予定通り08:21にブールゴァン=ジャユーのCHタイムコントロールを通過し、次のCHがあるディーニュ・レ・バンに向かいました。
ここは1時間20分ほど走ったところ。09:40です。オースティン・ヒーリーとBMW2002に続いて村を抜けて行きます。
前述したフロントからのノイズは、どうやらドライブシャフトのジョイント部のボルトが、直前にあるエクゾーストパイプに触れるのではないか、との考察。もともとギリギリの位置にあったのが、ジャッキアップした際にパイプのほうが僅かに曲がりがずれてしまって、エンジンマウントの弾性でエンジンがある方向に傾いたときに、接触してるのではないかと。
だとすると、とりあえず治しようがないので、注意して進むことに。なので、特にリエゾンではおとなしい走りになるので、ますます抜かれます。
ちょうど11:00ころ。ランチア・フルヴィアに抜かれました。
続いてフォード・エスコートにも。
さらにはポルスキー・フィアットにも。
と思ったら、ここは走ってきたD94からD64へ右折しなくちゃなのに、敵さんは追い抜いたばかりで調子に乗ったか、まっすぐ行ってしまいました。はい、ごくろーさん。
そうこうしてるうちに220km走り、セドロンという山合の村に。ここにCPが置かれていました。
254番のフォード・コーティナGTに続いて一時停車し、マーシャルにスタンプをもらいます。
CPの位置を示す赤い丸にスタンプのマークが書かれているのが見えますか?
ここまでは山中の道が多かったのですが、ここからは広い道で80km先のディーニュのCHへ向かいます。
ブログ一覧 |
モンテ | クルマ
Posted at
2017/06/24 15:43:34