• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

7月最後のご挨拶

7月最後のご挨拶こんにちは(^^)/

今日もアッチー ですね(~_~;)


ご無沙汰しておりました<(_ _)>

今年の夏、仕事の夏(*^^)v

のお陰で、毎日ビールを美味しくのみ、確実にビール樽に近付きつつある、けい.378_MkⅡです^m^

と言う事で、仕事漬けの毎日でブログアップ、コメント出来なくて本当にご心配をお掛けしました<(_ _)>


いつもであれば月替わり直前にアップしていましたが、またまたアップが遅れてしまいゴメンなさいm(__)m

気分は7月末で見て頂けたら嬉しいです(^^ゞ



今日で7月も終了。。。

6月から引き続き忙しい日々が続き、気付けば、7月分のブログも1ブログしかアップ出来ていませんでした(^^ゞ

今月も、何かと忙しく出掛けられない分、皆さんのアップされる愛車の弄りから、旅行、花火や日々を拝見させて頂きながら、行った気分、やった気分になって楽しませて頂いてました(^^♪


普通であれば。。。

夏休み無~い(T_T)

となるところですが、皆様のを拝見しながら

とっとと終わらせて、

9月以降の涼しくなった時期に遊んで裏山Cがらせてやる~ヽ(`○´)/


くらいに考えてます^m^


と今月も拝見させて頂くばかりで、お友達の皆様にはコメントも残せずに本当に申し訳ない気持ちで一杯です<(_ _)>


皆様、7月も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

コメント下さった方、イイね!下さった方、遊びに来て下さった方、皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今月もブログアップ、その他アップが滞りまくり、殆どアップ出来ていませんが、こんな自分のアップしているもので少しでも何かしらお役に立てたり、気晴らし、参考になっていれば幸いです(*^^)v

お友達、Myファン登録させて頂いている皆様には中々、コメントも出来ず、イイね!と訪問になってしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>



さて、8月。。。

暑さも本格化し、ビール、アイス、スイカ、梨が美味しく。。。

って飲食ばかりですが(^^ゞ

夏休み旅行、ドライブ、オフ会、ツーリング、BBQにと、太陽サンサン楽しい時期ですね(^^♪

お仕事含め、外出、オフ会、BBQの際には水分補給忘れずに、事故等にも気をつけて、楽しんでくださいね(^^♪

月替わりと言う事で、気持ちを切り替えて、8月も、笑顔で元気に頑張りましょう(*^^)v


私事で、恐縮ですが7月。。。

皆様のお陰で、 6月に引き続き  楽しい月を送らせて頂きました

本当に、ありがとうございました<(_ _)>


お友達の方、+ショップの方に8月のオフ会、BBQとお誘い頂いたりもしましたが、こんな状況で行く事も出来ない自分を誘って頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>

今月は継続して仕事パツパツなので残念ながら参加は出来ませんでしたが、懲りずに、また、お誘い頂けたら嬉しいです(^^♪


7月も、いつも通り、笑顔で、元気に、楽しく、夏なので開放的にHにやって行きたいと思います(*^^)v


皆様におかれましても、笑顔で、元気に、楽しく素敵なカーライフを送って頂けたらと思います<(_ _)>


また、皆様の素敵なカーライフを毎日楽しみに、陰ながら応援、また参考にさせて頂きたいと思っています<(_ _)>


書くのも辛くなってきましたが(苦笑)
昨年9月中旬から溜まりに溜まった。。。
フォト、
パーツレビュー、
整備手帳、
溜まったままですが。。。
もう1ヶ月寝かせると。。。
1年(@Д@; アセアセ・・・

諦めず、どっかで頑張って、少しずつ放出していきたいと思います(^^ゞ

8月も大きな心で、みんなの絡み合い、略して「みんカラ」、お付き合いのほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m


( ̄0 ̄;アッ

今晩も仕事のため、コメント返信遅くなることあるかと思いますが、遅れても返信はさせて頂きますので、お待ち頂けたら幸いです<(_ _)>
Posted at 2012/08/05 17:03:09 | コメント(13) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2012年07月14日 イイね!

今日のモーニング……

今日のモーニング……は。。。

東名、海老名SA上り

らーめん専門店ザボン のザボンラーメンとミニ豚丼です
v(^0_0^)vブヒー


自分は

今日から3連休ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ではなく

3連勤( ̄▽ ̄;)

になってしまったので、気晴らしに強行弾丸ドライブに行って来ました(^o^)v

豪雨、強風、キリのフルコースでしたが、新東名ドライブ楽しみましたよ~(^^)v


自宅まで、ここからあと少し、頑張りますp(^-^)q


( ̄0 ̄;アッ

おはようございます(^^)/


お仕事の方、一緒に頑張りましょうp(^-^)q


お休みの方、良い休日をお過ごしください(^^)/
Posted at 2012/07/14 08:25:44 | コメント(20) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
289 人のお友達がいます
HighSpeedJunkieHighSpeedJunkie * examineexamine *
ARM0820ARM0820 * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 036@osamu036@osamu *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.