• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

8月最後のご挨拶(今更でゴメンナサイ(^^ゞ)

8月最後のご挨拶(今更でゴメンナサイ(^^ゞ)おはようございます(^^)/

今日も朝からアッチーですね(~_~;)


またまた、ご無沙汰しておりました<(_ _)>

仕事の夏も終わり、少しずつ、秋感じ。。。

いや、まだまだ、アッチーですね(>_<)


そんな状態なので、7月からケイゾクして、毎日ビールを美味しくのみ、確実にビール樽に育っている、けい.378_MkⅡです^m^

と言う事で、相変わらずの仕事漬けの毎日でブログアップ、コメント出来なくて本当にご心配をお掛けしました<(_ _)>


いつもであれば月替わり直前にアップしていましたが、またまたまた。。。
アップが遅れてしまいゴメンなさいm(__)m

ここからは、気分は8月末で見て頂けたら嬉しいです(^^ゞ



今日で8月も終了。。。

6月から引き続き忙しい日々が続き、気付けば、8月分のブログも3ブログしかアップ出来ていませんでした(^^ゞ

今月も、何かと忙しく出掛けられない分、皆さんのアップされる愛車の弄りから、旅行、花火や日々を拝見させて頂きながら、行った気分、やった気分になって楽しませて頂いてました(^^♪


と今月も拝見させて頂くばかりで、お友達の皆様にはコメントも残せずに本当に申し訳ない気持ちで一杯です<(_ _)>


皆様、8月も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

コメント下さった方、イイね!下さった方、遊びに来て下さった方、皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今月もブログアップ、その他アップが滞りまくり、殆どアップ出来ていませんが、こんな自分のアップしているもので少しでも何かしらお役に立てたり、気晴らし、参考になっていれば幸いです(*^^)v

お友達、Myファン登録させて頂いている皆様には中々、コメントも出来ず、イイね!と訪問になってしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>



さて、9月。。。

そろそろ、涼しくなって欲しいところですが。。。

相変わらずの暑さ(>_<)

体調を崩されている方も多く、ちょっと心配ですが。。。

今週末から3連休もあり、秋の紅葉、秋の美味しい食べ物、涼しい行楽のシーズンと、またまた楽しい時期になりますね(^^♪

とは言っても、まだまだ暑い日が続いていますのでお仕事含め、外出、オフ会、BBQの際には水分補給忘れずに、事故等にも気をつけて、楽しんでくださいね(^^♪

月替わりと言う事で、気持ちを切り替えて、9月も、笑顔で元気に頑張りましょう(*^^)v


私事で、恐縮ですが8月。。。

お友達にお誘い頂き、コメント頂いたり、ハイタッチドライブもちょっと堪能したり

北の大地に居るお友達の方には過去のブログ、過去のアップしたものまでコメント、イイね!まで頂き、初心と言うか、大事なものを気付かせて頂いたり

磁石の女神様に守られている方の楽しいブログに誘い込まれ、触れさせて頂いたり、

皆様のお陰で、 7月に引き続き  楽しい月を送らせて頂きました

本当に、ありがとうございました<(_ _)>


9月も、いつも通り、笑顔で、元気に、楽しく、ちょっとHにやって行きたいと思います(*^^)v


皆様におかれましても、笑顔で、元気に、楽しく素敵なカーライフを送って頂けたらと思います<(_ _)>


また、皆様の素敵なカーライフを毎日楽しみに、陰ながら応援、また参考にさせて頂きたいと思っています<(_ _)>


とうとう1年寝かしてしまってますが(@Д@; アセアセ・・・
昨年9月中旬から溜まりに溜まった。。。
フォト、
パーツレビュー、
整備手帳、
溜まったままですが。。。

諦めず、どっかで頑張って、少しずつ放出していきたいと思います(^^ゞ

9月も大きな心で、みんなの絡み合い、略して「みんカラ」、お付き合いのほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m


( ̄0 ̄;アッ

今晩も仕事のため、コメント返信遅くなることあるかと思いますが、遅れても返信はさせて頂きますので、お待ち頂けたら幸いです<(_ _)>


では、みなさま、良い週末をお過ごしください(^^)/
Posted at 2012/09/09 09:01:41 | コメント(18) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2012年08月31日 イイね!

今日は、金曜日。。。って事は?

今日は、金曜日。。。って事は?久々の、ドライブに行っちゃいます(^^♪

( ̄0 ̄;アッ

こんにちは(^^)/


今日は大人の事情で、久々に早く帰れたので、久々のドライブです(^^♪


どこに行くか?

は、いつも通り。。。

ブラッ

チラッ

ブラチラドライブかも知れないし

ド~~ン

弾丸ドライブかも知れないし

気分次第で~~(*^^)v



折角リリースされて、既にバージョン1.0.2になっているハイタッチドライブしながら行こうかと思ってます(^^♪

この時間ですし。。。

ど~んと、西に行く気がします^m^

とは言っても、いつも通りに明日は夜勤なので、ほどほどになりそうですが(^^ゞ


コメントの返信、再訪問は、帰宅するまでお待ちくださいm(__)m


では皆さんも良い週末お過ごしください(^^)/
Posted at 2012/08/31 17:06:17 | コメント(17) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2012年08月08日 イイね!

一人では幸せになれないd(⌒ー⌒)!

一人では幸せになれないd(⌒ー⌒)!またまた、こんばんは(^^)/


沢山のお祝いコメントありがとうございますm(__)m


タイトルの言葉、奥さんがコメント拝見させて頂いてのコメントです(^^)

本当に皆さまの暖かいお気遣いに感謝致します(^∧^)


トップ画像の

ワンピースチャ~ンス(~▽~@)♪♪♪


も見事、ゲットしお酒の量が(^^ゞ


お陰サマーで、良い一日を過ごさせて頂いてます(~▽~@)♪♪♪
Posted at 2012/08/08 22:27:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2012年08月08日 イイね!

今日は何の日?

今日は何の日?こんばんは(^^)/

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


今日は、お先に頂いてます(^o^)v


今日は……


そうd(⌒ー⌒)!


デブの日(^0_0^)ブヒー


でも、ありますが



うちの結婚記念日、第1弾です(*≧∀≦*)


と言う事で早目に帰宅して、な~んも出来ない変わりに久々に奥さんと飲みです(^o^)v


週の真ん中、モッコリ☆水曜日d(⌒ー⌒)!

あと少しで週末

明日からも暑さに負けず、頑張りましょうp(^-^)q


今日も一日お疲れ様でしたm(__)m



コメントの返信、その他、帰宅してからさせて頂きますm(__)m
Posted at 2012/08/08 21:37:31 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
289 人のお友達がいます
bear-Xbear-X * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
まっつん隊長まっつん隊長 * けん☆団長けん☆団長 *
いきいきいきいき * プレ3rdプレ3rd *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.