• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2013年10月18日 イイね!

<オフ会告知>リアルうしこうさん関東上陸~ヽ(*´▽)ノ♪

<オフ会告知>リアルうしこうさん関東上陸~ヽ(*´▽)ノ♪※スマホから閲覧される方は…横画面でお楽しみ下さいd( ̄‐☆)



※誤字脱字を見付けたら教えてね♪あたい…直すからぁ((φ(~∇~*)


ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!
ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!


皆さん…おこんっすヽ(*´∀`)ノ
皆さん…おこんっすヽ(*´∀`)ノ


どうも♪けい.378_MkⅡっす゚。+(=゚ω゚)ノ+。


お友達の出だしをパクってのご挨拶。。。


そう、オフ会の最終告知をさせて頂きますm(__)m

この写真の指名手配犯。。。


じゃ無かった、殺人鬼。。。

でも無かった( ̄∇ ̄*)ゞ

このお方と関東でふれあいが出来る名目で開催されるオフ会



昼食では、ジンギスカンを堪能してヽ(*´▽)ノ♪



昼食の後は、こんな感じでソフトクリーム食べたり


( ̄0 ̄;アッ

この方に食べられないように注意してくださいね( ●≧艸≦)(爆)


冗談はさておき、昼はジンギスカン、あとはノンビリ、まったりの本家長野で開催されるオフ会同様やらせて頂きたいと思いますので、クラブに入っていない方も是非、遊びにきてくださいね\(^o^)/

当日の天気も気になるところですが、今までの

雨率0%(本人が居る所に限る?)
なので、自分は気にしてません( ̄∇ ̄*)ゞ



<オフ会開催詳細>
日時:10月20日(日)
※19日から前のり前泊組あり(*^^*)
 前泊についてはクラブ掲示板、見れない方は、見れる方に教えて貰ってくださいm(__)m


場所:栃木県那須某所
※クラブ未参加の方はメッセージで問合せください

開始時間:10時頃

昼食時間:12:30~(2時間程度)
※ジンギスカンについては若干余裕がありますので、参加希望の方は20日(日)8時までに、自分宛にメッセージをくださいm(__)m

終了時間:16時頃
※遠距離遠征組みもいるので取り合えずの時間設定です


リアルうしこうさんに逢いたい、そこのあなたm9(・∀・)ビシッ!!

それ以外に参加される方に絡んで見たい、そこのあなたm9(・∀・)ビシッ!!

是非、参加をお待ちしています<(_ _)>


で、遅れていた下見状況についてもようやくアップしたので気になる方は見てみてください(*^^)v
※ハイドラ情報あり


<下見>
 <オフ会下見>オフ会(お食事)会場
   http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3713821/photo.aspx

 <オフ会下見>行きの参考?
   http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3713829/photo.aspx

 <オフ会下見>帰りの参考?
   http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3713838/photo.aspx


あれ?

そう言えば、前回載せた画像含め、みんカラ規約の有害なマテリアルに引っ掛かりそうなのに消されてないなぁ( ●≧艸≦)(核爆)

 
ブログが消されちゃったらゴメンナサイ<(_ _)>



※本日アップされている関連ブログを順不同で記載させて頂きますm(__)m
 1つリンク切れになる可能性もありますが(T_T)

この記事は、 ☆ ミクエボ7 / 栃木に今夜w / 出撃しますww ☆について書いています。

この記事は、また出陣します!について書いています。

この記事は、明日&明後日はいよいよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシについて書いています。

この記事は、そんな…いきなりなんて…しかもこんなにいっぱいだなんて…(*/□\*)について書いています。

この記事は、オフ会の最終告知について書いています。

この記事は、今度の日曜は北カントーで集います(ノ´∀`*)について書いています。
Posted at 2013/10/18 20:12:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年10月17日 イイね!

