• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

剣道大会(*´ ˘ `*)

昨日は
ここたんの保育園の剣道大会でした✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

保育園で2年間練習してきました~


パパも休み取って
二人で見に行きました!


面も着けてするなんて
こっちもドキドキします




ここたんの相手は
男の子でした∑(°口°๑)❢❢


背が高いからか
皆、女の子は女の子と
あたっているのに





それでも
ここたん
男の子相手で互角です


でも
相手の小手がずれ
腕に当たり
痛くて試合中に泣いちゃいました



泣きながらも
面を狙い踏み込むここたん



パパが
ガンバレ!


て、思わず声が出ちゃってましたΣ(*゚艸゚*)!!!



頑張るここたんに
ママもウルウル



最後まで諦めずに頑張りぬくことができ
引き分けでした



また、ひとつ
成長を感じた1日でした



終わってからは
パパとママのハグ

で、また泣いちゃってましたが

剣道を通して
心も強くなったなぁ

と、感じました(*´ ˘ `*)


来月は卒園です

また、ウルウルしちゃうなぁ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 06:05:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート3
れがりあさん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015/02/26 06:52:53
おはよーございますm(_ _)m

めっちゃ頑張ったんですね!

えらい(^-^*)

心も強く・・・

私の息子達にも強くなって欲しいです(^。^;)

まだまだ心が弱いですから・・・

朝から癒されましたぁ~

ありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2015/02/26 09:49:10
おはようございます(´▽`*)


泣き虫ここたんですが
「止め」
と、言われるまで
泣きながらも向かっていってました


やめちゃいけない
って、思ったんでしょうね~


息子さんも
マラソンして
頑張ってますゃん✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


今の時代
男の子も女の子も
強くならないとですしね(*´ ˘ `*)
2015/02/26 07:18:53
うんうん。
武道はいいです!

家の下のも年中から柔道初めて、公式戦でて勝って・・・

それよか、負けたときの悔し涙にやられちゃいますよ~
コメントへの返答
2015/02/26 09:52:00
礼儀正しくなりますしね(´▽`*)


悔し涙で
また一回り成長しますもんね



うちのはりゅが
4月から剣道とスイミング始まるので
楽しみです。:+((*´艸`))+:。
2015/02/26 12:19:48
保育園で剣道やってるんですか~

小さい時にいろいろ経験するのはいいことだよね♪

子供の成長する姿を見ると本当にウルウルしちゃいますよね~

来月の卒園式ではバスタオルのご用意を…ww
コメントへの返答
2015/02/26 12:27:30
保育園で
剣道とスイミングと絵画が
週一であります
(*´ ˘ `*)

頑張りがよく見えます~


歳いってからの子供だから
親の涙腺ユルユルです(笑)


バスタオルで足りるかしら
Σ(*゚艸゚*)!!!
2015/02/26 13:08:00
これ読んだだけで目がウルウルしちゃいますよ(泣
コメントへの返答
2015/02/26 13:49:52
ウルウルしちゃいましたか?


ボブリンさん
ここたんがベビベビの頃から知ってるから
余計ですかね~。゚(゚´Д`゚)゚。
2015/02/26 16:04:35
剣道してるなんて、大きくなったね〜

なんかおじさんも泣けてきた(T_T)

コメントへの返答
2015/02/28 04:18:48
大きくなったでしょ(´▽`*)

初めてあった時は
まだ1才半ぐらいだったし


おじさん(笑)
2015/02/26 20:38:38
武道、良いですネ~~

「ろーで家」は舞道ですが・・・・

何事にも頑張って欲しいもんですネ~(*^^)v
コメントへの返答
2015/02/28 04:23:42
舞ほうですか(*´ ˘ `*)


スイミングもしてるけど
剣道が好きって言ってます٩(๑>∀<๑)و♡

続けたいって言うから
させてあげたいです✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
2015/02/26 22:03:38
うおっ
何とも凛々しい剣道着姿
スポーツを通して色んなことを学べますよね
コメントへの返答
2015/02/28 04:27:58
お腹ぽっこりですが(笑)

剣道着
着せる先生方は大変だったと思います


スポーツするのも
いい事ですよね(*´ ˘ `*)
2015/02/26 23:10:13
ほぉ~
こんな小さな時から剣道やってるとは…

よく「イヤ」って言いませんね~

私は高校時代に剣道やってまして…(一応二段)
あの真夏の小手の中がヌルっとする感じ…(先輩の使い古しですから…
面の中のめっちゃ汗臭い、酸っぱいような匂い…

それらに耐えきれなくなって辞めました(笑

ここたんはどこまで頑張れるかなあ~(頑張るのはそっちかい(爆
コメントへの返答
2015/02/28 04:32:49
剣道2段スゴイですねΣ(*゚艸゚*)!!!


保育園での一環だから
皆するし嫌というより
好きみたいです

小学校行ってもやりたい
って言ってるので
剣道教室探さないとです(*´ ˘ `*)


辞めた理由が
そっちとは
Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ始動(笑) http://cvw.jp/b/951100/40068044/
何シテル?   07/10 21:11
デリ造no嫁ちゃんです☆ 『女の子は助手席に座るもの』と親のいいつけを守ってきたけど車をイジイジして楽しそうな旦那ちゃんを見て一大決心! 妊娠後期か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

無事にボランティア終了しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 23:13:12
幸せのチカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 04:10:48
無線機 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 12:01:26

お友達

イジイジは旦那ちゃん任せです☆車の事はわかりませんが人と同じは嫌だからオンリーワン目指してヾ(^▽^)ノ

仕事持ち3人の子持ちママです☆

注)絡みのない、いきなりの友達申請は困ります…
オフ会でお会いした方ゃブログでコメ交わしてからでお願いします…

88 人のお友達がいます
イラッくまぁイラッくまぁ * 壇みっつ。壇みっつ。 *
す~さん(^.^)す~さん(^.^) * いきいきいきいき *
ろーで・ながっちろーで・ながっち * ひD5ひD5

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
昔カラ乗ってみたかったプラドです☆2インチアップでおっきいタイヤがお気に入りですヾ(^▽ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.