• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リラックマ*のブログ一覧

2011年05月28日 イイね!

ナンバーボルトキャップ?*゜

ナンバーボルトキャップ?*゜ウェブの商品ページに画像があったので拝借♪♪
リラックマとコリラックマの貼ってます(*´`*)
可愛くて和み~*

車の中も何匹かリラックマ住んでます*゜

ヴィッツといえばリラックマですね~♪

たまにリラックマ仕様のヴィッツとか想像して盛り上がります(笑)
カラーやデザインなど…
限定車で出したら良かったのに!←え。
Posted at 2011/05/28 08:22:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月26日 イイね!

ホイール*゜

ホイール*゜お友達からレビンの純正ホイール、タイヤごと譲ってもらいました(*´`*)
最初は様子見で、前の二本だけはめてもらったんですが…

流石トヨタ同志(笑)
似合いすぎました♪♪

嬉しいなぁ(*^_^*)

早く後輪も換えたいな☆
感謝感謝です*゜
Posted at 2011/05/26 22:18:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月09日 イイね!

ダウン。

ダウン。インフルエンザに続き。。
今年二度目の大風邪を引きました;;
腹痛と嘔吐と高熱と。。

当日欠勤で病院に行き、家で休んでいました。

今は熱も下がり、頭痛は残るものの、
お腹はだいぶ安定しています(^^*)

洗車したばかりのヴィッツちゃんは、
病院行く時にしっかり雨にやられてしまいました;;
仕事に出てても結局降られていたのですが(;´・ω・)トホホ。

風邪引くと、しんどいし、人に迷惑をかけてしまうし。。
申し訳なさと悔しさでいっぱい。。
良いこと全然ないですね(´;ω;`)

菌をもらいやすいので、、日ごろから免疫上げて
健康管理しっかりせねば。。

画像はハンドルのエンブレム♪*
キラキラの貼ってます♪
Posted at 2011/04/09 14:07:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月06日 イイね!

お友達と*

お友達と*遊んだときに、なぜか駐車場で撮影会が始まりました(笑)
レビンちゃんと一緒に*゜

ヴィッツちゃん褒めてもらって嬉しかった(^^*)♪
スモール紫なんですが、写真ではわかりにくいですね;;

ライトとか上手に撮る方法ないかなぁ。
肉眼ではアイラインフィルムとか色が反射して綺麗なんですが(;;
なんだかよくわからなく(´`)

レビンちゃん綺麗でした♪*
Posted at 2011/04/06 22:58:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月27日 イイね!

シフトノブ☆

シフトノブ☆
今日はお出かけ前にせっせとシフトノブを交換しました*
色つきで昼間のせいもあるのか、LEDの光がわかりにくいです(ノω`*)
でも、すっごく操作しやすくなりました!
良かった~~><*
SALEでゲットしてきてくれたお友達のディーバちゃんカップルに感謝♪
ありがとう~。楽だよ~(*>ω<*)

Posted at 2011/01/27 00:08:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「DIVAちゃんに東京バナナ*黒ベエもらった(*´`*)美味しい♪ありがとう*゜」
何シテル?   05/16 19:15
リラックマ*です。よろしくお願いします。 愛車は1.3Uの青ヴィッツちゃんです(^^*) ヴィッツ乗りの方とお友達になれたら嬉しいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ワゴンRからの乗り換えです(*^^) 青ヴィッツ気に入ってます♪ 隣は姉のラパンです><*

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.