• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

5月最後のご挨拶

5月最後のご挨拶こんばんは(^^)/

今日は少し早めに帰宅しました(*^^)v

今月も何とかギリギリ間に合いましたね(^^ゞ


今日で5月も終了。。。

ブログアップが中々出来ていない事もあり、最近も時間が経つのがアッと言う間です(>_<)

今月も相変わらず、仕事が目一杯(@_@;)

毎月もう少し時間が出来ればと思いつつ、出来ていないと言う有様ですが、仕事があって、収入があるのはありがたい事だと思います(^^ゞ

贅沢を言えば、もうちょっとだけ時間が出来れば良いんですが(>_<)

と言っても、その分、余裕が出来たら目一杯楽しめばイイかなと思っています(*^^)v


今月も、何かと忙しく出掛けられない分、皆さんのアップされるものを拝見させて頂きながら、行った気分、やった気分になって楽しませて頂いてました(^^♪

と今月も拝見させて頂くばかりで、お友達の皆様にはコメントも残せずに本当に申し訳ない気持ちで一杯です<(_ _)>



では、本題に、


皆様、5月も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


コメント下さった方、イイね!下さった方、遊びに来て下さった方、皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

都合によりコメント出来なかった方々、足跡から再訪問出来なかった皆様、本当にゴメンナサイm(_ _)m

今月も殆どアップ出来ていませんが、こんな自分のアップしているもので少しでも何かしらお役に立てたり、気晴らし、参考になっていれば幸いです(*^^)v


6月。。。

ソロソロ暑さも本格的になり、雨の日も増え、梅雨、間近って感じですね(^^ゞ

もう少しで梅雨に入ってしまうのを考えると、気持ちよくお出掛け、オフ会、ツーリングが楽しい時期も、あと少しと言った感じですね(>_<)

お出掛け、オフ会の際には事故等に気をつけて、楽しんでくださいね(^^♪


月替わりと言う事で、気持ちを切り替えて、6月も、笑顔で元気に頑張りましょう(*^^)v


私事で、恐縮ですが5月。。。

ブログアップ、その他アップが滞りまくり、そのうえ、コメントも出来ず、イイね!と訪問になってしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>

こんな自分にも関わらず

お友達は216人になり、気付けばMyファンが51名も\(◎o◎)/!


皆様のお陰で、 4月に引き続き  楽しい月を送らせて頂きました

本当に、ありがとうございました<(_ _)>


念願の
MKHさんとのオフ会(^^♪


長野県松本市の性恥

じゃなく

聖地での営業貢献オフ会

本当に楽しませて頂きました(^^♪



6月も、いつも通りの自分で、笑顔で、元気に、楽しく、チョッとHにやって行きたいと思います(*^^)v


皆様におかれましても、笑顔で、元気に、楽しく素敵なカーライフを送って頂けたらと思います<(_ _)>


また、皆様の素敵なカーライフを毎日楽しみに、陰ながら応援、また参考にさせて頂きたいと思っています<(_ _)>


昨年9月中旬から溜まりに溜まった。。。
フォト、
パーツレビュー、
整備手帳、
溜まったままですが。。。
もう3ヶ月寝かせると1年経ちます(@Д@; アセアセ・・・

諦めず、どっかで頑張って、少しずつ放出していきたいと思います(^^ゞ

6月も大きな心で、みんなの絡み合い、略して「みんカラ」、お付き合いのほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2012/05/31 23:54:11 | コメント(17) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2012年05月27日 イイね!

その後と、これから、とお願い<(_ _)>

おはようございます(^^)/


前回のブログにもたくさんのコメント、イイね!頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>


前回書いた通り、見守る事にしたものの、ある方のコメントから大事なことが足りていない事に気付かせて頂きました。


見守る事もそうなんですが、この件は既に当事者間の話となっているため、自分も上げさせて頂いた拡散ブログについては、今後の話し合いを円滑に進めるにあたり、無い方が良いと思っています。

被害に遭われた方も全てのブログを消されている事から考えても。。。

考え方によっては。。。

拡散ブログによって、そのショップにコメントや問い合わせがあった事で、営業に支障が出たりしまっては、ショップ側から当事者の方が逆に責められる事も考えらると思っています。


