• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

4月最後のご挨拶

4月最後のご挨拶こんばんは(^^)/

土日夜勤、今日は夜勤明けに仮眠して半日だけ仕事でした(>_<)

今月は何とかギリギリ間に合いましたね(^^ゞ


今日で4月も終了。。。

つい先日3月末のご挨拶を。。。
って遅れてのご挨拶だったので当然ですね(>_<)

いやぁ~、本当に最近は特に時間が経つのがアッと言う間ですね(>_<)
年のせいですかね?w

自分の方は、最近も相変わらず、仕事が目一杯。

ようやく春の訪れとともに、仕事以外は少しずつ落ち着き、ゆっくり考えたり、少しお出掛けしたり出来るようになりました(*^^)v
とは言っても近場に少しお出掛けに留まってますが(^^ゞ

何かと忙しく出掛けられない分、最近の楽しみも、皆さんのアップされるものを拝見させて頂きながら、行った気分、やった気分になる事でした(^^♪

と拝見させて頂くばかりで、お友達の皆様にはコメントも残せずに本当に申し訳ない気持ちで一杯です<(_ _)>


では、本題に、



皆様、4月も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


コメント、イイね!、遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

都合によりコメント出来なかった方々、足跡から再訪問出来なかった皆様、本当にゴメンナサイm(_ _)m

こんな自分のアップしているもので少しでも何かしらお役に立てたり、気晴らし、参考になっていれば幸いです(*^^)v


5月。。。

既にGWに入り、カレンダー通りの方は、明日、明後日出勤でGW後半になりますね(^^♪

最近は本当に天気が良い日も続き、夏を思わせる暑さ、人の賑わいに自然と気持ちも上向いてきますね(^^♪

もう少しすると梅雨に入ってしまうのを考えると暑さも程よく、気持ちよくお出掛け、オフ会、ツーリングが楽しい時期ももう少しと言った感じでしょうか

最近、事故のニュースが多いので、お出掛け、オフ会の際には事故に気をつけて、楽しんでくださいね(^^♪


月替わりと言う事で、気持ちを切り替えて、来月5月も、笑顔で元気に頑張りましょう(*^^)v


私事で、恐縮ですが4月。。。

ブログアップ、その他アップが滞りまくり、そのうえ、コメントも出来ず、イイね!と訪問になってしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>

こんな自分にも関わらず

お友達は200人を超え、気付けばMyファンが46名も\(◎o◎)/!


皆様のお陰で、 3月に引き続き  楽しい月を送らせて頂きました

本当に、ありがとうございました<(_ _)>


5月も、いつも通りの自分で、楽しく、笑顔で、元気に、チョッとHにやって行きたいと思います(*^^)v


皆様におかれましても、笑顔で、元気に、楽しく素敵なカーライフを送って頂けたらと思います<(_ _)>


また、皆様の素敵なカーライフを毎日楽しみに、陰ながら応援、また参考にさせて頂きたいと思っています<(_ _)>


昨年9月中旬から溜まりに溜まった。。。
フォト、
パーツレビュー、
整備手帳、
溜まったままですが、どっかで頑張って、少しずつ放出していきたいと思います(^^ゞ

5月も大きな心で、みんなの絡み合い、略して「みんカラ」、お付き合いのほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2012/04/30 23:18:12 | コメント(15) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2012年04月28日 イイね!

どうするぅ~~!?

どうするぅ~~!?おはようございます(^^)/

昨日のブラチラドライブを終えて6時頃帰宅しました(^^♪

昨日の赤裸々な中学生日記にコメント、イイね!頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>

楽しんで頂けたようで、アップした甲斐がありました
(・∀・)ニヤニヤ


では、本題に。。。

今回は、平成ノブシコブシの徳井君のネタ(?)

「どうするぅ~~!?」
ですが。。。


何かと言うと


今日からGWですね(^^♪


多い方は、9連休ですか?


