車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/17 17:59 
ベンタイガ(ベントレーSUV)の実車を初めて見かけた。
ラッキーか!?
05/14 12:48 
05/14 00:40 
ありがとうございます。以前、気にならなかったことがあり、たまたま 冬でデフォッガーを使ったのかも知れません。(マニュアルに書いてあります?
05/13 22:03 
雨の中、愛車に乗ってたら、、 ドアミラーが雨滴で見えない。ヒーターってないのんだっけ? (今ごろ)
 05/13 22:12 
@やまい3さん デフォッガー動かすと動作するらしいですよ(試したこと無いけど)
 05/13 22:13 
@やまい3 あ、リアの熱線です。
 05/14 00:40 
ありがとうございます。以前、気にならなかったことがあり、たまたま 冬でデフォッガーを使ったのかも知れません。(マニュアルに書いてあります?
04/29 01:40 
@やまい3 すみません。車種はもちろん LS です、
04/29 01:38 
呑んだくれてタクシーで帰宅。
ただ、たまたま LEXUS 600hL で。
後ろで座ってても、これはすごい車どと思った。
 04/29 01:40 
@やまい3 すみません。車種はもちろん LS です、
04/16 08:55 
大黒オフは、今回も欠席します。
(風邪ひいて咳が止まらず、薬飲んだらフラフラ)
 04/16 09:56 
お大事にされてください。
04/06 11:53 
そろそろ自動車年貢の時期。先日の不正アクセスで、クレジットカード支払いの目処が立たないのか。。(東京都)

https://zei.tokyo
04/02 13:06 
怪我を負われた方が回復されることを、切に祈ります。
04/02 13:06 
質の悪い「エイプリルフール」ネタかと思ったら違うのか。
状況がわからないが、短距離でフェンス突きやぶれるS4はスゴい。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170401/k10010934061000.html
 04/02 13:06 
怪我を負われた方が回復されることを、切に祈ります。
 04/02 14:59 
ひ、ひどいですね(つд`)
03/02 20:51 
すっげ豪華に進化しますね。E株くん。。

メルセデス Eクラス 新型に、カブリオレを公開予定
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170302-10261317-carview/?sid=cv
02/02 23:27 
@やまい3 Cクラスクーペ○○円から、の 為に設定したんだろうな と想像
多くは スポーツ なんでしょうね
イイ選択だと思いますよ
02/02 17:58 
@スッパイク 4maticは、quattroを期待すると ガックリします。ただ高速域での安定性はイイです。
箱替えですか? w
 02/02 21:06 
@やまい3さん サンルーフ選べれば、なんて、後3年半は無理です。
02/02 13:05 
イイ感じに進化してるので、買いだと思います
C43買うときに、この仕様だったら なびいてたかも
02/02 02:55 
Cクラスクーペ(スポーツ)、やっぱり、シートベルトフィーダーが追加になったか。
さらに、9速化も。
http://response.jp/article/2017/02/01/289829.html
 02/02 11:26 
…ううむ…。Aさま軍団からの趣旨替え組が、またぞろ増えそうな(;・д・)
 02/02 13:05 
イイ感じに進化してるので、買いだと思います
C43買うときに、この仕様だったら なびいてたかも
 02/02 20:20 
@やまい3 「素の」C180クーペにどれだけの需要があるのでしょうか・・・?
 02/02 23:27 
@やまい3 Cクラスクーペ○○円から、の 為に設定したんだろうな と想像
多くは スポーツ なんでしょうね
イイ選択だと思いますよ
01/14 23:01 
明日の 大黒詣で は欠席します
(風邪が治りきっておらず、妙に寒いようなので)
行かれるかた、お気を付けくださいませ
01/14 22:55 
@hills_imai はい。並んでまで購入してみました。購入金額の数倍のモノは入ってました。要るものかは置いておいて!? 笑
01/14 13:31 
生涯初 福袋権利ゲット
01/14 13:31 
生涯初 福袋権利ゲット
 01/14 18:31 
@やまい3 オートサロンでベンツ福袋ですか?
01/14 11:39 
なんだか優れなかった体調が回復して来たので、今から少しだけオートサロンに行って来ます
プロフィール
「ベンタイガ(ベントレーSUV)の実車を初めて見かけた。
ラッキーか!?」
何シテル?   05/17 17:59
【お願い】 パーツレビュー、整備手帳に対する質問などは、そのコメント欄に お願いできますでしょうか? 情報は みなさんに共有したいですので、ご協力 お願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
IWC備忘録。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 13:34:36
W205 ロワリングキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 00:42:09
W205 ドライブレコーダー取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 00:38:34
お友達
車種問わず、クルマ好き大歓迎。ただ、マイペースな性格で絡みにムラがあります。そんなで良ければ、お気軽に誘ってください。m(__)m
103 人のお友達がいます
スッパイクスッパイク * tenkichitenkichi *
gasukengasuken * MasaGotoMasaGoto *
浜Bun浜Bun meriameria
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
ボディデザインを気に入り、待ちに待ってC180を見に行ったが、 動力性能に物足りなさを感 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
【オプション】 ボディカラー:ダイヤモンドホワイト シート:エスプレッソブラウン(本革) ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
クーペ好きのカミさんの要望でアウディのクーペを探し、そこでA5を初めて知りました。クーペ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
一目で欲しくなり、やっと探して買ったニュービートル カブリオレ ダークフリントです。 世 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.