ミニのパワーの無さはわかっていたのに、改めてハッキリと思い知らされてめげそうになったSS-3を終え、数キロでシステロンの町の中心に置かれたCHタイム・コントロールへ到着。11:45にオンタイム通過をしてスタートしてからサービスカーと合流。
タイアをスタッドからドライ用に交換しました。
まえにもお伝えしましたが、10インチのスタッドレスが入手不可になってしまったので、今回はラリータイアです。それもリトレッドもの。ドライバーは「まあこんなもんでしょ」って感じでOKのよう。
ここのサービスでは、イレーヌさんから林檎の差し入れが。林檎って、けっこう嬉しいんです。走りながら食べられるし、ジューシーだし。ビタミンっぽいし。
で、即これが思い浮かんだので、並べました。
この当時は流行ってたんです、アッポーペン。世の中の流れは早し・・・
因みに、写真に写ってるペンホルダーですが、昔ずっと使っていたストラップ付きペンも今や見つからず、なかなか使い勝手のいいものがなく、今回のためにAmazonで購入
(私個人のサイトのこちらの1月10日をどうぞ。)したもの。使い勝手はまあまあでした。
このあと、40kmと長いSS-4を走りました。
Orpierre村からSt. Andre de Rosans村までに、Col de Pierre VesceとCol du Reychassetのふたつの峠を越えます。次々に分岐で道を変えて進む、要注意のコースでした。
上りがキツく遅れたのが3回あり、17か所もの計測があったこともあり、トータルで115秒。231位でした。
めげずに進みました。
ブログ一覧 |
モンテ | クルマ
Posted at
2017/08/14 11:53:35