• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

代車インプレ

代車インプレ ウチのクルマ、初めての車検に出しました。
3年で5万1千キロだってw

で、代車がミライース、じゃなくてプレオプラスでした。
追突軽減ブレーキ装備だって。
さすがに前車追従クルーズコントロールはついてませんでした。

乗ってみた感想はですねぇ。
まずシートリフター欲しいです。
身長178cmが座るとヒップポイントが高いこと。
もう少し低い着座位置のほうが運転しやすいです。
メーターにエコインフォメーターみたいなのついてますが
ハンドルに隠れて見えません。

乗り心地は軽なり。
ヒョコヒョコします。

加速は悪くないです。
減速も、車重が軽いからか不満のないレベル。

よくエンジン止まります。アイドリングストップで。
そのおかげか街乗りでリッター25km走ります。
燃費はさすがにいいねぇ。

ちょっとした近所の買い物にはいいですね。
遠出する気には全くなりませんが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2014/02/08 07:02:46
いよいよ初車検ですか。
初回は特に問題ないてすからね。

代車、プレオプラス燃費良さそう。
うちも明日MAX車検だけど雪ヤバそうですよね。
代車はスタッドレスじゃなさそうだし。
コメントへの返答
2014/02/08 07:11:46
はい、初車検、余計なことしなければ
ホント安く済みますね。
余計なことしちゃったから
結構な値段になってしまいましたが…。

代車、普通は夏タイヤみたいですね。
明日には普通に走れる路面になってるといいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トンネルではヘッドライトを点けなさい! http://cvw.jp/b/950578/40229450/
何シテル?   08/12 11:51
YA9に乗っています。(のびすけ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

パーキングスイッチカバーペイント&取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 12:46:57
スバル(純正) D型パネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:57:52
K2 GEAR GALAXY LED TAIL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 21:38:41

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
前のクルマが7年経ってスバルの延長保証が切れるので買い替え。 子供も増車予定があったの ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
GC6はイジり倒しておりましたが、子供が出来る、引っ越す、 ニョーボが運転するなどの理由 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.