• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 19:53 
どうもですー。
今日、分解して治しちゃいました。
バンパーエンドの爪が割れましたが、UV接着剤とカーボン補修でバッチリです。
修理代、プライスレス!
 06/26 22:08 
@sam0120 さん 流石 職人芸ですね!技術はプライスレス♪
 06/27 08:18 
@sam0120 さん さすがDIYの師匠ですね~それにしてもUV接着剤とは先取りですね~(^o^)丿
06/26 17:03 
駐車の際にバックの途中で電話がかかってきたので対応後、ちゃんと入れようとバックしたところフラップが接触したのでいったん前に出ようとしたらフラップが食い込んでしまいました。爆
06/26 15:13 
こんな感じです。爆
 06/26 15:22 
@sam0120 お~う(@_@;)外れただけなら良いですが止め部分が千切れてない事を祈りますm(__)m
 06/26 16:31 
@sam0120 さん お気の毒です。フラップとの位置関係がよくわかりませんが何が起こったのですか?
 06/26 17:45 
@sam0120 さん なるほど。最初に下がっておいたら良かったんですね・・・。大きな修理にならないことを祈ります。
06/26 14:41 
バンパーもげました。笑
 06/26 14:58 
@sam0120 さん バンパーもげたって何があったのですか?
 06/26 15:13 
こんな感じです。爆
 06/26 18:28 
@sam0120 さん 仲間ですね。一緒にヤフオク探しましょう。
06/02 18:12 
50を境に一つずつ減ってくれるとありがたいですなー
 06/02 21:47 
@sam0120 さん こういうの苦手と思いましたが、あえてコメさせて頂きました(イジワル)ψ(`∇´)ψ
06/02 18:10 
還暦に向けてまっしぐらですー
06/02 18:03 
53のジジイでおます。
06/02 18:01 
どうもですー
06/02 13:48 
はっぴばすでーとぅみー。はぁ~
 06/02 14:28 
@sam0120 さん オメデトゴザイマス(^_-)-☆
 06/02 15:38 
@sam0120 さん お誕生日ですか?おめでとうございます!
 06/02 17:17 
@sam0120兄様<br /> 🍾おめでとう🎉ございま〜す\(//∇//)\

ところで兄さんお幾つ・・・?
そう言えば聞くの忘れて
年齢不詳でしたのでヽ(´ー`)

アタクシまだ30代を気取れますw♪(´ε` )
 06/02 17:27 
@sam0120 さん おめでとうございますぅ🎉
 06/02 20:04 
@sam0120 さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m。
暇になりました?
 06/02 21:39 
@sam0120兄様ァ<br />
アタクシ
3コか4つくらい上かな〜と
勝手に思っチョリました〜ヽ(´ー`)

まさかまさかの
ひとまわり上とは
思いも想いも
しませんで
馴れ馴れしく跳んだ御無礼を〜囧orz
 06/02 22:27 
@sam0120 さま

おめでとうございます🎉㊗️🎉。

私と同級生でーす。

私は早生まれっす。
04/28 15:34 
マーベル展なう
 04/28 19:26 
@sam0120 さん アベンジャーズ!
04/20 16:05 
大丈夫ですかー。
お大事に。
 04/20 20:58 
@sam0120さん<br /> 便通弄って遊んでる場合ぢゃ無かったようです・・・
まだまだ海外から便通小物仕入れてDIYで塗装とかする予定だったのにorz

暫くカラダ使い物にならなそうなので〜

妄想にふける事にするとします♪(´ε` )
04/14 18:41 
さて、グリルからいきましょうかw
04/13 18:56 
ちゃんと45に止まってるじゃないですか。爆
 04/13 19:41 
@sam0120さん<br /> せっかくNumber45だったので(〃ω〃)
便通様のプロフィール画面
45AMGで変更しちゃおうかしらww
03/29 20:20 
すみません。なんか間違えちゃいました?
03/29 12:46 
こんにちは〜
キャンセラーのせいですよ。笑
 03/29 14:11 
@sam0120 さん どなたと話されてますか?
 03/29 14:13 
@sam0120 さん わかりました。ケイさんですね、失礼いたしました。
 03/29 15:45 
@sam0120 さん 以前にお聞きしてたので真っ先に疑いましたm(__)m明日ヤナセに行き調べてもらいます!
03/24 08:49 
何かした?笑
 03/24 08:58 
@sam0120さん<br /> ディーラーにもECUリプロした?って尋問されましたorz
たかだか内装AMG風にしただけなのに・・

頭の中は代車の45-AMGで一杯です(〃ω〃)
02/26 09:24 
了解です。とりあえずそのままいけばいいんですね。
02/26 09:08 
こんにちは~。PPEとPPTの取り外しは現場でやってくれるのでしょうか?事前に外した方がいい?
 02/26 09:16 
@sam0120 さん。はじめまして。日比さんが外さなあかんと、SAB東雲でCPMの取付けのついでに外してもらいました。土日は混んでルノで、事前に予約した方が良いかと。
 02/26 09:24 
了解です。とりあえずそのままいけばいいんですね。
02/26 09:06 
こんにちは~
02/01 17:17 
私はリジカラ、ショックはKW、フロントタワーバー構成でCPMとちがうメーカーですがつけ感じいいですよ。
 02/01 18:37 
@sam0120 さま

こんばんはです。

黒のプレート外してだめなら

誰かに譲りますかね〜。

プロフィール

「どうもですー。
今日、分解して治しちゃいました。
バンパーエンドの爪が割れましたが、UV接着剤とカーボン補修でバッチリです。
修理代、プライスレス!」
何シテル?   06/26 19:53
sam0120です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
メルセデス・ベンツ CLAクラスに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.