<オフ会連絡>オフ会(昼食)参加者のみなさま注文状況

<オフ会連絡>オフ会(昼食)参加者のみなさま注文状況こんばんは(^^)/

前回に引き続きオフ会(昼食)ネタで申し訳ありません<(_ _)>


みなさまのご協力の元、注文が大体揃いましたので、確認の意味で、公開させて頂きます<(_ _)>


<注文情報>
ハニー
  上ラムセット  ¥1,600
ハニーの弟君
  天ぷらうどん  ¥700
  中華丼     ¥750
  ¥1,450
シキナベイベ~@Charipoさん
  ポークセット  ¥1,200
HighSpeedJunkieさん
  上ラムセット  ¥1,600
Meg-rinGさん
  牛カルビ肉  ¥1,200
  ライス     ¥210
  ¥1,410
超電磁砲さん
  牛丼   ¥700
  ラム肉  ¥700
      ¥1,400
ミクエボ-7さん
  牛カルビ肉  ¥1,200
  ライス     ¥210
  ラーメン    ¥700
         ¥2,110
ツアじぃさん
  牛丼     ¥700
  たぬきそば  ¥650
        ¥1,350
哲チャン
  ラムセット  ¥1,200
ムムちゃん
  ラムセット  ¥1,200
ピースピ@Charipoさん
  上ラムセット  ¥1,600
ゆうたんママさん(大人2名、お子様)
  牛肉セット  ¥1,700
  牛肉セット  ¥1,700
         ¥3,400
ホワイト(v^-゚)さん ご家族(大人2名、子供1名、お子様)
  ラムセット  ¥1,200
  ラムセット  ¥1,200
  ラムセット  ¥1,200
         ¥3,600
美酒乱小僧さん(1名)
  ラムセット  ¥1,200
つばき★ネコさん(2名)
  牛肉セット  ¥1,700
  ラム肉     ¥700
  ライスセット  ¥300
         ¥2,700
toshi1093さん(2名)
  上ラムセット  ¥1,600
  上ラムセット  ¥1,600
          ¥3,200
麻桜パパさん(1名)
  ポークセット  ¥1,200
HYUGAさん(1名)
  上ラムセット  ¥1,600
*EDI-miki* さん(1名)
  牛カルビ肉  ¥1,200
  ライス     ¥210
         ¥1,410
☆まこっち☆さん(大人3名、子供1名)
  ラムセット   ¥1,200
  ポークセット  ¥1,200
  牛肉      ¥1,200
  ライスセット   ¥300
  ラーメン     ¥700
          ¥4,600
芹菜っ葉@Charipoさん
  牛肉セット  ¥1,700
+大人1名(ハニー経由(10/3連絡あり))
  上ラムセット  ¥1,600
+大人1名(ハニー経由(10/7連絡あり))
  牛カルビ肉  ¥1,200
自分  上ラム野菜  ¥1,300
    ポーク野菜   ¥900
           ¥2,200


一応、金額も書いてありますので、ご確認ください<(_ _)>

また、内容確認後、間違いなどありましたらこのブログのコメントまたは、メッセージにて連絡をお願い致します<(_ _)>

明日には確定で注文をします。


にしても、やはり大人気ですよね~\(^o^)/


ラーメン( ●≧艸≦)(爆)



じゃ無かった、コラーゲンたっぷり

俺の脚( ●≧艸≦)(アホ爆)


では、確認、よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted at 2013/10/17 21:34:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年10月15日 イイね!

【追記あり!!(その2)】<オフ会連絡>オフ会(昼食)参加者のみなさまへお願いm(__)m

【追記あり!!(その2)】<オフ会連絡>オフ会(昼食)参加者のみなさまへお願いm(__)mこんにちは(^^)/

本日、オフ会時の昼食最終決定で連絡を行った結果。。。

食べ放題ではない場合、準備の都合もあるため、メニュー決定の上、予約確定となるとの事です。
取り合えずでは駄目か?とか色々と相談しましたが、秋の紅葉シーズンに重なり、一般利用の方々含め、混雑が予想されるため、事前のメニュー決定でないと予約が受付出来なくなったようです。

