• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ritsukiのブログ一覧

2013年10月12日 イイね!

拡散希望

元々自分が履いてたホイールです。
許せない!!拡散お願いします!!

この記事は、拡散希望です!について書いています。
Posted at 2013/10/12 17:44:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

丸2年(・∀・)

皆さんこんばんは(*⌒▽⌒*)

今年初ブログなので、明け過ぎましたが、おめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
もー2月も半ばですが(x_x;)(笑)


本日ブログを書こうと思った理由と言いますと!!

2月13日!!そう!!
セレナに乗り換えて丸2年が経ちましたぁ~(☆▽☆ )


三年目突入ぅ~(・∀・)

まだまだこれからですねぇ~ヽ(´ー`)ノやりたいことは山のようにあります(x_x;)


とりあえず地道にちょこちょこと(笑)


最近乗り換えている方もチラホラいらっしゃいますが、僕はまだまだ乗り換えません…。
訂正!!
乗り換えられません(笑)

よって、今年もガッツリやっちゃいましょ~ヾ(^▽^)ノ
今年のテーマは結局足廻りかなぁ~!!
内装とかもやりたいですが、まだまだ外が決まらないので、今年もガッツリ外装メインでいきます!!


何やら、18インチとスノボをこよなく愛す彼もblackiで気合い入ってるみたいだし( ´艸`)


負けてられないなぁ~(笑)


てな、訳で三年目のまだまだ新米ですがこれからも皆さんよろしくお願いしまぁ~す(・∀・)

何やら、26日に千葉でオフ?イベント?があるようなので、今年初オフはそちらにいってみよーと思いますヾ(^▽^)ノ



では、おやすみなぁ~い!!
Posted at 2012/02/13 01:33:24 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月30日 イイね!

今年も一年お世話になりましたm(_ _)m

今年も残り1日!!


今年はなんと言ってもみんカラを始めた年です(・∀・)


本当に今年一年色々な事がありましたが、皆さんお世話になりましたm(_ _)m


人との出逢いや絆の大切さを実感した一年でした。


みんカラを始めて色々な出逢いがありました、本当に感謝しています!!

来年も、今年以上にみなさんよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ




Posted at 2011/12/30 21:20:27 | コメント(24) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月27日 イイね!

準備ok(≧ω≦)b

準備ok(≧ω≦)bこんばんは~(=゜ω゜)ノ
今年も残りわずか、最近とても寒い日が続いていますが、皆さん体調崩されていませんかぁ~?

僕はあいかわらず元気です(笑) ○○は風邪引かないって言いますしねっヽ(*`Д´)ノ(笑)


そんな訳で、本日も仕事後せっせと雪山の準備を(≧∀≦)


とりあえずほぼ完成しましたヾ(^▽^)ノ
3ヵ月ぶりのハイスタバンパー!!何ヶ月ぶりかのフィルム無しヘッド!!これまた何ヶ月ぶりかの15インチスタッドレス!!
後はキャリアつければ、終了です(*⌒▽⌒*)


ただ、今年からblackiでの初雪山なんですが、全上げなんですが、どー考えても低い(x_x;)


まーバンパー粉砕してもライダーバンパーあるからべつにいいかぁ~(・∀・)


車の準備は出来たのに予定がまだ無いのねぇ~(T^T)早く滑りに行きたいっすo(^o^)o

みんな、誘って下さい(笑)




では、皆さん、おやすみなさぁ~い(=゜ω゜)ノ
Posted at 2011/12/27 01:15:46 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月21日 イイね!

もーすぐ冬使用ヽ(´ー`)ノ

こんばんは(≧ω≦)b

皆さまお疲れ様です(o^_^o)


今年も残りわずか!!って言っても自分は31日も1日も仕事なので、あんまり関係ないんですが(笑)

最近ちょこちょこスノボの為に冬使用に変身していますε=ヾ(*~▽~)ノ
とりあえず、車高は全上げにしました(゚Д゚)
後はバンパーとグリルをノーマルに戻して、ヘッドライトのフィルムを剥がして、スタッドレス履けば完成ヽ(´ー`)ノ
年内にはやらなくちゃ・・・(x_x;)


話は変わって今日(20日)はお休み&ボーナス支給日(~▽~@)♪♪♪
神田に繰り出してスノボ用品を買ってきました(≧∀≦)
悩みまくって、何店舗もまわって丸一日がかり。疲れたぁ~(;-_-)=3


今年はウェア買いました(*≧m≦*)
あっ、よくよく考えたらウェア買わなきゃライダーのサイド買えたなぁ~(~_~;)

まっ、これとそれとは別だからしょうがない!!
今シーズンもいっぱい滑りますヾ(^▽^)ノ
ボード部も出来たし( ´艸`)





話変わって、お知らせ!!
23日の金曜日祝日ですが、銚子まで海鮮丼食べに行きませんかぁ~??

クリスマス前でお忙しい方が多いと思いますが、お暇な方よろしければ宜しくお願いしま~す(^^ゞ

参加してやってもいいぜぇ!!って方いましたらメッセージ宜しくお願いしますm(_ _)m



Posted at 2011/12/21 01:05:17 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「拡散希望 http://cvw.jp/b/950639/31354893/
何シテル?   10/12 17:44
C25 Vエアロ パール乗ってます。 H22.1登録なのでやっとSERENA歴一年です。わからない事だらけですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雨にも負けず!スポーツ系!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 22:02:26
バック連動ハザード取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 15:25:12
スライドドアポチッと化 その①(遅延回路作製編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 14:57:10

お友達

みんカラ初心者です。セレナオーナー様仲良くしてください。
130 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ノモ兄 @hentai改ノモ兄 @hentai改 * ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部
チャー助チャー助 西野家西野家

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
地道に焦らず、いじってます。
トヨタ マークII トヨタ マークII
SERENAの前に乗ってた車です。 大変良い車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.