• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なぁ~べsrawの愛車 [スバル インプレッサ]

パーツカテゴリ

補強パーツ
排気系
足回り

パーツレビュー一覧

5ZIGEN ProRacer A-SPEC
2012年02月10日
評価 : ★★★★
イイね!
STI STI Genome フロントタワーバー
2011年11月15日
評価 : ★★★
イイね!
PROVA Prova ローダウンスプリング
2011年11月14日
評価 : ★★
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「調子いいよw 悲しいけどorz」
何シテル?   02/06 21:25
なぁ~べです。よろしくお願いします!! 浅く広くがモットーです というか深い知識はありません(-.-;) (車も現在勉強中です)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

コメントしてくださる方
また、イイね頂ける方大歓迎です(・ω<)

気軽にお友達に誘っちゃってください

誘われますんで!
12 人のお友達がいます
飲みネコ飲みネコ のぶPのぶP
すみ@黒スポちゃんすみ@黒スポちゃん 磯野良 たま磯野良 たま
KOUHEI-FD2RKOUHEI-FD2R コボ@GT-VDC(MT)コボ@GT-VDC(MT)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
MTには乗らないと決めていたのに・・・なっちゃた・・・。 ターボ車からの乗り換えでスト ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ガードレールに突っ込んでお亡くなりになりました
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
TA-GDA アプライドGです 最終型ですたw 今度はバカはしないつもりです・・・ 過 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.