• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カメくんのブログ一覧

2015年11月18日 イイね!

嫁ぎ先募集( *・ω・)ノ

嫁ぎ先募集( *・ω・)ノ
20系前期,2WDの車高調嫁ぎ先募集します。

イデアルのトゥルーバ
マイナーチェンジ前の物になります

取り付け後3年ですが、距離は2万キロです。

フロントショックのダストブーツに少し破れがあります
リアバネに少しサビがあります。
↑使用には問題はありません

調整用レンチが行方不明なのでみつかれば付けますが、欠品ということでお願いします

気になった方はメッセージお待ちしてます(。・ω・)ノ゙



アルファード前期のグリルもあります。
気になる方いればそちらもメッセージください
Posted at 2015/11/18 21:44:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

リアキャンバープレート取り付け(*ФωФ)

リアキャンバープレート取り付け(*ФωФ)ずっと眠っていたリアのキャンバープレートを取り付けしました(*ˊᗜˋ*)ノ゙

元々は車高を下げようって言ってたのに何故かキャンバーまで・・・(°∀°?)

金曜日の夕方にのんびりしてるといつものIRなんとかって人からLINEが:(;゙゚'ω゚'):
『明日休みや!!車高さげるで!!お前の休みの都合なんぞ知らぬわ( ゚д゚)クワッ』
などと鬼の内容:(;゙゚'ω゚'):ww

21時に来るという事なのでそれまでに終わらせてしまおうと一人でさっさとやる事に(ง ˙ω˙)ว

リアタイヤ外してキャリパー外す所で問題が:(;゙゚'ω゚'):



このボルト・・・硬すぎて回らない( ´_` )
鉄パイプ借りる為に兄の田舎もんを呼び出し(」゚Д゚)」オ────イ!!

やっと外したと思えば


メガネじゃ入らない・・・(╬⊙д⊙)
ラチェのコマも行方不明(´゚д゚`)?
みん友の たけふ〜・・・←こんな感じの名前の人を呼び出し(*`艸´)ウシシシ

こんな事をしながら気付くとキャンバープレートだけで21時になってました(;´Д`)

奴が来る・・・:(;゙゚'ω゚'):

ちょうどキャンバーが終わる頃に現れたIRISさんにも手伝わせてフロントとリアの車高調整をしました(*´ω`人

その後は極悪アルファードも車高下げとフォグランプ内の掃除をするという事で夜中の2時に怪しい三人組が激写されてました(*`艸´)ウシシシ


終ったのは2時30分頃(ง ˙ω˙)ว
久しぶりに遅くまでやってましたが楽しかった〜\(´・∀・`)/
Posted at 2015/05/24 13:15:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月09日 イイね!

またまたシャツ受け渡しプチ( *´艸`)

またまたシャツ受け渡しプチ( *´艸`)(○・∀・)ノ マイド!!

最近頻繁に出掛けて嫁に変な目で見られてます(๑¯ω¯๑)♪

今回はASSOCIATE大分メンバーのOdysseyさんへの受け渡しプチをしてきました(〃・ิ∀・ิ)ゞ
初顔合わせで楽しみにして行くと見馴れた白アル二台が(。-∀-)

アイリスさんとカユマさんも来てくれたようです( *´艸`)

カユマさんは夜勤だったのですぐに帰りましたが、その後にジムタクさん、yuu君も来るということになり(*´ω`*)

アル、ヴェル並べてる写真になにか変なものが写り込んでますね(๑¯ω¯๑)
うっかりこの写真を使ってしまうんやろ?と脅されてしまいましたが…



おっと( ゚д゚)ウッカリ
(╯⊙ ω ⊙╰ )誰だこれは…

Posted at 2014/07/09 06:43:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月05日 イイね!

シャツ受け渡しプチ第2弾(∩・∀・)∩

シャツ受け渡しプチ第2弾(∩・∀・)∩今日はかずっちさんが大分市内までシャツを受け取りに来てくれました(ノ*>∀<)ノ

シャツの受け渡しを済ませ、子供を公園で遊ばせたあとに
かずっちさんに着替えてもらい撮影会( *´艸`)(笑)



遠いところまでありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
アイリスさん、ジムタクさんも急な呼びかけに来てくれでありがとうございました(*´ω`*)
Posted at 2014/07/05 19:09:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月03日 イイね!

ASSOCIATEオリジナルTシャツ受け渡しプチ

ASSOCIATEオリジナルTシャツ受け渡しプチ注文していたオリジナルTシャツが出来上がったので注文された方への発送と時間の都合が合った大分メンバーさん達へ受け渡しプチをしてきました(ノ*>∀<)ノ



1台社用車で来られた方が(* ̄m ̄)プッ

皆に実物を見てもらう為に着て行きましたが、クルマを降りようとしてる時から

なんでもう着てるん!?
とツッコミ入れてくるヤツが( ºДº)キーッ(笑)



背中のロゴはこんな感じです(o´・ω-)b

少し下過ぎた様な気もしますが(;・∀・)
ここは見逃して下さい(。-人-。)メンゴ

発送待ちの方、受け取り待ちの方はもうしばらくお待ちを~(∩・∀・)∩キャー
Posted at 2014/07/03 20:48:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@たか・さん いま付けてるのもfcl製なんでハズレ引いたんだと思うんですけどね(*´ω`*)燃えてる時は点灯確認でプロ目の中が赤くなってましたww
バラスト燃えたら純正は片側7万です(*ФωФ)フフフ…」
何シテル?   06/13 10:38
夢だったアルファードをようやく購入してアル乗りの仲間入りしましたヾ(´▽`)ノ よろしくおねがいします(*゚ω゚)ゞ 車種・年齢・性別関係なくいろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

県内・県外問わず(*゚ω゚)!!
年齢も車種も関係なくクルマ好きなら誰でもどんどん募集ヾ(´▽`)ノ

いきなりの申請は…
歓迎です(*゚ω゚)!!(笑)
66 人のお友達がいます
kayumakayuma Freedom888Freedom888
gs3Vgs3V brother-COF-speechbrother-COF-speech
ブルマンMR-SブルマンMR-S ゆう課長ゆう課長

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族車なので少しずつ弄れたらと思ってます(ノ∀`*) DIYに憧れてるけど知識ほぼナシ( ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁クルマ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる