• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Re:
イイね!
2014年02月12日

真冬の変態 達

こんばんは、酔ってなんかいないですよ…マダw

 
昨日にアイスブルーのコンバチ乗りSさんが南三陸へツーリングするって言うので参加して来ました。

 
PAに変態達が集合w
大雪後の高速を屋根開けるって変態ですよ(笑)


Sさんのモミアゲが素敵☆ 

しおりもちゃんと作ってくれて感謝です。
 

ええ、開けてますよマヂで。
雪融け水がデンジャラスwww



 そんなこんなで 。。。



来たよー♬ 



全くこの人たちは昼間っから(笑) 

あ、ノンアルですよw

 
キタ━(゚∀゚)━!
 きらきら丼。
マジきらきらしてます☆

イクラがヤヴァいくらいテンコ盛り♬
ほんとにテンコ盛り♬

いやー美味かった!
 

ここの酒屋のお酒はなかなかのラインナップでして…

ムフフのフw

鷹が日本酒大人買いしてるのには感心しました☆


参加の皆さんお疲れ様でしたー
主催のSさん、裏幹事のデッキマンさありがとうございました!
 

今度の休日は皆さんきっと洗車してるに違いない(笑)

 
 
 
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2014/02/12 23:56:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2014年2月13日 0:39
私は変態ではないようです。
イクラ丼うまそー!!
コメントへの返答
2014年2月15日 23:38
え?
クッパさんは他ジャンルの変態ですよねw
イクラの量がハンパねーっす☆
2014年2月13日 7:00
私も変態ではないようでう。
でも憧れる(笑)
コメントへの返答
2014年2月15日 23:39
PFさんは山岳コーナーの変態です(笑)

コンバチ。
もう1台如何ですかぁ☆
2014年2月13日 8:26
コンバチ率の高いオフ会だねぇ!
行きたかったなぁ~

来月春告げ丼食べに行きましょう!変態歓迎(笑)
コメントへの返答
2014年2月15日 23:42
走るの好き=コンバチ
ですから。

次回アナゴにしますw
2014年2月13日 12:16
僕も変態にはなれない(笑)
でも羨ましいです♪
キラキラ丼、食べたいなぁ(^。^)
コメントへの返答
2014年2月15日 23:44
憧れはあるんですよね?(笑)

値段は2000円とお高いですが満足感有ります☆
2014年2月13日 12:47
私も変態ではないようです(笑)

キラキラ丼、美味しそうですね(^^)
食べてみたいです!
コメントへの返答
2014年2月15日 23:44
てっちんさんは変態ですよ、下道のw

どーせまたこっち来るんだから食べて行きなー
2014年2月13日 13:36
みんな変態さんなのに、白々しいですよっ(笑)

いいですねぇ、旬のいくら丼!

南三陸、お隣なのに庄内からは5時間以上かかるので、残念ながら諦めました。。

アイスブルーのSさんのモミアゲ、素敵だったでしょうねー。
写真プリーズ(笑)
(*´ω`*)

雪融け水の中、危険を省みずオープンにする皆さんが素晴らしい♪
コメントへの返答
2014年2月15日 23:46
ああ!
変態仲間のミニミカンさん!(爆)

いや、その、、、
Sさんが開けて行こうって言うから(笑)

来月もあるそうですよー
2014年2月13日 18:37
私も変態ではないようです(爆)

ところでヘルメットは被っていったんすよね(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2014年2月15日 23:48
326さんは違う変態!(笑)

そうなのよー
ヘルメット忘れたのよー
次回こそは!(爆)
2014年2月13日 19:45
この前、私も雪融け水いっぱいの国道をオープンで走りましたよ。

フロントガラスが泥水で汚れたので、思わずウォッシャー液出したら、霧状のウォッシャー液を浴びてしまいました。^_^;

ほんとデンジャラス!(笑)
コメントへの返答
2014年2月15日 23:49
俺もやりました停車中に。

走行中の方が被害少ないかも(笑)
2014年2月13日 21:08
雪さえ無ければ、変態になれたのに…(笑)
コメントへの返答
2014年2月15日 23:50
雪が無くちゃ変態じゃないw
2014年2月13日 22:12
お疲れ様でした。
まさか開けて走るとは思ってませんでした…(^▽^;)
でも、三陸道を走ってる時はとても気持ち良かったです。
確かに変態なのかも…(;´∀`)
コメントへの返答
2014年2月15日 23:51
参加ありがとうございました☆

俺もまさか開けるとは(^^;;

コンバチ乗りはまず変態でしょ(笑)
2014年2月14日 22:08
俺も変態すか?(笑)
コメントへの返答
2014年2月15日 23:51
今度確認します(笑)
2014年2月16日 13:29
大人買い!?∑(゚Д゚)
箱買いはしてないですよーw

ブイブイ走れるオフがしたいですね!
コメントへの返答
2014年2月17日 23:31
箱買いはしてなくても「立派な」大人の買い方してたじゃん☆

ブイブイいいねぇ♬
やっぱ山だな山!
2014年2月16日 17:50
先日はお疲れ様でしたー。

風邪引いてて、仲間になれませんでした。
ってか、元々変態じゃないや☆
コメントへの返答
2014年2月17日 23:35
風邪っぴきなのに良く来たね☆

風邪引いて無くても開けないでしょ?(笑)


プロフィール

「@MORIO 俺も宣伝するのでその画像使わせてください!」
何シテル?   03/28 21:48
実際にお会いした方のみお友達。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HDMIの動作確認しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 20:59:28
【異音原因】スーパーチャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 10:29:13
ノーブランド ナンバープレートステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/19 22:56:43

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
N-Van3台目😆 グリーンからソニックグレーパールに。 他は何も変わりません、色に一 ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
N-Van4WDからN-Vanターボ4WDに乗り換えました✨
ホンダ N-VAN+スタイル N-Van (ホンダ N-VAN+スタイル)
2019/9/27 納車しました! 走行距離…6キロで納車。 2021/7/31 2年 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2018/1/13納車

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation