメント出来るのも限られてしまうかも知れませんが、少しでも多く絡んで行きたいとは思いますので、その辺は大きな心で見て頂けたら嬉しいです(^^ゞ


それぞれ様々な形、思いで、みんカラを利用されているとは思いますが、自分としては、何より、人との繋がりを重視して行きたいと思いますので、今回のようにさせて頂きたいと思います。


今回の事に関して、ご意見、いやいや、こうすれば?と言うのがありましたら是非コメントでもメッセージでも頂けたら幸いですm(__)m


とは言っても200人のお友達、それ以外にもMyファン登録させて頂いている方が100人超。。。

どこまで出来るか分かりませんが、頑張りますp(・∩・)q


正直、自分は、細かい事気にせず、お互いが気軽に楽しく出来ればが基本なので、辛いとかになるのであれば別に方法を考えますので、変な気遣いとかはしないでくださいね(^^)/


では、既に夕方ですが、日も長くなってきていますので、引き続き、良い週末をお過ごしください(^^)/
Posted at 2012/03/25 17:43:04 | コメント(21) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2012年03月25日 イイね!

近況報告(>_<)

近況報告(&gt;_&lt;)おはようございます(^^)/

一週間のご無沙汰でした。
けい.378_MkⅡでございます。

このフレーズにピンときた人は、同年代かも知れません(^^ゞ

写真は、2月20日の朝焼けの富士山です(*^^)v
最近、写真も溜まりっ放しだったりします(^^ゞ

では、近況報告を(*^^)v

先週のブログアップしてから、天気イマイチの休日、前日が雨だったせいもあり、大渋滞のお彼岸の墓参りとなりました(>_<)

明けて月曜から助っ人で、都内某所、~ヒルズで有名な場所に勤務となり、

21日も出勤(T_T)

この日は、「ALL THAT LOVE」と言うコンサートに行くつもりでしたが。。。

抽選にも外れ。。。

前売りの最後のチャンスでも購入できず、休日出勤を予言するかのような感じになってました(T_T)

プリプリ米米TMネットワークとまさにストライクな、大好きなミュージシャンたちを全乗せのように味わえる豪華なイベントだったので行きたかったんですが。。。
ρ(▼▼メ)))イジイジ・・


そしてそれ以外の日は、当然毎日、変わらず、23時過ぎから24時帰宅の朝~晩まで仕事三昧な生活でした(>_<)

とは言え、会社の貸し出しPCを使えるので、合間でみんカラ見たり、コメントも少しは出来るようになったので、良かったような気もしてます(苦笑)


そして、そんな中でも、やる事はやってたりして、今回愛猫のブログにコメント頂いた方々をお友達にお誘いさせて頂き、快く了承頂いたので、お陰様でお友達が


200人


となりました(*^^)v


と増やすのが目的ではないので、今の人数の方々にお友達としてお付き合いをさせて頂くにあたって色々と考えてます

その辺は、一緒に書いてしまうのは嫌なので、別にアップさせて頂きますが、

この人数の重さを感じつつ、

何より気軽に、楽しくお付き合いさせて頂きたいと思いますので、

こんな自分ですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

夜勤明けなので、今日はこの辺で(^^)/

色々と考えている方は、後ほど起きたらアップさせていただく予定ですのでもう少しお時間下さい<(_ _)>


今日は快晴の良い天気、


良い週末をお過ごしください(*^^)v
Posted at 2012/03/25 09:28:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年03月18日 イイね!

本当にありがとうございました<(_ _)>

本当にありがとうございました&lt;(_ _)&gt;おはようございます(^^)/

今日は、夜勤明けでようやく帰宅です(>_<)

毎日が会社の行き来のみの生活をソロソロ卒業したいと思う今日この頃です(^^ゞ

写真ですが、生前愛猫君が奥さんの上でくつろいでいるところです(^^ゞ
結構人の上で寝るのが落ち着くようで、自分の上でもよく寝ていました(^^ゞ


と振りはこの辺にして本題に入らさせて頂きます<(_ _)>


このたびは愛猫の永眠に際しまして、お心のこもったお悔みを賜り、心よりお礼申し上げます。
皆様の温かいお言葉に家族一同、励まされました。

亡き愛猫になりかわりまして、生前のご厚情に深謝致しますとともに、お礼申し上げます。


硬いご挨拶はこの辺にさせて頂き、本当に皆様の励ましの言葉のお陰で大分、落ち着いてきました<(_ _)>

気が緩むと思い出し泣きしてますが(^^ゞ

当日から皆様より頂いた、たくさんのコメント、メッセージを拝見させて頂く度に、電車の中、職場で涙が出るのを堪えるのが大変でした(>_<)
最近は夫婦共々、涙腺ユルユルで、ちょっとした事で泣きそうになってます(^^ゞ

これだけ愛されている事で、愛猫君も喜んでくれていると思いますし、自分たちも心の中のものが軽くなりました


ただ、亡くなってから13日経過しましたが、夫婦共々、今でも、愛猫君の匂いを感じたり、何かの拍子に横をフワッと通っていった感じになったり、声を掛けたりしてしまっています(^^ゞ

居た頃と変わらず、布団が盛り上がっていると自然と避けてますし、扉は完璧に閉めず、少し空けてますし、よくトイレについてきていたので、ツイツイ後ろを振り返ったり。。。

これだけ長い年月一緒に居たので仕方が無いですし、そうして身近に感じていられる事が良いのかなとも思ったりしています。

これから見守ってくれている愛猫君のためにも夫婦共々、元気に笑顔で頑張って行きたいと思います(*^^)v

徐々になりますが、テンション上げてブログもコメントも復活して行きたいと思いますのでよろしくお願いします(*^^)v


最後になりますが、先日のブログにたくさんのコメント、メッセージ、イイね!を頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>
また、その他のブログ、愛車紹介にまでイイね!を頂きまして本当にありがとうございます<(_ _)>

初七日も無事終わり、少し落ち着いて来ましたので、足跡の訪問、コメントの返信も徐々にさせて頂きました(^^ゞ

出来る限り足跡から訪問させて頂きましたが、あまりの訪問数に、足跡が消えてしまっている方、またイイね!も制限があるのでイイね!の返しも出来ていない状況、本当に申し訳ありません<(_ _)>
どうも先週の頭からさらにイイね!の制限が1時間に押せるのが25個までになったようで余計出来ない状況となっていました(>_<)


皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


お天気はイマイチですが、良い週末お過ごしください(^^)/

自分は、お彼岸の墓参り行って参ります

Posted at 2012/03/18 07:46:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | ねこ~(=^‥^)ノ | 暮らし/家族
2012年03月06日 イイね!

ごめんなさいm(__)m

ごめんなさいm(__)mこんばんは(^^)/


いつも通り、日付変わる前の23時ころ帰り着きました(>_<)


昨日のブログにたくさんのコメント、イイね!、訪問頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

コメント返信、再訪問が出来ていない状況、本当に申し訳ありません<(_ _)>



何してる?には記載させて頂きましたが、分かり辛いかと思いブログでアップさせて頂きます。


3月5日夕方頃、写真の大事な家族である愛猫君が亡くなりました。

画像は、2月の始めに元気にしてた頃ですが、最後の写真になってしまいました。

奥さんが夕方帰宅してすぐに、寝ている所を起こそうとしたら、亡くなっていたようです。

夫婦共々、最後に看取れなかったのは心残りですが、安らかな寝顔を見ると、今にも起きだしてきそうな感じで、苦しまずに逝ったのはせめてもの救いです。


以前、体調を崩したことをブログにアップさせて頂き、皆様から励まして頂き、応援頂いたので簡単に説明をさせて頂きます。


2月入った頃は元気が戻り普通の生活に戻っていましたが、バレンタインデーの頃から急激に体調が悪くなり、先週頭から寝たきりでした。

今日は朝、奥さんにご飯を食べさせてもらい、まだ大丈夫そうでしたが、帰宅時には普通に寝ているように見えて起こそうとしたところ冷たくなっていたようです。


15年と8ヵ月、困らされた事もありましたが、本当に癒されました。

子供の居ない、うちら夫婦を同棲していた時期から、間を取り持っていてくれた大切な家族。

1月に病気が発覚してから治療、寝たきりになってからは本人(猫)も
 思うように動けずストレスが溜まる中、本当に最後まで、よく頑張ってくれました。

ゆっくり休んで欲しいと思います。


以前ブログに励ましやアドバイスを頂いた方々、残念なお知らせになってしまいましたが、本当にありがとうございました<(_ _)>
皆様の温かい心遣いに愛猫共々、本当に感謝しています<(_ _)>


このような状況のため、訪問はさせて頂きますが、コメントの返信、再訪問は、今しばらくお待ち頂きたいと思います。
Posted at 2012/03/06 01:38:05 | コメント(31) | トラックバック(0) | ねこ~(=^‥^)ノ | 暮らし/家族

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
289 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * つん@あゐつん@あゐ *
エイジマンエイジマン * フウライフウライ *
オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.