• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

痛車180SXのブログ一覧

2016年04月16日 イイね!

基本コメント不要 安否報告

みなさんおひさしぶりです
痛しゃんは無事行きてます
家の被害は僅かなもので、家内もそんなに被害はありません

九州の方々は、余震に注意してください
また、2日連続で夜中にデカいのがきてるので、一応備えといてください
自分は消防団として災害時に避難勧告等で出るため、返信が遅くなる可能性がありますが、また時間見て報告します

被災地の皆様の無事をお祈りします
Posted at 2016/04/16 18:51:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月10日 イイね!

ご報告

ご報告来たる来週13日(日)

クヌギ走行会開催キタ━(゚∀゚)━!

ただし貸し切りではないため、参加台数は受付終了しました
……が、見に来る分は大歓迎です(笑)

ヘッポコな走りの痛しゃんですが、よろしくです(笑)
Posted at 2016/03/10 12:54:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月11日 イイね!

年明け11日目にして・・・

あけました おめでとうございます(笑)



いまさらですね~(笑)

え?生きてましたよ?ひっそりと影に(笑)

えーっと……特に変わりないです(笑)

わんこは車検キレで寝てる

JAZZは日々進化(むしろ退化?)してます(笑)


大分行きてぇなぁ
一週間ぐらい休みとって、全員に会いたいわぁ

可能なら福岡メンツにも🎵


たま~にアップする・・・はずなんでこれからもヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
Posted at 2016/01/11 10:45:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月05日 イイね!

決まりましたぁ

明日のSABオフですが、15時~の予定です…が、遅れる可能性もあります💦

連休ほしか(T^T)
Posted at 2015/09/05 11:03:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月01日 イイね!

you集まっちゃいなよ

先日知らせた大分日帰りの旅

たくさんの人に会いたいが、友達同伴のためあまり時間がなく、みんなに会えません(´・ω・`)

そこで、6日の昼過ぎぐらいにSABオフしようかと思うのですが、暇な人いますかね?

オフならまとめて会えるしね(笑)

まぁ臼杵の人とか、佐伯の人からしたら遠くなってしまい申し訳ないですがよろしくです


時間は決まり次第極力早く連絡します💦



ちなみにこいつ10日で車検切れ
最悪降ります(T^T)
Posted at 2015/09/01 12:42:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おひさっす 今夜から明日の昼過ぎまで、野暮用で大分行くぉ
植田マン倉やアプガレに顔出す予定す」
何シテル?   09/17 12:28
痛車180SXです。よろしくお願いします。 遊び等お誘いください 一緒に走りましょう 一緒にだべりましょう 痛車と書いてますが…本人以外...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヘッドライトHID交換とフォグHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 13:04:57
フォグランプ バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 12:50:47
フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 13:09:26

お友達

日産好き、車好き等集まれ~

他の地域の人も集まれ~
男女問わず仲良くなりたいです

64 人のお友達がいます
どらねこ31fwどらねこ31fw * こうひゃん♪こうひゃん♪ *
ゆーさく@アリスタント⑨州支部ゆーさく@アリスタント⑨州支部 * TAKUYA1198TAKUYA1198 *
BluemoonBluemoon TEINTEINみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
趣味はラジコン 野球 ドライブ等多数興味をもっちょります 熊本ツーリングとかよくします ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
たまーに乗る痛単車です 左のリヤには初音ミクがいます オーバーホールの時期…かなりす ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ボロいです RB25いれてます パワーFCつけました 即ドリ仕様です 20万キロ突 ...
ホンダ ジャズ(バイク) JAZZ by 紅魔館 (ホンダ ジャズ(バイク))
H26/10月末にうちに嫁いできたJAZZくんです。 前オーナーが中途半端な塗装、チュー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.