• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

洗ってもらいました♥

2ヶ月遅れでFITハイブリッドが納車されました!

装備何付けたか忘れてしまってましたよ(爆




納車したてで綺麗だったんですが、速攻でGSへ(爆

お姉さんに洗ってもらいました♪

コーティングも お・ね・が・い♥


もうギンギンです(笑





ブログ一覧 | FIT | クルマ
Posted at 2011/05/26 18:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨ばっか~( ˘•ω•˘ )
たまちゃんさんさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:29:45
@Toshiさんも、ギンギンですね?
コメントへの返答
2011/05/26 20:22:06
いいえ、ビンビンです(爆
2011/05/26 20:07:15
@Toshiさんも、ギンギンですね?②
コメントへの返答
2011/05/26 20:23:37
②じゃ、ヒネリが足りないなぁ(笑

修行が必要ですネw


mashavoさんも洗ってもらいましょう!

キャンペーン中です(爆
2011/05/26 21:05:57
@Toshiさんも、ギンギンですね?③

うちのMINIと同系の色ですね!
黄砂が目立ちませんよ〜
コメントへの返答
2011/05/26 21:33:00
③番目ならヒネリましょう(笑

90さんも修行が必要ですw


ほぼ同じ色だと思います。
屋根も黒にしましたw
(ガラスルーフですが)

花粉も目立ちません(爆
2011/05/26 22:04:32
4番目もヒネらなきゃダメすか?(゜ω゜)

ま、普通でいいか ○...TL コロコロ...

納車おめでとうございます~~

今度、僕のMINIじゃない方を洗ってもらいに行きたいです…
コメントへの返答
2011/05/27 00:45:06
もう捻らなくてもいいです(汗

有り難う御座います!


君のMINIじゃ無いほうって。。。

BIGの方ですか!!(爆

なかなか仰るwww
2011/05/26 22:05:00
@Toshiさんも、ギンギンギンですね?




ご指導ください。
コメントへの返答
2011/05/27 00:46:17
もう、ジョンさんまで(滝汗

こういう時は
「@Toshiさんもツルツルですね」
とかがいいと思います(爆
2011/05/26 22:23:21
ツイデニ!サスもぶった切っテw

しょ〇たんにするぅ~(はぁと



‥ご指導ください。
コメントへの返答
2011/05/27 00:47:30
何を言ってるのか分からないんですけど
(bySWM富沢


もっかいシュギョー!!
2011/05/26 22:30:49
@Toshiさんも、ギンギンギンですね?
気持ち良かったですか??( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/05/27 00:48:18
はぁと鷲掴みにされました(キュン

2011/05/26 22:48:33
ギンギン?

どこ洗ってもらったんですか?(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 00:48:39
漢の大事なトコロですwww
2011/05/26 23:34:33
ギンギラギンにさりげなくですね?
コメントへの返答
2011/05/27 00:49:18
そう、大人だからさり気無くですよw
2011/05/26 23:40:13
FIT納車おめでとうございます m(__)m

新車&ハイブリットイイナ~ (ノД`)
コメントへの返答
2011/05/27 00:50:19
有り難う御座います!

でも、嫁が98%使用しますので俺は今日で最後です、タブン(爆
2011/05/27 17:44:28
おお、トランスフォームしそうな色っすね!
納車おめでとうございます!
コメントへの返答
2011/05/27 19:31:42
バンブルビーですね。

これからがたいへんですが(汗
2011/05/27 17:53:00
おっ!
ツルピカハゲ丸だねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なかなか、いい黄色ですねd( ̄  ̄)
屋根がガラス張り?
丸見え?
困りますね!
コメントへの返答
2011/05/27 19:32:43
誰がハゲやねんっ!(笑

MINIもこの色にすれば良かったかなぁなんてw

谷間が丸見えです(爆
2011/05/27 23:54:58
おぉ!綺麗な黄色~♪

こりぁ街に映えますね!

サンルーフも装備ですか?
凄く解放感ありそうで羨ましい~
コメントへの返答
2011/06/02 00:47:42
駐車場で一発で発見出来ます☆

サンルーフみたいに開きはしないですが、ほぼ全面UVカットガラスで風の入らないオープンみたいな感じですかね。

車内が明るくてイイです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

実際にお会いした方のみお友達。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

12ヶ月点検(4年目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 20:03:51
Craven Speed(アムコジャパンR Speed) Shift Well Cover 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 23:39:55
OGURA CLUTCH ARUGOS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:25:29

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
まさかの4台目
ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事&趣味クルマ 納車時56655km
ミニ MINI ミニ MINI
2011年3月5日、R53からR56へシフト
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.