• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

真夏のおわら午前枠

真夏のおわら午前枠 真夏に走るの嫌いなんですが。
折角セッティングしてみたので逝ってきました。
軽No.1第二戦以来なんで二か月ぶり(-_-;)

とりあえず事前にエアだけ入れるに入れて
リア3㌔からスタートしてみたけど
なんかウチ的には好みじゃないので
結局最終的には2.3㌔位に落としたな....?
フロントは2.2㌔位だったか.....。
減衰はフロント3のリア1。リアの上げてみたりしたけど
なんか今回は気に入らず1が具合よかったです。

セッティングそのものは前よりも頭の入りも良かったかな。
全体的に頭の入りが良くなって結構走り易くなった。
とはいってもまだまだセット変えてみる余地アリな感じ。
リアが車高調になってないので車高調のあれ入れて
リア上げたりも手だと...。電話でたぁちゃんが言うには←
もう気持ちリアが流れてくれるといい感じなんだろうか。

気になってたコースの改修ですが。
3コーナーアウト側のコンクリは使えんね。
そこまで目一杯使ったライン行こうとすると
縁石で跳ねてタイヤバリアにアボーンすると思うwww
誰か勇気のある方試してみてください(爆

後は9コーナーイン側の縁石内もコンクリに。
前からそこもうちょっとインカット出来たらなぁ....。
と思ってたんでそこまでいってましたがウチ的には
結構使える。アウト側も少しコンクリされてたので
多少膨らんでも大丈夫そうな印象でした(-。-)y-゜゜゜

そんな感じで車は前よりは良い方向へはいってる模様。
タイムもとりあえず自己ベストまでは行かないが58秒出た。
その後車も人もタレてたので59秒台が出るのみ。
で。そんな事をしていてラストアタックにて。

ちょっとクーリング後よしさんに追っかけまわされてみる。
相変わらず容赦なくベタベタ(-_-;)気になりつつも
最後だしスイッチオンにしてガムシャラに走ってみて。
ベスト更新しましたとさw 58.791だったかなぁ.....。
この時期に出たし秋にはもうちょっと伸びると期待中(^^♪

ブログ一覧 | おわら | 日記
Posted at 2011/08/28 21:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミニクーパー 車高調取付け
C-CLINICさん

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

ある日の夜活
蒼8@F23さん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/08/29 11:09:06
予想通りオイラは昨日のフリーで
最下位でしたw

よし君からバック攻めは激しかったw
コメントへの返答
2011/08/29 12:03:26
次こそ分切りですよね?w
よしさんのは容赦なさすぎですw
2011/08/29 11:44:24
コンスタントに8秒台が出るように成ってきましたね♪
この分だと秋にSタイヤ使えば7秒台は確実(o^-')b!

って昨日結構軽ユーザー走っていたんだぁ。
某コラムにも先週のと一纏めにされて掲載されているし(笑

>コース改修
で、1コーナー内側に張り出していたコンクリ土間の使い方、解った?(爆
コメントへの返答
2011/08/29 12:08:43
ラジアルで57秒行きたいけど
パワー的に厳しいかなぁ…(-.-)

昨日は先週出なかった人達の
軽No.1状態でしたよww
なんとなくまとめられる気はしましたw

①コーナーのアレは…。
インカット用?(無理だ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気悪いけど…どこ行こうかなぁ」
何シテル?   08/16 08:43
暫くの間車遊びの方は休止。 いつかまた復活はする予定は未定。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

特に募集はしていません。
58 人のお友達がいます
ぇぃじぇぃじ * Dr.tackDr.tack *
zen.zen. * つよぽんつよぽん
鳴@深海棲艦鳴@深海棲艦 pia_pia_

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成7年式 アルトワークスRS/Z(1型) 2005年(H17年) 10月1日納車 7 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いつからかワークスに週末しか乗らなくなり その頃から普段乗りとして借りて乗ってる 家の車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.