そこで、自分も、拡散ブログ、その次のブログまでを削除させて頂きました<(_ _)>

イイね!、コメントいただいた方々には本当に申し訳御座いませんが、配慮頂けたらと思います。

また自分のブログから拡散記事をアップして頂いた方含め、拡散のブログを書かれている方で今回の内容に賛同頂ける方も拡散ブログ削除にご協力を頂けたらと思います<(_ _)>


前回のブログをアップして直ぐにアップしようとしてましたが、色々とあり、タイミングが大分ズレてしまった事お詫び致します<(_ _)>


最近アップしているブログが今回の件に関する事ばかりになってしまって本当にゴメンなさい<(_ _)>

一度関わった以上、キチンと最初から最後までしなければと勝手に考え、動いてしまって、本当に面倒な奴で、ゴメンなさい<(_ _)>


次回からは通常のブログをアップさせて頂く予定です。

Posted at 2012/05/27 08:54:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | みんカラ | クルマ
2012年05月22日 イイね!

その後と、これから

こんにちは(^^)/

先日のブログにもたくさんのコメント、イイね!頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>


ここからは自分個人的な思い、意見であるため、何かしらの問題、不満がありましたら、コメントまたはメッセージ頂ければと思います。

トラックバックだけしてメッセージもコメントも受け付けないような一方通行な事に対しては削除させて頂きます。


今回の件、ショップ側からも謝罪のブログがアップされ自分の中では、これ以上何かするのは不要と考えています。

勿論、被害に遭われた方が、何かしらの協力を求めるのであれば喜んでお手伝いさせて頂きます。

ただ、この件についてはご本人様もブログにアップしていた通り、全面的に修理費用負担をする旨連絡があり、当事者であるショップ側も謝罪文掲載までしています。

そこで、第3者である自分がこれ以上何かするのは、物事が円滑に進まない可能性もあると思い、ブログへのコメントは控え、イイね!のみとさせて頂きました。
※被害に遭われた方も殆どのブログを消されていますので、触れない方が良いかと思っています。
 また、ショップのブログにコメントされている方、アドバイス的なものを否定するものではありません。
 自分の思いも既にほかの方がコメントされているので、自分からは不要と思っています。


今回の件、これから先、何より優先されるのは、被害に遭われた方のお体、心労が良い方向に改善され、お車が元通りに戻る事だと思っています。

そこで、横槍入れてしまっては、動くものも動かなくなったり、動き辛い事になると思います。

そうならない為にも今後は事の行く先は見守らせて頂きますので、コメント等やトラックバックしての拡散はするつもりはありません。

と、このブログもアップするのは考えましたが、拡散希望で皆さんに周知してしまい、その結果をアップしないのは片手落ちだと思いアップさせて頂きました。


最後になりますが、被害に遭われた方のお体、心労の早期改善、愛車復活を心よりお祈りしています。

また、拡散にご協力頂いた方々、コメント、イイね!頂いた方々、本当にありがとうございました<(_ _)>


簡単にではありますが、今回の件のご報告とさせて頂きます
Posted at 2012/05/22 16:21:34 | コメント(11) | トラックバック(1) | みんカラ | クルマ
2012年05月13日 イイね!

夢のような時間はあっと言う間です(^^♪

夢のような時間はあっと言う間です(^^♪こんにちは(^^)/


昨日の聖地凸撃、参加された方々、お疲れ様&楽しい時間を本当にありがとうございました<(_ _)>

また前回のブログにコメント頂いた方々、何してる?にコメント頂いたり、イイね!、訪問頂いた方々本当にありがとうございました<(_ _)>

まず、はじめに当日、集まり以外で聖地と呼ばれるタイヤ館松本さんに作業で来られていた方々、また来ようと思ったけど混んでそうで止めてしまった方々、タイヤ館松本さん、本当にスミマセンでした<(_ _)>

ほぼ終日駐車場を占拠してしまい、何かしらのご不便、ご不満をおかけしてしまった事、主犯格としてお詫びさせて頂きます<(_ _)>



と、最大の功労者、あんちゃんとハニー、楽しい時間のために、本当にありがとうございました<(_ _)>



では、本題に行かせて頂きます(*^^)v
今日は長いので覚悟して見てくださいね^m^


昨日は本当に入れ替わり立ち代り様々な方々と交流でき、夢のような日を過ごさせて頂きました(*^^)v

いつ行っても駐車場が満車は初めてだったかも知れません(^^ゞ


ではダイジェストで


こちらを出たのは23時頃。

出て、給油してまずはじめのイベント、

検問。。。

飲酒検問だったんですが、前の車は次々に先に行くのに、自分は引っ掛かってしまい、初っ端から涙目でした(>_<)

この日のために、水曜から飲んでも居ないのに。。。

警官:「アッ、0.02出てるんですけど、飲みました?」

自分:「えっ?、飲んでませんよ~」( ̄ー ̄;

警官:「じゃ、もう一回」

って事で2回目は数値に反応無しだったですが、余計な時間を拘束されるは、ドキドキするは、

奥さんから

「へぇ~、口臭いのにも反応するんだね~」(・∀・)ニヤニヤ

と言われるは早速ネタが出来てしまいました(^^ゞ


そこから晩飯食べて中央道八王子ICにもう少しのところで目の前で事故発生。。。

より一層気をつけようと思いながら諏訪湖SA目指して行きました(*^^)v

1:30頃 談合坂SAに到着

前回は全部の改装が終わってませんでしたが、今回寄った際には終わっていたので、談合坂SA堪能させて頂きました(*^^)v


そして、3時頃八ヶ岳PAで休憩しつつ、ようやく目的地
3:30頃 諏訪湖SAに到着

自分のお土産買いつつ、高速走行で興奮してか直ぐに仮眠できず5時頃仮眠

8時に起きて9時頃、松本市某所で荷物を降ろして聖地に凸撃~(^^♪

と、ここで問題発生(≡д≡)

奥さんから

「鼻毛出てるよ」(・∀・)ニヤニヤ

で急遽コンビニに寄って鼻毛切ってタイヤ館さんへ
(これで5分オーバーしました(T_T))


最初にメンテでオイル交換とフラッシングをお願いして待つ事数分

カタ@100CHASERさんが来てくれ、進化した愛車を拝見させて頂きながら、奥さんと一緒に談笑。

と今回のメイン(?)

ハニーが登場

初対面の印象ですが。。。。

( ̄0 ̄;アッ

まだ会ってない人は見ない方が良いかも。。。


何やら怪しいもの扱ってそうなブローカーちっくな人です(爆)


挨拶する前、

「あぁ、これで日本ともおさらばか~」

って思いました(核爆)

冗談はおいておいて、

昨年度愛車グランプリが切欠でお友達登録させて頂き、ようやく念願叶ってお会いすることが出来ました(^^♪

愛車もハニーもアップされている通り過ぎて楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^)v

会話の殆どがピンク色だったような(爆)


それ以降、以前から松本市付近でニアミスしていた

乃亜くん@ismさん登場(^^♪

拘りをもってキッチリ弄られている愛車はオーナー共々、本当にカッコよかったです(*^^)v


その後、ディーラーでの作業を終えられて

フウライさん登場(^^♪

早速ご挨拶と、名刺まで頂きまして、ブログに書かれている通りの好青年で、愛車を大事にされている方でした(*^^)v


その後に殆どお話は出来ませんでしたが、お友達登録こそしていないものの、いつもお世話になっている

*ケン*さんフウライさんのお友達登場(^^♪

これで先ずは駐車場を占拠完了(爆)



店内ではハニーが作業で忙しいあんちゃんにコーヒーをお願いして、あんちゃんの作業妨害して、みんなで談笑

法事の時間もあり、12:30頃、一旦ここで離脱しました(*^^)v

・・・

で、17時過ぎに戻って見ると。。。

駐車場、占拠シッパナシ(; ̄ー ̄A

メンバーこそ入れ替わりがあったものの、満車で、その前に立つ人々。。。


午前中もそうでしたが、横を通る方々が不思議な顔で見るくらい、統一感無しの車、人。。。

「何やってんだろう?」



「この店ずっと満車で儲かってるに違いない」

と思われたでしょうね(^^ゞ


と、本題に戻って。。。

戻った時には

午前から引き続き、ハニーとフウライさんのお友達を含め

まきりんさん、ノテ君さん、哲チャンさん、いっちりゅうさんがいらっしゃいました(^^♪


そこからも談笑は続き、


カネさん登場(^^♪

11月以来の久々の再開でしたが、相変わらず愛車がカッコ良かったです(^^♪


タイヤ館松本さんのブログではよく拝見させて頂いている、にゃーすさんと次々と、登場(^^♪


で引き続き自分の車は目力アップとタイヤローテーションをして頂き、

談笑も続き、その間に、自分のライトリフレッシュ作業をしているあんちゃんの作業を皆で視姦

ではなく作業を見ながら作業妨害(爆)


