• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

嫁ちゃん家のG.W(*´ω`*)その2

先週の土曜日
子供たち3人で留守番中

テレビ壊した( ̄□ ̄;)!!

リビングで暴れてて
足下にあったブラシ蹴飛ばしたら
画面に当たったて





3分の1ほどしか映りません💦

帰ってきたら
子供たちシーン


テレビ壊したこと
怒られると思ったんでしょうね



それより
怒るのは
リビングで暴れてたこと

足下にブラシ放置してたこと


それがなければ
テレビ壊れなかったよね



何はともあれ
子供たちにケガなくて
良かった(*´ω`*)



テレビ
すぐ買い替える余裕もないし
パパもママもテレビ見ないし(笑)

しばらく
不便な生活して
テレビがあることが
当たり前かもしんないけど

ありがたみを
わかって欲しいし

モノを大切にして欲しいし


テレビ見れない時は
どう過ごすか
考えて行動して欲しい


おかげで
この1週間
会話が増えた気がします(ノ´∀`*)


お兄ちゃんは
決まった時間に
宿題するようになり

良かったかな?


1週間
3分の1の画面で我慢してたから

金曜日の昨日は
ドラえもんとしんちゃんを
タブレットで見せてあげました




いつまでも
兄弟仲良くいて欲しいですね✨

隣の和室は
こんなんにされてますゎ(笑)




なんで子供て
押し入れを秘密基地にするのかな
┐( ̄ヘ ̄)┌





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 08:32:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2016年5月7日 10:57
液晶テレビって衝撃に本当に弱いですよね(汗
我が家も一本縦に筋が入ってます…

子供たちは仲がいいのが一番ですね(^^)g
コメントへの返答
2016年5月7日 13:34
こんにちは(*≧∀≦*)


液晶テレビきれいなんだけど
弱いですよね


だけど安くないから
なかなか買い替えれない💦


でり亀さんちの
お子様も
もうだいぶ大きくなられたでしょうね
(*´ω`*)
2016年5月7日 13:05
ドラえもんに憧れてるんですかね(笑)

うちも長女が液晶を物でしばきまくってる時があるから心配です(笑)

うちはテレビないと無理だな~(笑)だけど買ったら高いしね~❗
コメントへの返答
2016年5月7日 13:36
こないだは帰ったら
押し入れの空いてるスペースに
おもちゃがいっぱい入ってて( ̄□ ̄;)!!


お嬢ちゃん
ストレス?反抗期?(笑)


テレビもう少し安かったらね~
2016年5月7日 13:11
でわ、3分の1サイズの新しいTVを買うということで(爆)

わざとTV置いてない、高級リゾートホテルとかありますし。(泊まったことないけど)

TVって、家族の会話の邪魔になるのかも。。。

秘密基地! その気持ちよぉ〜く分かります(笑)
コメントへの返答
2016年5月7日 13:39
もうリサイクルショップで
買おうかとも思いましたが💦

テレビおいてないホテル
泊まりたい(笑)


ついつい
見てなくても
かけっぱなしだったりして


モッタイナイ



秘密基地
男の子は特に好きですよね(笑)
2016年5月7日 18:42
こんにちは(^^)/

とても良い教育やと思います!

私もそんな感じで頑張ってます(笑)

しかしテレビは

痛いですね_| ̄|○

何とかしてあげてくださいm(_ _)m

秘密基地・・・

狭くて少し暗い所が

ワクワク・ドキドキしていいので

押し入れになっちゃうのでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2016年5月8日 5:00
子持ちさんとこも
男の子二人だから
似たようなことあるのかな?
(´▽`;)ゞ

テレビは痛いです

トイレも直さなきゃだし
出費が恐ろしい((((;゜Д゜)))


パパも押し入れ好き
だったみたいだから
血は争えないのかな(笑)
2016年5月7日 18:42
あらあらっ、TV大変だったね~~

「ろーで家」は女の子③人だったから、あまりものが壊れる事って無かったなぁ~

クルマに使ったと思って、もうワンサイズ大きいヤツを買っちゃえば・・・(爆)))
コメントへの返答
2016年5月8日 5:05
て、て、
テレビがぁ~っ

あまり見なくても
壊れると困りますね( ノД`)…


女の子は
小スペースで遊んでくれますよね

ここたんとかなたんの
違いにびっくりしたっけ(笑)

ボーナスでたら
デリ造号のサスを替えてあげないと
いけないから
買えても小さいやつになるかなぁ(´▽`;)ゞ
2016年5月8日 22:01
わたしは押入れだけでなく天井裏とか屋根の上とかも秘密基地にしてました
あっ!だから今も仕事で天井裏とか屋根の上とかゴソゴソしてるのかww

子どもは色んなことやって、良いこと悪いこと身体で覚えていくのですよね
コメントへの返答
2016年5月8日 22:22
パパもあちこち
秘密基地作ってたみたいです(笑)

形あるものは
壊れるもの


壊れて買い替えれるものは
壊しても大丈夫と
思える今日この頃

壊れて
大切なことを知ることが
できる
ありがたみ

身体で感じて
覚えることって
大事ですよね(ノ´∀`*)

プロフィール

「はりゅ頑張ってます😆② http://cvw.jp/b/951100/45985136/
何シテル?   03/30 09:09
デリ造no嫁ちゃんです☆ 『女の子は助手席に座るもの』と親のいいつけを守ってきたけど車をイジイジして楽しそうな旦那ちゃんを見て一大決心! 妊娠後期か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無事にボランティア終了しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 23:13:12
幸せのチカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 04:10:48
無線機 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 12:01:26

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
昔カラ乗ってみたかったプラドです☆2インチアップでおっきいタイヤがお気に入りですヾ(^▽ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation