• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

門司港スイーツオフ!

若干遅ればせながら、先日日曜日、行ってまいりました。
まずポプラから!

全然大きさちがうなー

そして、門司港レトロ!!集合写真です!!






いろんな車種がおります。そして、やっぱり焼きカレーw うまかったーー


こんな綺麗なひな人形もありました。



「あれ、スイーツオフなのに、スイーツ画像は?」と思った方、すいませんw
スイーツは食べましたが写真がない・・w 代わりに、ファミリーセダンツーショットでご勘弁ください爆笑


そしてその後、龍馬へ。だらだらと遅くまで話してたら、ヒール&トゥの話に。スカクーになり、オルガンペダルでヒール&トゥができないという話をしたら、ベテランドライバーお二方からご教授いただきました!


できないことはないことがわかりましたので、練習しまーす!

うーん、あいかわらず適当な日記だw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:04:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
ゆ ん ★さん

屋上の遊園地
どどまいやさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:14:28
焼カレー食いまくってますね
ランキングつけといてね目がハート
コメントへの返答
2012/02/08 23:00:46
今回のは暫定一位ですね!上戸彩が来たという、うまそうなところを教えてもらったので、次はそこに行ってみます!(^^)v
2012/02/08 22:29:18
楽しい休日を過ごしてますね(^^♪

焼きカレー美味しそう!
いつかご一緒したいです(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 23:01:16
ぜひぜひ来てください!
ご案内いたします(*^^)v
2012/02/08 22:29:40
ゲッ、写真いつの間に!
それにしても、誰ですかそのベテランドライバーって・・・(ニヤ)

しかしV36クーペ・・・エエ車やなぁ(羨)
コメントへの返答
2012/02/08 23:03:11
盗撮マニアなので\(^o^)/笑
ベテランドライバーは、もちろん写真のおふたりです (^-^)ニヤ

いい車ですよ!!いいファミリークーペですよwww
2012/02/08 22:36:53
スカクーヘッドライトの切れ込みや立体感あるフロントバンパーで、とても色気ありますねo(^▽^)o
ところでスカクーMTだったのですね!
Z4買う前に久しぶりにMT乗ってみようかなと思い、Z4Mロードスターを買おうとしました。
でも久しぶりのMTである上、300PSオーバーはミッション壊すかな…と思い、辞めました(笑)?
MTは教習車しか乗っていないのですが、それを前提としてパワーある車とない車とではどちらがMT慣れし易いのでしょうか??
コメントへの返答
2012/02/08 23:07:38
ありがとうございます(*^^)v
ちょい悪ちょいエロ仕様にしていきます笑

んー、どうでしょう?パワーだけでは判断できないと思いますねえー。車ひとつひとつで若干違いますし!

要は、乗ってりゃなれるし、乗ってなきゃなれません笑
2012/02/08 23:12:45
行きたかったですヽ(;▽;)ノ

しかしヒール&トゥですか・・・
自分は
ブレーキ→親指側
アクセル→小指側
みたいな踏み方してますね(^_^;)
あまり踵は使ってないかもです( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:23:45
楽しかったです(*^^)v

そうですねー、それはベテランドライバーBさんもそのやり方のようですが、ブレーキの調整がなんかやりずらいので、踵を使う感じがいいんですよね・・・・・・
2012/02/09 00:09:51
いつもながら多種多様な車でしたね。(笑)

一瞬、焼きカレーが甘そうなスイーツに見えました。

機会があればご一緒しましょう!

コメントへの返答
2012/02/09 13:02:29
今回は焼きカレーがメインでしたねw

次回はぜひ、御一緒しましょう!!
あ、福岡スイーツオフでもいいですね!!
2012/02/09 04:09:03

楽しそうですね!

自分も早くオシャレになったスカクー拝見したいっす(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 13:03:27
おしゃれというか、ちょい悪w
メッキがうざいので、小変更検討中!!
19までには終わるかな?!
2012/02/09 08:07:56
お疲れ様でした(o^-^o)

スカクーかっこ良かったなぁ(///∇///)僕には維持が出来ないので憧れで終わるんですけどf(^_^;笑

ホイールも参考になりました(o^-')b !ホイール変えた時はコラボしましょう♪♪
コメントへの返答
2012/02/09 13:04:27
維持費なんて、たいしたことないですよニヤリ

気合と根性で!!w

ホイール、はやく換えちゃいましょう(^^ゞ
2012/02/09 08:16:03
練習してたら出来るようになるはず…もう大丈夫なんじゃないかな!?
コメントへの返答
2012/02/09 13:05:47
だいぶ出来るようにはなりましたが、まだまだですね!!音も静かなので、あわせにくいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御無沙汰です http://cvw.jp/b/950670/38625794/
何シテル?   09/30 23:05
ルーテシア ゼン MT 車はまだまだ初心者なのでいろいろ教えていただきたいです。 みんカラを通していろいろな人と仲良くなれたらと思います。どうぞよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

結婚しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 03:18:59
到着しました(o^^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 10:32:48
足回りの復元、セッティングを急がねば・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 07:13:18

お友達

みんカラを通して、色々な人と仲良くなって友達の輪が広げられたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!
77 人のお友達がいます
mi-nemi-ne 青z青z
たかまるGTたかまるGT 28mikan28mikan
猿王もんきち猿王もんきち たっしーたっしー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
納車したばかり、これからコツコツいじりたいです
日産 シルビア 日産 シルビア
楽しい車でした。 勉強になりました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
残念ながら事故により手放してしまいました・・・・・・ 最高の車でした。また乗りたいです
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
オープン最高!!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.