その間に、Hey@RN3さんも来たりして、午後の部も夕暮れと共に終了。。。


で、ここで終わる事はなく、ハニーと哲チャンさんカップル(間違っていたらゴメンなさいm(__)m)と、うちら夫婦で、タイヤ館松本さんの目の前にある中華料理屋さんでご飯を食べながら3次会(?)と言う名の談笑


そしてそして、またタイヤ館松本さんに戻って少し談笑して21時頃解散


丸一日、仕事も休んで、腰も痛いのに居てくれたハニーには本当に感謝していますm(__)m


帰路は、仮眠を取りつつ帰ろうと思いましたが、給油、荷物を引き取って、諏訪湖SA、談合坂SAに寄りながら2:30頃に帰宅


本当に夢のような楽しい一日を過ごさせて頂きましたm(__)m


参加された皆様本当にありがとう御座いました<(_ _)>


また会える日を楽しみにしています(^^♪


では、皆様、引き続き良い週末をお過ごしください<(_ _)>

自分は軽く仮眠して、夜勤頑張ってきます(*^^)v

コメント返信その他は明日以降になりますが、いつも通り大きな心でお待ち頂けたら嬉しいです(^^♪


( ̄0 ̄;アッ



久々にフォトギャラリーもアップしましたので、良かったら見て上げて下さいm(_ _)m

【フォトギャラリー】
 2012年05月05日ブログ用(みん友さんとプチオフ編)
 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3100395/photo.aspx



この記事は、プチ!? オフ!について書いています。

この記事は、あぁ♪もうだめ…あたい…あたい…堕ちちゃう(*ノωノ)について書いています。

この記事は、みんカラ聖地でオフ会について書いています。

この記事は、松本へ行ってきました♪について書いています。

この記事は、タイヤ館オフについて書いています。

この記事は、師匠を訪ねて♪について書いています。
Posted at 2012/05/13 18:30:02 | コメント(15) | トラックバック(2) | ドライブ(長野県松本市) | クルマ
2012年05月11日 イイね!

行くぜ、聖地(*^^)v

行くぜ、聖地(*^^)vこんばんは(^^)/

先ほどようやく帰宅しました(*^^)v


今は帰宅後にシャワー浴びて

高齢の

では無く

恒例の

髭剃って

π毛も剃って

準備万端です(*^^)v


明日ですが、聖地に2部構成でお邪魔する計画です(^^ゞ

朝一、10時に行って、オイル交換&フラッシング

その後は法事で戻り

夕方は17時~18時に来店して、お目目の目力アップを考えてます(*^^)v


が、まずは朝一行ってあんちゃんと相談してです^m^


もしお時間が合う方は、是非、是非、
冷やかし。。。

では無く、

営業妨害に。。。

でも無く、

顔を見に、いらしてくださいね(*^^)v


また既に数人のお友達が、参加表明ブログアップされていて、凄く嬉しいです(^^♪

本当に良いお友達に囲まれて幸せです(*^^)v


では、安全に飛ばして行きます(*^^)v

コメント返信、その他諸々、帰宅までほぼ出来ませんのでお待ちくださいm(__)m

また、足跡も消えてしまうかと思いますので、ご配慮頂けたら嬉しいです(^^♪


皆様も、素敵な週末をお過ごしください(^^)/


この記事は、ご来店!について書いています。

この記事は、そんな立て続けに…お願い…少し休ませて…(/-\*)について書いています。

この記事は、12345kmと明日の予定について書いています。

この記事は、タイヤ館へ出没するかもについて書いています。
Posted at 2012/05/11 22:49:21 | コメント(13) | トラックバック(2) | ドライブ(長野県松本市) | クルマ

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
289 人のお友達がいます
プレ3rdプレ3rd * D.MONKEYD.MONKEY *
まっつん隊長まっつん隊長 * nonchan1967nonchan1967 *
白煙課長白煙課長 * のび~のび~ *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.