カレンダー通りだと、3連、4連休ですね(^^♪


GW(Golden Week)


自分は、今日、明日と夜勤、1日、2日、状況によっては30日も出勤なので、


GW(Gray Week)

(T_T)


長野県松本市ではお友達が、集いをやったり、

それ以外にもイベントやオフ会

旅行に行かれる方も居たり

皆さんの予定はどんな感じですか(^^♪

自分の場合は。。。

去年はこんな感じで、神戸・大阪旅行に行きました(*^^)v

[神戸]布引ハーブ園
http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/2571831/photo.aspx


[神戸]メリケンパーク(夜) 
http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/2575184/photo.aspx


[大阪]道頓堀(日中)【たこ焼き編】
http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/2583050/photo.aspx

※興味がある方はブログカテゴリー「GW旅行」見てみてください(*^^)v




今年は3日あたりに長野県松本市に行く予定でした(^^♪

オイル交換に(爆)

でも

。。。

聖地がお休み

(T_T)

って事で、


仕事頑張りますp(・∩・)q


同じく仕事の皆様、頑張りましょうp(・∩・)q


逆に自分たちがお休みの時に働いてくれている方々が居るお陰で楽しませて頂けるので

お互い様って事で(*^^)v


お出掛けの方は、安全運転で、目一杯楽しんでくださいね(*^^)v

皆さんのGWの楽しい時間、拝見させて頂くの楽しみにしています(^^♪


では、今日も一日、楽しみましょう(^^♪


Posted at 2012/04/28 07:32:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年04月28日 イイね!

うぉ~~~、騙された~~~~~(T_T)

うぉ~~~、騙された~~~~~(T_T)こんばんは(^^)/

今日は、久々の日付変わる前の帰宅です(*^^)v

では、本題に。。。


このブログのTOP画像にあるものですが。。。


昨日、コンサートの余韻でボーっとしながら仕事をしていると。。。

MSNでの記事、赤で囲った部分ですが。。。

ノーPanに見えませんか?

疲れのせいか、年のせいか、そう見えた自分は

勿論

ドキドキしながらo(;-_-;)o

速攻クリックしましたよ(*^^)v


その結果がこれ。。。


ノーBan Orz

PCの文字、小さいとPaBa、見間違えますよね(>_<)

下にある奴も勿論クリックしましたよ(T_T)

クリックした結果、この誰にもブツけられない怒りを仕事にブツけて徹夜になりそうな仕事を終電間際で終わらせる事が出来ました(*^^)v


と、Seiに対して、今でも中学生なみのおっさんは、ちょっとお出掛けしてきます(*^^)v

本当のブログは次でアップさせて頂きま~す(^^)/


車に全く関係ない、ツマラナイブログにお付き合い頂きましてありがとうございました<(_ _)>


では、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2012/04/28 00:00:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年04月25日 イイね!

ワクワクo(^o^)o

ワクワクo(^o^)oこんばんは(^^)/

前回のブログにたくさんのコメント、イイね!ありがとうございましたm(__)m


何とか間に合いました(^o^)v

目一杯、楽しみますd(⌒ー⌒)!

コメント返信、その他、帰宅してからさせて頂きますのでお待ち下さいm(__)m

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2012/04/25 18:50:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年04月25日 イイね!

明日の予定は……

明日の予定は……こんばんは(^^)/

今日も一日お疲れ様でした<(_ _)>

最近も忙しさは相変わらずな感じです(^^ゞ


が。。。

明日は。。。



http://www.youtube.com/watch?v=LxUQ5QTwMBU&feature=related


九段下の駅をおりて坂道を~♪

人の流れ 追い越して行けば~~♪

黄昏時 雲は赤く焼け落ちて~♪

屋根の上に光る玉ねぎ~~♪



と言う事で、明日は久々のライブ、楽しんで来たいと思います(^^♪


平日、仕事終わってでなければ最高ですが(>_<)


こんな時こそ、のんびり行けるように

休みてぇ~~(^^ゞ
Posted at 2012/04/25 03:01:27 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
287 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * 温泉二号温泉二号 *
玉置(俊)玉置(俊) * エイジマンエイジマン *
センのりセンのり * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる