• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい☆Rebootのブログ一覧

2015年04月10日 イイね!

春といえば、パン祭り、春の交通安全週間だけじゃない、春の変態さんの集い、パンパン祭りはじまるよ~\(^o^)/

春といえば、パン祭り、春の交通安全週間だけじゃない、春の変態さんの集い、パンパン祭りはじまるよ~\(^o^)/※スマホから閲覧される方は…横画面でお楽しみ下さいd( ̄‐☆)

※誤字脱字を見付けたら教えてね♪あたい…直すからぁ((φ(~∇~*)


ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!
ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!


皆さん…おこんっすヽ(*´∀`)ノ
皆さん…おはんっすヽ(*´∀`)ノ


今年に入って3回の職質、サインをせがまれ、有難い青いお守りまで購入させて頂きまして

あれ?

知らないうちに違うところで有名人になってる???


そんなあたいが♪けい.378_MkⅡっす゚。+(=゚ω゚)ノ+。


お友達の出だしをパクってのご挨拶。。。

ということで、お馴染(?)のオフ会の告知をさせて頂きますm(__)m

この写真の指名手配犯。。。


じゃ無かった( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、とある社内では指名手配されてるかも( ●≧艸≦)(核爆)

な、このお方から、仕事がチョー忙しくて、違うシャリポ汁出まくりだから、告知しておくようにと伝言を預かったので、今年初の本家オフ会の告知をさせて頂きます\(^o^)/

いつも通りゆるく集まってヽ(*´▽)ノ♪

昼食の後は、こんな感じで。。。じゃなく、ソフトクリーム食べたり



駄弁ったり(*^_^*)

素敵な車を視姦したり(^^♪

と、いつも通りに来るもの拒まず、去るもの追わず、時間があればいつでも参加可能なノンビリゆるいオフ会を開催します\(^o^)/

自分が告恥してますが、主催は
この怖い。。。

話せば優しい(?)この方の主催です^m^

自分も前日のカラオケ(予定)から参加予定です\(^o^)/


<オフ会開催詳細>
日時:04月26日(日)
※25日から前のり前夜祭あり(*^^*)
 前夜祭についてはクラブ掲示板、見れない方は、見れる方に教えて貰ってくださいm(__)m


場所:長野県いつもの場所
※クラブ未参加の方はメッセージで問合せください

開始時間:10時頃


是非、参加をお待ちしています<(_ _)>



ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆
と、ここからは本来アップしようと思っていた近況等等をちょっと(^^)/

( ̄0 ̄;アッ

昨日の何してる?で絡んで頂いた方々ありがとうございましたm(__)m
頂いたコメントにニヤニヤしちゃいました(^^ゞ
バイク談議も楽しいですね(^^♪


シェイクダウン後の愛車は絶好調そのもので、嬉しさ倍増、調子に乗って、お友達主催の
エロいバレンタインイチゴ狩りからの。。。

三重に遠征

その後は福島行ったり、ついでに宮城にちょっと寄ったり

途中までだった滋賀に遠征に行ったり

みん友さんと車以外で、ライブで大盛り上がりしたり(^^♪

GetWild2015、最高です(^^♪



と、3月まではお陰様で大変充実、楽しい日々を送っておりました\(^o^)/


が。。。


年度が替わり、4月から色々と(ToT)

4月に入って体調崩しいの

冒頭で書いた、職質も毎年1回~2回がすでに3回。。。

やたら車の中からカバンまで見られて、夜のドライブもノンビリ出来ませんね(>_<)


と、そんな流れを変えるべく、今度の日曜(12日)はみん友さん主催の、新潟でのイチゴ狩りオフに参加させて頂くことになりました\(^o^)/

中々行ける場所でも無いので、11日から近場に宿をとって(頂いた?)の参加になります(*^^)v

当日、ご一緒される方、新潟の方々、道中絡んで頂ける方、よろしくお願いいたします<(_ _)>

既に新潟は佐渡島以外、下見と言う名のCP巡り、城めぐりは終ってますので、12日の日中帯(10時~18時)以外でお誘い頂ければ魚沼周辺であれば喜んで参上致します\(^o^)/

ライトもピカピカなままですし(*^^)v
Posted at 2015/04/10 05:36:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

お友達

自分が乗ってた車、好きな車、ご近所さん含め気になると頻繁にお邪魔させて頂く事があります(^^ゞ
特に過去乗っていた車を綺麗に乗られている方、憧れの車をカッコよく乗られている方、大好きです♪

現在はリアルに会った方、頻繁に行き来のある方以外の申請はお断りさせて頂いています<(_ _)>
288 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 エクセレント2エクセレント2 *
nonchan1967nonchan1967 * れがりあれがりあ *
チョーレルチョーレル * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.