• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

9月最後のご挨拶

9月最後のご挨拶こんばんは(^^)/

帰宅して、ご飯して、ちょっとゆっくりで、もうこの時間です(T_T)

またまた、ご無沙汰しておりました<(_ _)>

先週、ようやく秋を感じるようになった途端に、台風、そしてまた暑い日となりましたね(>_<)

日曜日は、楽しみにしていたお月見も、昨日の台風では見れず、爆睡していましたし(T_T)

楽になるはずの9月も途中までは遅めの夏休みをとって遊んだりと、していましたが、新たな仕事が、18日に始まって以来、股股、忙し日々に(T_T)


と言う事で、相変わらずの仕事漬けの毎日でブログアップ、コメント出来なくて本当に、ご心配をお掛けしました<(_ _)>


いつもであれば月替わり直前にアップしていましたが、また、マタ、股。。
アップが遅れてしまいゴメンなさいm(__)m

ここからは、気分は9月末で見て頂けたら嬉しいです(^^ゞ




今日で9月も終了。。。

今月も、気付けば、9月分のブログも3ブログしかアップ出来ていませんでした(^^ゞ

そのうち2つはカレーネタと言う、カレーブロガーな感じでスミマセン(^^ゞ


今月も、何かと忙しく出掛けられない分、皆さんのアップされる愛車の弄りから、旅行、オフ会や日々を拝見させて頂きながら、行った気分、やった気分になって楽しませて頂いてました(^^♪

と今月も拝見させて頂くばかりで、お友達の皆様にはコメントも残せずに本当に申し訳ない気持ちで一杯です<(_ _)>


皆様、9月も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

コメント下さった方、イイね!下さった方、遊びに来て下さった方、皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今月もブログアップ、その他アップが滞りまくり、殆どアップ出来ていませんが、こんな自分のアップしているもので少しでも何かしらお役に立てたり、気晴らし、参考になっていれば幸いです(*^^)v

お友達、Myファン登録させて頂いている皆様には中々、コメントも出来ず、イイね!と訪問になってしまい本当にゴメンなさい<(_ _)>



さて、10月。。。

涼しい日が続き、体調を崩されている方も多く心配ですが。。。


今月も今週末から3連休もあり、秋の紅葉、秋の美味しい食べ物、涼しい行楽のシーズンと、またまた楽しい時期になりますね(^^♪

とは言っても寒くなってきていますので、お仕事含め、外出、オフ会の際には体調崩されないように、事故等にも気をつけて、楽しんでくださいね(^^♪

月替わりと言う事で、気持ちを切り替えて、10月も、笑顔で元気に頑張りましょう(*^^)v


私事で、恐縮ですが9月。。。

お友達にお誘い頂き、コメント頂いたり、ハイタッチドライブもちょっと堪能したり

念願の1/1ガンダムも堪能し、そのまま、お忍び長野県松本でのメンテ、一日おいて、またまた松本の方でオフ会と、存分に楽しませて頂きました(^^♪

お忍び長野県松本メンテ、オフ会はお忍びのフォトギャラアップのみで止まってしまって、本当にゴメンナサイm(__)m


皆様のお陰で、 8月に引き続き  楽しい月を送らせて頂きました

本当に、ありがとうございました<(_ _)>


10月も、いつも通り、笑顔で、元気に、楽しく、ちょっとHにやって行きたいと思います(*^^)v


皆様におかれましても、笑顔で、元気に、楽しく素敵なカーライフを送って頂けたらと思います<(_ _)>


また、皆様の素敵なカーライフを毎日楽しみに、陰ながら応援、また参考にさせて頂きたいと思っています<(_ _)>


とうとう1年超えで寝かしてしまってますが(@Д@; アセアセ・・・
昨年9月中旬から溜まりに溜まった。。。
フォト、
パーツレビュー、
整備手帳、
溜まったままですが。。。

諦めず、どっかで頑張って、少しずつ放出していきたいと思います(^^ゞ

10月も大きな心で、みんなの絡み合い、略して「みんカラ」、お付き合いのほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m


( ̄0 ̄;アッ

現在の仕事、処々の事情で、みんカラはスマホからしか見れないため、コメント返信遅くなることあるかと思いますが、遅れても返信はさせて頂きますので、お待ち頂けたら幸いです<(_ _)>


では、みなさま、明日も元気に笑顔で頑張りましょう(^^)/
Posted at 2012/10/02 01:18:53 | コメント(16) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2012年09月14日 イイね!

初、お台場ダイバーシティ、1/1ガンダムと、初みん友さんとハイタッチ(^^♪

初、お台場ダイバーシティ、1/1ガンダムと、初みん友さんとハイタッチ(^^♪こんにちは(^^)/

お天気に恵まれた3連休、楽しんでますか~(^^♪


自分は、今日は夜勤なので、3連休ではありませんが(^^ゞ

今日、お仕事の人、お互い頑張りましょうp(*^-^*)q


先日、13日、遅めの夏休みを取れたので、奥さんと念願叶って、お台場ガンダムを見に行ってきました~(^^♪

思い起こせば2009年にお台場に1/1ガンダムが出来て、その後は静岡に移動。

2009年は限定で夏までしか公開されていなく、当時も忙しくて行けなく。。。

2010年、静岡に移ってからも、行こうと計画はしていたものの、予定していたのが、2011年4月だったので、当時、ガソリンも入れられなくて断念。

3年越しでようやくガンダム、見に行って来ました(^^♪


詳細は、別途、フォトギャラリーにアップしていますので、省きますが、


あぁ~


最高でした(*^^)v


大量に撮影、朝、昼、夕、晩と全部見に行って撮影したので、奥さんから若干のクレームありつつ、堪能させて頂きました(*^^)v


( ̄0 ̄;アッ

当然、ガンダム以外は奥さんの下僕としてショッピング、荷物持ちと大活躍(?)しましたよ(爆)


この日は夏休みも終わり、平日だったのもあってか人も思った以上に少なく、良い写真も撮れて、ノンビリ見れて最高でした(*^^)v


本当の夏休み時期、頑張った分、楽しませて頂きました~(^^♪


結局、11時頃から20時過ぎまで楽しんで、帰宅しました(^^♪
(別なブログでアップしますが、別途用事もあったので(^^ゞ)


そして帰路の話なんですが、最近ハマっているハイタッチドライブで、念願の初みん友さんとのハイタッチが実現しました~(^^♪


その方は


ねこばす@神奈川 さんです(*^^)v


2011年04月にお友達登録させて頂き、住んでいる場所も比較的近いので、すれ違ってるかも?

とか

近所なので、プチオフしましょう~(^^♪

と言っていたんですが、先にハイタッチでした(^^ゞ


ここ最近、見ていて、大体のルートと時間を知っていたんですが、タイミングが合わなく、何度か見送り、ようやく念願叶ってのハイタッチでした~(^^♪

この日は横浜新道から気付き、奥さんも見ながら


「タイミング合えば良いねぇ~(^^♪」

と言って、いつもであれば通る道と違う道に。。。


あれ?

もしかして合わせてくれているかも?

なんて、思い、逸る気持ちを抑えながら、走っていると


ハイタ~ッチ(^^♪


すれ違い時に、お互い運転席からお互いの顔を見つつのハイタッチでした(^^♪

残念だったのは、笑顔で手を上げながらハイタッチできたら最高だったかなと(爆)

自分の方は、その後、用事があったので自宅まで帰宅しましたが、ガンダムを見れて、みん友さんとのハイタッチも出来て、素敵な1日になりました(^^♪

と、実はねこばす@神奈川の方はその後、色々とあったようで、メッセージでやり取りさせて頂きましたが、自分とのハイタッチのために進路、速度調整をされていたかと思うので、申し訳ない気持ちが一杯です。。。

詳細は既にねこばす@神奈川さんが当日のブログをアップされていますので、関連URLか下のリンクから、そちらをご覧くださいm(__)m


当て逃げ犯を追跡!
http://minkara.carview.co.jp/userid/135402/blog/27731015/



ということで、熱い2日間の初日、ようやくアップさせて頂きました(^^ゞ

続きは。。。。

今日は夜勤。。。。

明日はイベント参加。。。

のため、また17日(月)以降にアップさせて頂きます(^^ゞ

この日に負けない、一日でした(*^^)v


では、引き続き、皆さまも3連休、楽しく素敵な休日をお過ごしくださいませ(^^)/


コメント返信、その他は、夜勤明けでイベントのために移動して夜帰宅のため、遅れるかと思いますのでお待ちください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>





また、フォトギャラリーもアップしましたので、良かったら見て上げて下さいm(_ _)m



【フォトギャラリー】
2012年09月13日ブログ用 <お台場編(1/2)>
http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3258312/photo.aspx


2012年09月13日ブログ用 <お台場編(2/2)>
http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3258335/photo.aspx

Posted at 2012/09/15 17:04:29 | コメント(16) | トラックバック(0) | お台場 | 暮らし/家族
2012年09月14日 イイね!

夜食と言えば……

夜食と言えば……お腹に優しい、カレーですよねヽ(*´▽)ノ♪

って事で前回の教訓を生かしカツカレーのカツ抜き食べて、あと少し頑張りますp(^-^)q

どこに向かっているかは秘密です( ̄∇ ̄*)ゞ


アッ( ̄0 ̄;

おはようございます(^^)/

今日も一日元気に笑顔で頑張りましょうp(^-^)q

返信、その他は明日以降まで、お待ちくださいm(__)m
Posted at 2012/09/14 04:29:12 | コメント(15) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2012年09月01日 イイね!

夜食と言えば……

夜食と言えば……お腹に優しい、カレーですよねヽ(*´▽)ノ♪

って事でカツカレー食べて、あと少し頑張りますp(^-^)q


今日は本当は、愛知方面まで突撃予定でしたが、浜松SA下りで、石松餃子の冷凍ものを手に入れてしまったため、溶ける前に急遽、帰宅となりました( ̄∇ ̄*)ゞ

返信、その他、もう少しお待ちくださいm(__)m
Posted at 2012/09/01 03:04:42 | コメント(22) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
289 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
チョーレルチョーレル * ワルめーら@Terryワルめーら@Terry *
ノブノブノブノブ * nonchan1967nonchan1967 *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.