クラブ掲示板には書かせて頂きましたが、今回通常メニューとするため、お手数ですが、注文を取らせて頂きたいと思います<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

自分の動きが遅く、また確認不足でお手数をお掛け致しますが、このブログへの書き込み、またはメッセージ等で連絡を頂ければと思います。

返信期限:10/17(木)中
18日(金)には確定として連絡します。

また、当日まで未定の方については、20日(日)8時までに私宛にメッセージを頂ければと思います。


直線でバタバタと、段取りが悪く申し訳御座いませんが宜しくお願い致します<(_ _)>

画像が見難い場合いは、下記を参考にしてください<(_ _)>


■セットメニュー
(ライス・野菜・味噌汁・漬物)
ラムセット(¥1,200)
ポークセット(¥1,200)
半・ラムセット(¥1,500)
上ラムセット(¥1,600)
牛肉セット(¥1,700)
牛カルビセット(¥1,700)

■単品
牛肉野菜(¥1,400)
牛カルピ野菜(¥1.400)
上ラム野菜(¥1.300)
牛ラム野菜(¥1,200)
ラム野菜(¥900)
ポーク野菜(¥900)
牛肉(¥1.200)
牛カルビ肉(¥1,200)
ラム肉(¥700)
上ラム(¥1,100)
ポーク肉(¥700)
ポークウインナー(¥300)
ラムウインナー(¥400)
ライスセット(ライス・味噌汁・漬物)(¥300)
野菜(1人前)(¥200)
野菜(2人前)(¥400)
ライス(¥210)
みそ什(¥150)
漬物(¥150)

■ドリンク
カップ牛乳(¥100)
ジョッキ牛乳(¥200)
生ビール(中)(¥650)
瓶ビール(大瓶)(¥650)
ワイン(360ml)(¥800)
冷酒(300ml)(¥500)
ワンカップ(¥320)
ジュース各種(¥180)
ノンアルコールビール(¥200)

■麺類・他
ビーフカレー(¥800)
天ぷらそば(うどん)(¥700)
カレーそば(うどん)(¥700)
たぬきそぱ(うどん)(¥650)
きのこ山菜そぱ(うどん)(¥700)
ラーメン(¥700)
チヤーシューメン(¥900)
五目ラーメン(¥800)
カルビ丼(¥750)
中華丼(¥750)
牛丼(¥700)
お子様カレー(¥380)


すべて消費税込みの価格です。
2013年10月 現在


<追記>
注文ですが、それぞれ個別でメインを決めて教えてくださいm(__)m
注文後、当日の追加注文は可能です(*^^)v
また、飲み物については先に注文しなくても良いので、当日纏めて注文予定です。

ちなみに、うちの夫婦は色々楽しみたいので。。。
上ラム野菜+ポーク野菜
ご飯、追加は状況見てする予定です^m^
だって、ご飯セットの漬物は自分は食べれませんし、ご飯だけあれば良いかなと( ̄∇ ̄*)ゞ

もう一つ、コメント頂いた様に、1テーブル(鍋)で集まったメンバーで少し量を見ながら注文可能かは明日(今日?)確認しますので、お待ちください。
その際は、同じテーブルメンバー決めて注文になると思いますので、同じテーブルメンバーを事前に決めておく必要があるかも知れません。



<追記(その2)>
1テーブル(鍋)で集まったメンバーで少し量を見ながら注文可能かについては、NGでした。

1人1品を頼んでくださいとの事なので、メインのメニューを1人1品決めてその中でシェアするような形になりますm(__)m

ご飯セットのみ可能かについては、メインありきでご飯セットの注文が可能なようで、ご飯セットだけ頼んで、肉は準備の関係もあるので、駄目だそうです(T_T)

調整が下手糞で本当にゴメンナサイm(__)m

Posted at 2013/10/15 18:09:20 | コメント(16) | トラックバック(3) | オフ会 | クルマ
2013年10月13日 イイね!

あぁ~、そんなにたくさんの。。。でも。。。もっと、沢山絡みたいの(///(エ)///) カーッ

あぁ~、そんなにたくさんの。。。でも。。。もっと、沢山絡みたいの(///(エ)///) カーッ※スマホから閲覧される方は…横画面でお楽しみ下さいd( ̄‐☆)



※誤字脱字を見付けたら教えてね♪あたい…直すからぁ((φ(~∇~*)


ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!
ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!


皆さん…おこんっすヽ(*´∀`)ノ
皆さん…おこんっすヽ(*´∀`)ノ


夏休みの宿題も直前徹夜で追い込み型だった、けい.378_MkⅡっす゚。+(=゚ω゚)ノ+。


また、股、お友達の出だしをパクってのご挨拶ではじめさせて頂きましたが

あぁ~、もう秋、真っ盛りですね(^^)/
と言う事で、TOP画像は秋らしい画像をチョイスして見ました^m^


自分が管理人をさせて頂いている、ちーむ738ファンクラブ、初の関東オフ会の状況報告と再告知をさせていただきます<(_ _)>

まずは、現状の参加者と予状況ですが。。。

ハニー
ハニーの弟君(肉以外を所望?)
シキナベイベ~@Charipoさん
HighSpeedJunkieさん
Meg-rinGさん
超電磁砲さん
ミクエボ-7さん
ツアじぃさん(時間次第)
哲チャン
ムムちゃん
ピースピ@Charipoさん
ゆうたんママさん(大人2名、お子様)
ホワイト(v^-゚)さん ご家族(大人2名、子供1名、お子様)
美酒乱小僧さん(1名)
つばき★ねこさん(1名)
toshi1093さん(2名)
麻桜パパさん(1名)
HYUGAさん(1名)
*EDI-miki* さん(1名)
☆まこっち☆さん(大人2名、子供1名、追加で1名未定)
+大人1名(ハニー経由(10/3連絡あり))
+大人1名(ハニー経由(10/7連絡あり))
+自分と奥さん
-----
以上:大人28名、子供4名(うち2名は小さなお子さんのためジンギスカン申し込み無し)


未確定(?)
+大人2名+お子様1名(9/13自分にメッセージくれている人)
+大人1名(ハニー経由)
+大人1名(HighSpeedJunkieさん経由)
-----
以上:大人4名、子供1名(小さなお子さんのためジンギスカン申し込み無し)

=====
総計:大人32名、子供5名


愛知支部長、哲チャン肥えかけ。。。
じゃなかった( ̄∇ ̄*)ゞ
声掛けや
HighSpeedJunkieさんの声掛けのお陰で、現状40名近くの参加者となっています。

また、遠くは広島から「~の当方です(*^-^*)♪」でお馴染み(?)、ミクエボ-7さんも参加表明して下さるなど、かなり濃いメンツとなっております。

これだけのメンツが関東に集まるのも中々ありませんので、クラブに入っている、入っていない関係なく、飛び入り参加お待ちしています\(^o^)/

ハニーが本拠地、長野で開催しているオフ会もそうですが、ちょっと寄った、見に来た等、特に何かに縛られているオフ会ではありませんので、気軽に来て頂けると嬉しいです(^^♪

リアルうしこうさんを見に(*^^)v


イイね!しか押さないこいつ誰?
でも良いですし( ̄∇ ̄*)ゞ

気になる方は、是非、遊びに集まってくださいね(*^^)v



冗談はさておき、昼はジンギスカン、あとはノンビリ、まったりの本家長野で開催されるオフ会同様やらせて頂きたいと思いますので、クラブに入っていない方も是非、遊びにきてくださいね\(^o^)/



オフ会開催詳細
日時:10月20日(日) 10時頃
昼食:12:30~ジンギス館
※19日から前のり前泊組あり(*^^*)

場所:栃木県那須某所
※クラブ未参加の方はメッセージで問合せください

昼はみんなでワイワイ、ジンギスカン予定で、予約しますので参加される方は
事前連絡をください<(_ _)>
少しの空きはあります(*^^)v


是非、参加をお待ちしています<(_ _)>



( ̄0 ̄;アッ

実は、11日~12日に掛けて下見に行ってきたんですが、下見レポートはまた別途、明日以降アップしますm(__)m

近隣は、中々のハイドラユーザ泣かせなCP(チェックポイント)で、死にそうでした( ̄∇ ̄*)ゞ


では、お仕事の準備しま~す(^^)/
コメント返信は明日以降になりますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

この記事は、ちーむ738関東オフ酷恥 リアルうしこうさんに会いに行きましょう♪について書いています。

この記事は、ち~む738関東オフ告知について書いています。

この記事は、復活宣言&ちーむ738関東オフについて書いています。

この記事は、関東で集いますよ(*^^*)について書いています。

Posted at 2013/10/13 19:07:43 | コメント(13) | トラックバック(6) | オフ会 | クルマ
2013年10月06日 イイね!

リアルうしこうさん関東上陸~ヽ(*´▽)ノ♪ 【閲覧注意!!】

リアルうしこうさん関東上陸~ヽ(*&#180;▽)ノ♪ 【閲覧注意!!】※スマホから閲覧される方は…横画面でお楽しみ下さいd( ̄‐☆)



※誤字脱字を見付けたら教えてね♪あたい…直すからぁ((φ(~∇~*)


ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!
ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!


皆さん…おこんっすヽ(*´∀`)ノ
皆さん…おこんっすヽ(*´∀`)ノ


どうも♪けい.378_MkⅡっす゚。+(=゚ω゚)ノ+。


お友達の出だしをパクってのご挨拶


自分が管理人をさせて頂いている、ちーむ738ファンクラブ、初の関東オフ会をさせていただく予定です(*^^)v

この写真の指名手配犯。。。


じゃ無かった、殺人鬼。。。

でも無かった、このお方から

「いい加減、告知しろや~!!」

とお叱りを頂いたとか、頂いていないとか( ●≧艸≦)(爆)


この方、基本は長野らぶで長野からほぼ出ない(○○の監視下で出れない?w)んですが、口説き落として、関東オフ会を開催するにあたり来て頂くことになりました(*^^)v

遠くて長野に行けなかった方も含め、みんなでワイワイ、ガヤガヤやりたいなぁ~と思っています。

本人は、漫画に出てくる「うしこうさん(TOP画像)」に似ていると喜んでいますので、リアルなうしこうさんは実は怖いって言うのを確認するオフ会となっています( ●≧艸≦)(爆)

アニメではこんな感じ。。。


リアルはこんな感じ。。。


ね?

チビりそうでしょ?w

この顔なんて、本当

く、喰われるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ですよね^m^

まぁ、2~3人は喰ってると思いますが( ●≧艸≦)(あほ爆)


冗談はさておき、昼はジンギスカン、あとはノンビリ、まったりの本家長野で開催されるオフ会同様やらせて頂きたいと思いますので、クラブに入っていない方も是非、遊びにきてくださいね\(^o^)/



オフ会開催詳細
日時:10月20日(日) 10時頃
※19日から前のり前泊組あり(*^^*)

場所:栃木県那須某所
※クラブ未参加の方はメッセージで問合せください

昼はみんなでワイワイ、ジンギスカン予定で、予約しますので参加される方は
事前連絡をください<(_ _)>


リアルうしこうさんに逢いたい、そこのあなたm9(・∀・)ビシッ!!

是非、参加をお待ちしています<(_ _)>



あれ?

そう言えば、ここに載せた画像、みんカラ規約の有害なマテリアルかも( ●≧艸≦)(核爆)
 
ブログが消されちゃったらゴメンナサイ<(_ _)>

Posted at 2013/10/06 18:34:55 | コメント(18) | トラックバック(2) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
289 人のお友達がいます
いきいきいきいき * 寿司太郎寿司太郎 *
オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認 楽農家楽農家 *
埼魂@45Works埼魂@45Works * nonchan1967nonchan1967 *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.