• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

↑↑(アゲアゲ)

↑↑(アゲアゲ) 今日は朝メシが焼きそばパン、昼メシが焼きそばのどんだけ焼きそば好き〜の@Toshiですこんにちわ(爆)


昨夜はBMW友の会宮城支部?の夜会でしたw





 
僕のMINIに何か仕掛けるモニャ氏w



 皆さんがあまりにも低い低い言うので・・・
まぁコンビニもビビりながらなんですが(滝汗)

 

 
 
本日↑(アゲ)てみましたw

びふぉぉ!
 


あふたぁぁ!


ネっ、だいぶあがったでしょ(爆)

 
このあと減衰力のセッティングを出す為に蔵王エコーラインへ☆


山頂付近は濃霧で前が見えません(汗)


 

下りはあまりにも観光のクルマが多いので峩々温泉から青根温泉経由で 


 
こっちのコースは休日だというのにクルマが一台も走ってませんでした♪


 途中で発見した自然公園☆


日頃の行いが洗われるようです(笑)
 
ソフトバンクが繋がるっ!(驚笑)



 なんかしんないケド負けた気がしました(爆)


 
川崎を抜けて釜房湖へ


近くで「ARABAKI ROCK FEST」やってました☆


 〆はCyBELEのソフトクリーム♪

 
別にやましい気持ちがあったから嫁にケーキの御土産を買った訳じゃ有りませんからっ!!(笑)


このあとSPL菅生経由で帰りました。



いろいろ減衰力を弄りながら走って、満足のセッティングが出せました♪


で、結局・・・

お硬いのが好きみたいw(核爆)

 
 
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2011/08/28 18:18:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:31:38
アレはまだバレてないようだな・・・
コメントへの返答
2011/08/28 18:48:36
えっ!

RECAROに仕掛けた剣山だけじゃないんですか!!(笑)
2011/08/28 19:49:44
減衰調整できてうらやましいな~…。

10月に一緒に菅生走りませんか?(ハァト
コメントへの返答
2011/08/28 22:45:47
減衰力一個変えるだけでだいぶフィーリングが違いました!
ちょっと感動すら(汗)

タイヤを使い切れる気がしてきたので今度はブレーキやらないと・・・

なのでサーキットはブレーキを強化したらネ(爆)

2011/08/28 20:35:35

菅生の前にDP那須で脚慣らし出なかったの?(笑

コメントへの返答
2011/08/28 22:46:48
そのとおり!

DP那須に行くときは17インチの方が良さそうですね〜

ブレーキもなんとかせねば(爆)
2011/08/28 22:04:12
夜会行けず残念でした(T_T)
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:30
みなさん残念がってましたよ〜

来月は来て下さい!
一緒にウダウダしましょうw
2011/08/29 01:58:50
今日は1日ダラダラしてたので、
蔵王に一緒に行きたかったなぁ〜!
ついでにGSも(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 11:55:31
行くって言っとけば良かったですね(^^;;

M3で行ったら確実に何かを落として来ます(爆)


GSのお姉さんは土日休みです(笑)
2011/08/29 09:30:02
オフミおつかれさまでした~
レカロ、座り心地いいですなぁ・・・
コメントへの返答
2011/08/30 11:57:34
高級会員制倶楽部ではずんさんの本性が確認できて怖かったです(笑)

レカロ、逝きましょう!
2011/08/29 12:55:33
結果、硬いのよいッス!( ̄▽ ̄;)!
やっぱり~
しかし、ドンドン弄られて行きますね♪
潔くてヨイッス(*^^*)
低い!
コメントへの返答
2011/08/30 11:59:55
そう!
硬い方がコーナーが楽しい!

これでもハードから3番目の柔らかさなんでまだ硬く出来ますw

次はブレーキ逝きたい(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

実際にお会いした方のみお友達。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

JCWブレーキダクトキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:30:36
JCW ブレーキダクトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:26:44
MINI 純正 2009 JCWフロントバンパースポイラー アップグレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:24:46

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
まさかの4台目
ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事&趣味クルマ 納車時56655km
ミニ MINI ミニ MINI
2011年3月5日、R53からR56へシフト
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.